All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

ブログ作成のきっかけ♪

毎日のように大好きなトイプーブログにお邪魔して

沢山の癒しを貰ってました(*^^)v

ほとんどが読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

P1000022_convert_20090110225734.jpg
おかーちゃんボクと一緒で恥ずかしがりやねん

大好きな職場友に
『ブログ興味あるけど
PCもカタカナ文字も難しくて・・・』
って話した日

職場に戻ると机の上にメモ・・・

登録済みのIDとログインの説明書

びっくりするやら嬉しいやら不安やら色んな気持ちが混じってました

背中を押されてブログ作成

いつも笑顔で何度も教えて貰いました♪

何度も間違えて肩凝りと疲れ目と闘いながら


今は1つ1つ出来る(?!)事が増えて
楽しくてしょうがない

ホントにありがとう

これからもサポートヨロシクね
逕サ蜒・318_convert_20090110225248
こんなおかーちゃんですがヨロシクね♪




23:04  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワァ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ィ!

すごい色々増えてる(; ・`д・´)!!!
奮闘ぶりが手に取る様にv-238v-238
写真もすごくかわいいデスv-10
楽しみがまた1つ出来ました!!!ワァ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ィ!
毎日覗きに来ます(*゚ェ゚*)
マネージャー | 2009年01月11日(日) 01:56 | URL | コメント編集

可愛くできましたねd(-。^)good!!

ミルキー ママへ

ブログデビュー、おめでとうございます!
写真も上手に撮れているし、ミルキーも可愛く写っていますよ~(*^-^*)
やったね♪o(^∇^o)♪

ブログ中断している私が言うのもなんですが、ブログを通してたくさんお友達も出来るし、何よりミルキーちゃんの成長記録にもなりますしね。頑張って続けて下さいね。
私も早く復旧できる様にお願いします。
また遊びにきますね(*^o^*)/~
エルビス ママ | 2009年01月11日(日) 12:16 | URL | コメント編集

e-398マネージャーさま
初めてのコメントありがとうございますe-343
すごく嬉しいです(^^♪
目はショボショボ 肩はパンパン
でもすごく楽しいe-266
ホントに感謝してますm(__)m
これからも宜しくですe-420
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月12日(月) 16:07 | URL | コメント編集

e-398エルビスママさま
コメントありがとうございますe-343
びっくりしたでしょうe-451

私が1番びっくりしてるかも・・・

エルビス君のブログも楽しみにしてます
また色々教えて下さいね(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月12日(月) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/2-5e479d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
