All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

* お出掛け日和 *

今日は 朝から 過ごしやすく感じた ミルキー地方 fuurin03.gif



今日の朝は ゆっくり寝れる予定でした

ミルキーも そわそわする事無く おかーちゃんの隣で ぐっすり 吹き出し




それなのに。。



おとーちゃんが 暑くてスイッチonした senpuki04_20090712163523.gif の風が

おかーちゃんの肘に 直撃

痛だるくて 目が覚めました (*_*;




おかーちゃんは 若い頃から 肘と膝が 弱いんです

お顔に 風が あたるのは 平気なんだけど

肘と膝は 痛だるくなって 抜けそうになるの



なので 夏でも 靴下着用

素足に サンダル。。

憧れるけれど 少しと もたないなぁ

たま~に 履くと やっぱり だるくて。。




でも たまには サンダルも履いてみたい

そんな時は 薄~いパンストでも かなり 違うので パンスト着用

今は 色んな パンストがあるので 助かってます♪

5指に分かれた パンストもあるんですよ

今年の夏は お世話になろうっと (^^♪










お休みの朝 恒例 2度寝のミルさん♪


1_20090712162629.jpeg

あちゃちゃ~すっごい寝癖 (;^_^A

朝から 笑わして もろてます♪








2_20090712162632.jpeg
今日は どこ 行く (・・?

真剣に 訴えてますよ

ミルキー お出掛け 好きやもんなぁ♪








3_20090712162635.jpeg
おかーちゃん はよ 行こ音符

支度が出来ると この Smile

ホント わかり易い 性格でしょ (*^^*)











今日は 珍しく ちょーなんのクラブがOFF

久し振りに ちょーなんの 運転で お出掛けしました car-90.gif


ちょーじょは お友達と 約束の為 不参加

なかなか 家族一緒は 揃わなくなったなぁ・・



4_20090712162638.jpeg

車の中での ミルキー

おかーちゃんの 足の上に あご乗せてます

いつも べったり 甘ちゃんなんです (*^^*)







5_20090712162641.jpeg

ミルさん 慌ててます

そんなに 急いで どこ行くの。。






今日は ちょーなんの 買い物で 箕面方面に行きました

箕面といえば。。絵文字名を入力してください は こちら♪









日曜限定バイキングの為 写真はなし。。

キレイな写真より がっつり食べることに 頑張りました






6_20090712162644.jpeg
おかーちゃん また 食いしん坊さんになるわ。。

おほほ♪ 食いしん坊ばんざい友の会の 保護者ですもの v(*'-^*)b









お味は 美味しく一緒なんだけど

盛り付けって 大切なんだと 学びました

シェフが キレイに盛り付けてくれた方が とても 美味しく感じられます

見た目も 大切なんですね



目で味わって 舌で感じるってことでしょうか


ドルチェが無くて 残念でした

でも チーズケーキと チョコケーキ 大福は おかわり自由 (^^♪





8_20090712162716.jpeg

おとーちゃんと ちょーなんが 呆れるぐらい 食べました

チーズケーキ 美味しかったぁ ニコ







今日も 1日 あっという間に 終わっちゃった

また 明日から 1週間 頑張ろう (^^♪







7_20090712162713.jpeg
今日の Happy Smile手書き風ハート

ミルキー 今日も ありがと ♪












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 


21:40  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へー!5本指ストッキングなんてあるんですかあ!!
いつも夏は裸足にサンダルのちゅんこですが、
これまた冷え性で冷房ばんばんのところはつらいです。

何!!?デザートに大福!!?
大福好きのちゅんこにはこれまたいい情報もらっちゃいました(笑)
くそう、今年中には大阪に遠征してやるぅ!
そして美味しい物食べまくってやるぅ!
と心に誓ったちゅんこなのでありました。
ちゅんこ | 2009年07月12日(日) 22:24 | URL | コメント編集

5本指のパンストあるんですね~
知らなかった・・・
今度探してみますね。

ワンちゃんokでランチバイキングのあるお店があるんですね。
いいなぁ~
食べ盛りのちょーなんさんには嬉しいですよね。
ガッツリ食べたかな?
ミルキーちゃんもおすそ分けあったのかな?
みんなでお出掛け、ミルキーちゃん良かったね!(^^)!

ほんと・・・お休みはあっという間・・・
また、一週間頑張りましょう\(^o^)/

PS.
昨日、拍手コメントを頂いたかな?
記事にも書きましたが、確認する前に7月中の拍手コメントが全て消えていました。
もし、頂いていたらコメントを拝見出来ていなかったので、本当に申し訳なくて・・・
すみません・・・
土曜日のコメントは確認しています。
いつもありがとうございます。
おかーちゃんも同じような事ありましたか?
また、他にも絵文字をお気に入りに入れていたのですが、それも7月中に入れたもの全てが消えているんですよ・・・
でも、FC2の障害情報には書かれていないし・・・
私だけなのかな・・・?
絵文字は入れるからいいんですけど、コメントは入れれないから凄くショックです。
これって、FC2の不具合ですよね???
hinano | 2009年07月13日(月) 07:00 | URL | コメント編集

最近、なかなかコメントを残せず読み逃げばかりですみません…
ミルキーちゃんに会ってはホッとしているポテママです”(*>ω<)o"
ちょっとバタバタしててっていい訳ですよね(汗)
5本指のストッキングには驚きました(δ≧∀≦)δ
今はいろんな物があってラクになりましたよね♪
私は末端冷え性なので、室内のサンダルは厳しくて(;´▽`A``
家族揃っては難しくなってもいつも心は一緒☆
ブログからみんなの笑顔が想像できますよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ | 2009年07月13日(月) 17:28 | URL | コメント編集

e-125ちゅんこさま
うん♪おもしろいパンストでしょ(^^♪
これで2指に分かれてるサンダルもOKです♪

大福は3種、プリンと抹茶と巨峰が入ってました
美味しかったよv(*'-^*)b
大福美味しいよね
おかーちゃんもお餅大好きなんです
みたらしの美味しいお店もあるよ
大阪に遠征お待ちしてますe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月13日(月) 21:40 | URL | コメント編集

e-125hinanoさま
パンスト見つからなかった送りますね♪

ガッツリ食べましたよ♪
もちろんおかーちゃんもv(*'-^*)b
キレイに盛り付け出来なくて・・
写真はNGですが(;^_^A

ミルキーにはおすそ分け無しです
基本フードとおやつなので興味もなさそうです
おとーちゃんが食べるアイスは貰えると思っているので
くださいな♪ビーム炸裂なんですが(;^_^A

こちらも悲しいことに消えてました
大切な心のこもったメッセージだけに
とても残念です(*_*;
でも気持ちはしっかり心に刻んであるから大丈夫(*^^*)
いつもありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月13日(月) 21:48 | URL | コメント編集

e-125ポテママさま
とんでもないです
こうして遊びに来て頂けるだけでも嬉しいです(*^^*)
パンスト1枚でもかなり違いますよね
今年は2指に分かれたサンダルにもトライです♪
そうですか♪
そんな風に思ってもらえると嬉しいな(^^♪
伊豆旅行記いつも楽しみにお邪魔してます
なかなか旅行に行けないので
行った気分を味わってるの♪
ポテママさんありがと(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月13日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/196-b2668f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
