All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

可愛いプー三昧 と 親ばか写真集♪


今週は とっても早く過ぎた気がする おかーちゃん♪

お休みの日は とっても嬉しいけれど

こんなに早く 毎日が過ぎると

あっと言う間に おばーちゃんになってしまいます



よぉし!! 可愛いおばーちゃん目指して 頑張るぞぉ

って まだ40代ですよ♪

みなさま おばーちゃんになっても よろしくね (*^^*)









今日は 朝から しっかりフードを食べたミルキー♪

さすが 食いしん坊ばんざいです v(*'-^*)b

フードを完食すると ホッと 安心します

これからの 暑い季節 頑張って乗り切らないとね♪











1_20090710200927.jpeg

朝のまったり ミルキー音符

ちょっぴり せくしーに 見えるのは おかーちゃんだけ (・・?

ホントに 女の子みたい♪











2_20090710200931.jpeg
男の子やっちゅーねん!!

あらあら 失礼しました (;^_^A










でも。。

黄色いワンピを 着せられて








3_20090710200934.jpeg
ミル子ちゃんですの音符

可愛い~さとと-ピンクハート

今日は ミル子ちゃんで お散歩行ってきましたよ♪












4_20090710200937.jpeg

ミルキーは ワンピでも Gパン♪

ちょっと 変かな (・・?













5_20090710201011.jpeg

今日の お散歩も くんくん隊勢揃い 音符

毎朝 可愛いぷーちゃんに 囲まれて めっちゃHappy ニコ

ホント 贅沢過ぎる お散歩です♪



わかちゃんが 持ってるおやつを 目ざとく見つけた ミルキー♪

ホント 食いしん坊さんです













6_20090710201014.jpeg

素早く お座り&くださいな♪ビーム炸裂です

みんな真剣です 可愛い(^^♪















7_20090710201017.jpeg

夢のプー三昧手書き風ハート

一人だけ しっぽが 下ってきてますよ











8_20090710201020.jpeg

しっぽ格納状態です。。

ホント あかんたれなんです。。













今 密かに jumee☆love3 を 育む ぷー2人♪

ちょこっと 証拠写真を お見せしましょう









9_20090710201058.jpeg

可愛いびっちゅ♪は カッコいいエル君♪が 大好き♪

おかーちゃんが やきもち妬くぐらい エル君に べったりなんです

可愛いカップル誕生です (*^^*)












お待たせしました♪  (←誰も待ってない(・・?)

ミルキー大好き♪ 親ばか写真集♪

同じ様な写真ばかりですが いつものごとく 選べなくて (;^_^A

どど~んと どうぞ♪







10_20090710201101.jpeg





11_20090710201105.jpeg





12_20090710201108.jpeg





13_20090710201145.jpeg





16_20090710201154.jpeg





14_20090710201148.jpeg




15_20090710201151.jpeg










今週も 1週間 ご苦労様 (*^^*)

みなさま 素敵な週末 お過ごしくださいハート












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 


jumee☆pochi2 昨日の親戚さん 早速コメントくださいました♪ とっても嬉しかったです♪ありがとです♪ jumee☆wait1R
22:15  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミル子ちゃん可愛い~!!!
白い子って、何色着ても可愛いですね。

みんなとお散歩も楽しそうです。
ぷーいっぱいでお散歩って本当夢のようです。

あら!親戚さんからメッセージあったんですね。
いいなあ。
ミルキーくんとお顔とか似ているのかな???

うちは一番近い親戚さんいたんですがメール送る勇気ありませんでした。
うちもメッセージ…出してみようかな。
ちゅんこ | 2009年07月10日(金) 23:29 | URL | コメント編集

おはようございます。
お休みになりましたね。
今日は、お天気も良くなるみたいなので、お出掛けも出来ますよ。
ミルキーちゃんは、洋服何色着ても似合いますね・・・
そして、可愛い~♪
我が家は、そう言えば、最近洋服着せていないな・・・。

毎日のお散歩でも、沢山の可愛いお友達との一時。
羨ましいです。
尻尾格納でも、いつかピーンとしてきますよ。

可愛いミルキーちゃんの写真集も楽しませて頂きました。
同じ様な角度で撮っても、一枚一枚違う表情・・・
おかーちゃんの選べない気持ち分かります。
偶然ですが、私も撮ってみました。
また、近日中にアップしますね。
hinano | 2009年07月11日(土) 06:41 | URL | コメント編集

e-349ちゅんこさま
ホントは男の子なんだけど
ついつい・・(;^_^A
ありがとです♪
夢の様でもったいないです(*^^*)
はい!!早速コメント下さいました♪
可愛いお顔が似てますよ♪(←親ばか炸裂失礼しましたm(__)m)
コメントしてみたら(^^♪
おかーちゃんも勇気を出して良かったよ♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月11日(土) 22:19 | URL | コメント編集

e-349hinanoさま
可愛いなんて嬉しすぎます(*^▽^*)ノ♪
ホント贅沢なお散歩でもったいないです
ミルキーなりにすごく頑張ってるんだもの
沢山褒めてます(*^^*)
hinanoさんなら分かってくれると思ってました♪
いつもありがとですm(__)m
わぁ♪楽しみに待ってますねe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月11日(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/194-e294a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
