All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

似た者親子(*^^*)

今日は 朝からパラパラ 小雨が降っていました

お散歩行けるかなぁって 何度も ベランダに出て 確認







ミルキーは 寝ぼけ眼で
1_20090708132100.jpeg
おかーちゃん おはよー音符

はい♪ おはよー(*^^*)









最近 朝から食欲がない ミルキー。。

おかーちゃんが 朝ごはんを 食べてると ミルキーが居ない

ふと 後ろを見ると









2_20090708132103.jpeg

ちゃーんと おかーちゃんを 見てました(^^♪

ミルキー 早くも バテてます (;^_^A











でも お散歩は 大好き♪
 
今なら 雨が止んでる さぁ出発 jumee☆walkdog1







3_20090708132106.jpeg

今日も くんくん隊頑張りました














誰も居ないなぁって 思ってると

れんちゃんが ぽてぽて やって来ましたjumee☆wait1R



4_20090708132202.jpeg

すごく不思議なんですが

お天気が良いと 可愛いお目目が 写らないのに

お天気が悪いと はっきり写るのは なんでだろう (・・?










line_june_008.gif











夕方のお散歩では ミルキーママって 呼ばれてる おかーちゃん

ママって 感じとは ほど 遠いんですが (;^_^A



最近よく言われる言葉

「ミルキーママ ミルキーちゃんと そっくり♪」



(・・? (・・? (・・?

えっ (・・? そう (・・?




初めて言われた時は びっくりしましたが

よぉーく見ると どの親子も 確かに 良く似てる (^^♪





お家に帰って 「ミルキーと似てるって言われた♪」って 話すと

ちょーじょが 

「似てるで♪ ミルキーを抱っこしてる時 似てるなぁって 思ったもん♪」って





そう言えば 性格も 似てるよなぁ。。

ミルキーは ワン見知り おかーちゃんは 人見知り

寂しがりやで あかんたれ。。




そうそう 食いしん坊まで 一緒 v(*'-^*)b





5_20090708132206.jpeg
おかーちゃんと 似てるねん。。

そんな迷惑そうなお顔せんでも (;^_^A










6_20090708132209.jpeg
あかんたれも そっくりやねん音符










8_20090708132237.jpeg
食いしん坊も 一緒やねん音符










7_20090708132234.jpeg
大好きも 一緒やで音符

やっぱり 似た者親子でした手書き風ハート







ちなみに おかーちゃんが高校生の時

髪の毛が 茶色い為 風紀検査で 何度も注意されました

「親から貰った 髪の毛に そんなんしても 良いのか!!」って

怒った先生も 居てたなぁ。。




でも 先生 この茶色い髪の毛 しっかり 親から貰ったんですけど。。

それ以来 茶髪証明書が発行されました

今 高校生のちょーじょも 茶髪証明書を 携帯してます

やっぱり 似た者親子ですね ニコ














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 

21:36  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん夏バテかな?私も食欲ありません・・やっぱりワンコもそうなんですね。
ミルキーちゃんはいつも白がとってもキレイでかわいい。

茶髪証明書なんてあるんだ!知りませんでしたー。
ぐっぴー | 2009年07月08日(水) 21:44 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ミルキーちゃん、夏バテしちゃったのかな?
ココアも最近、フードを食べる速度が落ちました。
暑いからワンちゃんも食欲が落ちてしまいますよね。
我が家は、ココアが小さい頃からフードを食べなくなってしまったので、色々とフードの種類を替えたりしてみましたが、最終的に鳥&野菜のスープをかけてあげると、食べてくれます。
だから、何とか今も食べてくれているような・・・
ミルキーちゃんも食欲が早く戻るといいんだけど・・・

そうそう・・・だんだん飼い主もワンちゃんに似てくるといいますよね。
そっかぁ・・・おかーちゃんは、ミルキーちゃんに似ているんですね。
うちは、主人がチョコラに似ているような・・・???
夫婦も顔が似てきませんか?
うちは、どうか自分で判断できませんが、よく町で見掛けるご夫妻を見て、雰囲気なのかなぁ~?顔まで似ているように見えてしまいます。

髪の毛が茶色・・・私も小学生の頃親からよく茶色なんだから、わかめ食べなさいと言われました^_^;
今は、証明書提出しますよね。
うちの娘の高校もそうです。

hinano | 2009年07月09日(木) 07:13 | URL | コメント編集

不思議ですよね~

ワンちゃんが飼い主さんに似てるという話し、よく聞きますよね~
我が家でもふくまろと私が似てると言われます…が、う~ん…そうなのかなぁ?カワイイ我が子が自分に似てると言われるのは、うれしい反面、ちよっと照れくさかったり…でも、やっぱり嬉しいですね♪

茶髪証明書、私も知りませんでした~
学生さんだと校則とかで大変だと思いますが、母ゆずりの真っ黒剛毛な私にとっては、憧れちゃいます~

ミルキーちゃん、今日はれんちゃんに会えてよかったね!れんちゃんのおめめ、すんごいカワイイです!
ぴっぴ | 2009年07月09日(木) 09:59 | URL | コメント編集

わんこも夏バテしますよね。。
ミルキーちゃん、少しずつでも頑張って食べるんだよー!

本当、飼い主さんとわんちゃんって似てるっていつも思ってました。
お散歩中のわんちゃんと飼い主さんを見てもやっぱり似てるの!(笑)
我が家はどうかな~?
似てるって言われたことないですねー。(笑)
でも、性格は私とひなが似てるかも。i-278
そら子 | 2009年07月09日(木) 20:55 | URL | コメント編集

e-194ぐっぴーさま
ぐっぴーさんも食欲ないの(・・?
このじめじめ感しんどいよね。。
しっかり食べて元気出して下さいね(*^^*)
ありがとです♪
近くで見るとおかーちゃんの手垢で汚れてますよ(;^_^A
知りませんでした(・・?
親子揃ってオソロな茶髪なんです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月09日(木) 21:17 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
ありがとです♪
ぼちぼちですが食べてます
わんは小さいから食べないと心配ですね
ミルキーはどちらかと言うとがっつくタイプじゃなかったんですが
去勢手術をしてからは食べるようになってたんです。。
このじめじめ感はしんどいのかも。。
お留守番もドライで室温調節してるんですけれど。。

ホントにそっくり親仔さんも居ますよね♪
ご主人がチョコラちゃん似(・・?
チョコラちゃんがご主人似(・・?
おかーちゃんがミルキーに似てきたのかも(*^^*)
そうそう似た者夫婦も♪
おもしろいですね(^^♪

わかめ。。
びっくりです!!
おとーちゃんが「色素が薄いからわかめ食べたら♪」ってよく言ってます
わかめ、好きで良く食べてますが。。
そんなに変わらない様な(・・?
hinanoさん♪おそろがいっぱいですね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月09日(木) 21:28 | URL | コメント編集

e-194ぴっぴさま
やっぱりぴっぴさんもふくちゃんに似てるの♪
ホント照れくさいけど嬉しいです(^^♪

親子揃ってオソロな茶髪なんです
染めなくて良いのでエコかも(*^^*)

れんちゃんのお目目可愛いでしょう♪
めっちゃ癒し系なんですよv(*'-^*)b

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月09日(木) 21:39 | URL | コメント編集

e-194そら子さま
はぁい♪ありがとです(*^^*)

ホントに似た者親仔って多いですよね♪
似てるなぁって感心してます
さくひなちゃんの可愛さはきっとそら子さんにそっくりよ(^^♪
ひなちゃんの天真爛漫なトコですね♪
あかんたれなおかーちゃんの性格は
似なくて良かったんだけどなぁ。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月09日(木) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

早速遊びにきましたe-343
ホワイトのプードルちゃんって綺麗で大好きなのに
親戚さんとしてはめったにいないからなんだか嬉しいです。

ミルキーくんはとっても優しい目をしてますね。
ワンコはあかんたれなくらいが私は好きですよ~。
でもうちのマロンはあかんたれが高じて
ワンワンやるようになっちゃって・・・v-388

読み逃げが多い私ですが
よかったらこれからも仲良くして下さいねv-344
マロンママまりん | 2009年07月09日(木) 22:12 | URL | コメント編集

e-194マロンママまりん さま
わぁ♪ようこそお越し下さいました♪
コメントめっちゃ嬉しいです(^^♪
ミルキーの親戚さんに出会えて嬉しいです♪
いつも間の抜けたとぼけたお顔って言ってるんですが。。
優しい目なんて。。ありがとです(*^^*)
マロンちゃんもあかんたれなんですね
ミルキーと一緒です(^^♪

はい!!こちらこそよろしくお願いします♪
可愛いマロンちゃんに会いに行きますね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月10日(金) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/192-b7a8664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
