All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

親戚さん探し♪


最近 食欲のない ミルキー

この暑さ&じめじめ感 おかーちゃんも 食欲。。

あるのよねぇ v(*'-^*)b




しっかり食べて しっかり休息しないと

ホントに バテてしまいます

みなさまも お身体 ご自愛下さいね (*^^*)




少し フードの摂取量は 落ちてますが

今日も 元気に 飛び跳ねてますよ♪






1_20090709200202.jpeg
お残しするけど 元気です音符

残してばかりいると もったいないおばけが出るぞぉ~










lin068_20090709201825.gif







2_20090709200255.jpeg

うん♪ 大好きなお散歩に 行こうね (*^^*)








3_20090709200258.jpeg
大好きな 向日葵 2つ (^^♪












5_20090709200326.jpeg
おともだち まだかなぁ。。

しばらくすると いつものメンバー 勢揃い (*^▽^*)ノ♪











4_20090709200301.jpeg

みんな 仲良く くんくん隊♪

びっちゅは どこ 見てるん (・・?




6_20090709200329.jpeg

みんな 仲良く 鳩ぽっぽ♪を 見つめてます (;^_^A











7_20090709200332.jpeg

エル君は あっつい中でも 爽やかなSmile (^^♪











8_20090709200402.jpeg

箱入り娘の 送迎リンリン さとと-自転車ピンク










9_20090709200405.jpeg

箱入り息子は いかがでしょう♪











10_20090709200408.jpeg

せっかくなので 記念撮影 音符

今日も 楽しい お散歩でした ニクキュウ











lin068_20090709201825.gif











突然ですが 親戚さん探しって 知ってますか (・・?

きっと 沢山の方が ご存知でしょうね♪




ミルキーは 一人っ子なんです

いつか ミルキーの 親戚さん 見てみたいなぁって 思ってた おかーちゃん。。

なかなか 登録できず

1ヶ月ぐらい前に やっと 登録♪

連絡まだかな (・・? まだかな (・・?って

わくわくして 待ってました







何日経っても 連絡がない。。

おかーちゃんも ミルキーが 2歳を過ぎてから 登録してるから

きっと ミルキーの親戚さんも のんびりしてるのかも♪

なんて のんびり 待ってました






昨日 そんな話をしてたら メルママが

「親戚さん探しに 確認しにいくんよ♪」って 教えてくれました

へぇ~ そうなんやぁ。。





親戚さんが見つかったら 連絡してくれると 思ってたおかーちゃん

そんなに 親切だったら 大変ですよね (;^_^A

わくわくしながら 確認してみると

沢山の親戚さんわんちゃんが 居ました♪







曾じいちゃん 曾ばあちゃんが 同じ親戚さんが 多くて

おとーさん おかーさんが 同じ親戚さんは 少しだけ

おとーさん じいちゃん ばあちゃんが 同じ親戚さんに

思い切って コメントしました

返事は まだだけど ミルキーに ちょこっと似てて 嬉しかった♪










11_20090709200500.jpeg
ぼくの 親戚さん音符

ミルの親戚さん 見つかって 嬉しいね (^^♪

このブログに 遊びにきてくれたら 良いのになぁ♪










13_20090709200506.jpeg
でも ぼく あかんたれやけど。。

そうや!! おかーちゃんも あかんたれやった (*_*;











14_20090709200509.jpeg
        吹き出し   吹き出し   吹き出し

ミルキー 寝たふりせんといて (・・;)

ミルキーの親戚さんの 家族やもん きっと 良い人やって♪



ミルキーの親戚さん 待ってますよぉ手書き風ハート






12_20090709200503.jpeg
寝たふり。。寝たふり。。













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
22:23  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
昨日も、お友達との一時楽しい時間でしたね。
それにしても、みんな小さいから、自転車のかごの中での記念撮影がとっても可愛いです。
ココアも乗せた事ないけど、入れるかな?
チョコラは、もちろん無理ですけど・・・^_^;

親戚探し、私も登録しています。
2ワン共、ショップ出身なので、せめても親戚さんだけでも・・・
でも、今の所兄弟妹は、見つかっていません。
いつかお互いに近い親戚さん、見つかると良いですね。
気長に待ちましょう~
ミルキーちゃんとココアは親戚さんではなかったかな?
なんて・・・ココアは元はブラックとホワイトの毛色のおかーさんとおとーさんなんですよ。
hinano | 2009年07月10日(金) 07:05 | URL | コメント編集

わー!やってみます!

おはようございます!
すっかり通勤途中の電車から、ミルキーちゃんの記事を読むのが日課になってなす。ぴっぴです~(*^o^*)

親戚探し、知りませんでした!それは犬種ごとにあるのでしょうか?
ふくちゃんも実はひとりっこ…なので、是非さがしてみたいです!
…実は、ミルキーちゃんと繋がったりして!?なんてステキな事があったら、すごい嬉しいですが、流石にそれは無理ですよね…ふくちゃんって、シルバーの家系に突然生まれたクリームのワンコをママにもつ、ちょっとややこしい子なので…(^_^;)
ぴっぴ | 2009年07月10日(金) 09:47 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
ホントに贅沢なお散歩です♪
こんなにHappyで良いのかなって思っちゃう
みんなに感謝しないと♪
いつも癒しのコメントくれるhinanoさんにも感謝です(*^^*)
可愛い写真でしょう
ちょこっと遊んでみました(^^♪
ココアちゃんもきっと可愛いですよ♪
親戚さん見つかりました♪
早速にコメントもくださって(^^♪
ミルキーに似てて嬉しかったです♪
きっとhinanoさんとおかーちゃんが親戚さんかもe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月10日(金) 22:05 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
わぁ♪嬉しいです♪
ぴっぴさんありがとです(^^♪
トイプードルはプードル犬種でOKです
ふくちゃんも一人っ子なんですね
ミルキーと一緒だぁ♪
ふくちゃんと親戚さんだったら嬉しいな(*^^*)
ぴっぴさんぜひ登録してみて下さいね
登録後は確認業務よろしくです(^^♪
親戚さん探し↓こちらです
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月10日(金) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/193-4dea43ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
