All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

* Smile * スマイル * すまいる *





みなさま あっついですが お元気ですか(・・?

今日のミルキー地方 34℃ まで 上がりました

あっついはずよね (;^_^A





朝 窓を開けると なまぬるーい温風。。

思わず クーラーの スイッチON

お留守番の ミルキーにも ドライで 温度調節

はぁ 電気代の為に 頑張って 働こう










今日も 元気に お散歩 行ってきましたよ♪






1_20090713215935.jpeg

大きなぴっぴちゃんに ご挨拶がしたくて 待ってる びっちゅ♪

ミルキーは 見えない&見えてない 作戦でしょうか。。

小さいのに おりこうさんな びっちゅです (*^^*)










2_20090713215938.jpeg

可愛いSmileの プリティ姉妹♪

ホントに 可愛いんです (*^^*)

オソロのふりふりワンピも 似合ってる♪



ミルキーに お色違いで 購入計画。。

男の子やけど。。似合うから 怖いのよねぇ。。













3_20090713215941.jpeg

れんちゃんSmileも 可愛い~♪

最近 送迎りんりん で お散歩に来る れんちゃん

が 大好きで 乗りたい~って アピールするんです♪












4_20090713215944.jpeg

こちらも送迎リンリン の プリティ姉妹♪

みんな ホントに 可愛いわぁ (^^♪














5_20090713215947.jpeg

我が家の アイドル ミルキーさん♪

何をしてても 可愛くって (*^^*)









今日も 親ばか写真集 いってみよぉ~(*^▽^*)ノ♪









6_20090713215951.jpeg

お仕事に行く 支度をすると

おいていかんといて。。の このポーズ。。

胸が きゅっと なるんです (*_*;











8_20090713220027.jpeg

間の抜けた とぼけたお顔も だぁい好き♪












9_20090713220030.jpeg

優しいお顔 するようになったね

ミルキーも Happyで 居てくれると 嬉しいな (*^^*)











7_20090713220024.jpeg

Smileは おかーちゃんが 大好きな言葉

ミルキーが いつも とびきりなSmileで 過ごせます様に手書き風ハート












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い♪

おはようございます(*^_^*)
本当に昨日は暑かったですね・・・
私も昨日は、エアコンのスイッチに手がいってしまいました。
今日も暑くなるみたいなので、どうぞ熱中症には気をつけてくださいね。

昨日も可愛いお友達とのお散歩~
毎日、可愛いミルキーちゃん、お友達を拝見出来て、幸せな時間です♪
みんな暑さに負けず、お散歩偉いですね。
我が家の2ワンは、お散歩も短時間なんですよ^_^;
あくびちゃん、めるちゃんとお揃いの色違いのワンピ、楽しみにしていますね。
ミッキーちゃんのつなぎの洋服も凄く可愛くて、ミルキーちゃん似合っているね。
どんなお洋服も着こなしているミルキーちゃん、羨ましいなぁ~♪

ブログのお名前にもなっているミルキーちゃんのsmile最高\(^o^)/
笑顔って元気いっぱい貰えますね。
hinano | 2009年07月14日(火) 06:46 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
ありがとです(*^^*)
クーラー三昧の生活になってます(;^_^A
電気代大変だぁ!!

いつも同じ様な写真なんですが
hinanoさんには解って貰えるから嬉しいですe-446
おかーちゃんの趣味でミルキーになったりミル子ちゃんになったり
大忙しのミルキーです(^^♪

ミルキーの笑顔が沢山見れますように♪って決めました
素敵なSmileが似合う人になりたいです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月14日(火) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/197-7e501c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
