All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

まったりtime*

今日は お天気の良かった ミルキー地方

朝から 洗濯物干して ×②

お布団干して 主婦業フル回転でした v(*'-^*)b







今日は お休み♪

お休みって とっても 嬉しくて あっと言う間に 終わってしまうんですよね。。

金曜日の夜が 「明日はお休み♪」って 1番嬉しく感じるのかも (*^^*)






貴重な お休みですが

今日も 元気に いつものお散歩 jumee☆wait1R









5_20090711133936.jpeg

いつものくんくん隊に ビーグルのゆえちゃんも 飛び入り参加

ゆえちゃんパパの お散歩バックには  

美味しいおやつが。。



すかさず お座りする 食いしん坊ばんざいな びっちゅと ミルキー

ホント 素晴しい 反射神経です♪


れんちゃんの 姿勢の良いこと (*^^*)













6_20090711133939.jpeg

はじめましての おともだち♪

ミニチュアダックスの・・ ごめんなさい・・お名前聞くの 忘れてしもた (;^_^A

とっても シャイな男の子で ママの足や カバンに隠れてます

ワン見知りな ミルキーが 腰は引けてますが 頑張って挨拶してました♪












lin033.gif










今日は ホントは お出掛け予定でした

美味しい マンゴーアイスを 食べに 食いしん坊ばんざい仲間で。。


でも 忙しくって 都合が付かず

次回に 延期になりました


食いしん坊ばんざい仲間の 保護者さま~♪

あっつい時期に 冷たいアイス 食べに行こうね~(*^▽^*)ノ♪










・・・と 言う事で 今日は ミルキーと まったりtime ♪





この時期の お出掛けって ミルキーも しんどいよね

でも いつも お留守番三昧なので 

出来たら お休みは 一緒に過ごしたいなぁ。。















7_20090711200241.jpeg

ミルキーも 嬉しそうでしょ♪



ミルキーの おかげさんで

どれだけの 癒しを プレゼントして貰ってるだろう

ミルキーが 居るだけで

おかーちゃんは めっちゃ幸せ










明日は おとーちゃんも お休み日和♪

お休みの日は 朝から そわそわのミルキー

出来たら 朝は ゆっくり寝かして (*^^*)










1_20090711133926.jpeg

ミルキー いつも ありがと音符

ミルキー だぁい好き手書き風ハート



あした 天気に なぁれ ニコ













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日は、ご主人様もお休みでまったり・・・ゆっくりとした朝をお迎えでしょうか?
我が家は、いつもの時間4時30分にココアの目覚ましで朝が始まりました。
ほんと・・・休みの日には、ゆっくりと朝を迎えたいなぁ・・・(*^-^*) ニッコリ☆
昨日のお散歩は、新しいお友達も来ていて、賑やかでしたね。
ビーグルちゃん、とっても懐かしく拝見しました。
私が小さい頃、ビーグルを飼っていたものですから・・・

のんびりミルキーちゃんと過ごされた休日も、ミルキーちゃんにとって嬉しかった事でしょう。
今日のお天気は、曇り・・・
お出掛けには、大丈夫かな?
楽しい休日をお過ごしくださいね(*^_^*)
hinano | 2009年07月12日(日) 06:29 | URL | コメント編集

うれしそう☆

ミルキーちゃん、おかあちゃん♪さんがお休みなのが分かるんですね~。写真のお顔がうれしそう!

週末にワンコと過ごすのって、本当に癒されますよね~。
忙しい毎日の中で、最高に贅沢な時間かもしれませんね。

こちらもこの週末は何とかお天気が持ちこたえてくれて、お洗濯がはかどりました。今日のお天気どうだったでしょう?

マンゴーアイスの記事も機会があったら、また是非!楽しみにしていまーす
ぴっぴ | 2009年07月12日(日) 13:50 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
お休みの日も関係ないの一緒です(;^_^A
hinanoさん早起きさんですね♪
ビーグルちゃんの家族が居たんですね
可愛いですよ♪おやつが大好きで動かなくなるんです

いつもありがとです(*^^*)
お天気大丈夫でした
暑かったけどやっぱり一緒にお出掛けしました♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月12日(日) 21:15 | URL | コメント編集

e-194ぴっぴさま
そうなんです
お休みの日は朝からそわそわ落ち着きの無い子になるんです
どうして分かるのか不思議なんです(・・?

ホントに♪贅沢な癒しの時間です(*^^*)
感謝しないとね♪

お天気良かったです
いつになるか分かりませんがいつか食べてみたいです
それまでお待ちくださいね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月12日(日) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/195-cd9feb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
