All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

珍しいお散歩(^^♪



今日は 七夕

1年に1度 織姫と彦星が 会える日

ホントは 夫婦なのに 大好き過ぎて 働かなくなった二人

お天気が良いと 天の川を渡って 会えるんだよね

どうか 雨が降りません様に。。








ちょーなん ちょーじょが 小さい時は

笹の葉に 願い事を書いた短冊を 吊るしてました

いつから 恒例行事から 外れたんだろう




今 願い事を書くとしたら 何て書きますか (・・?



おかーちゃんは お墓参りでも 同じ事なんですが

   * 家族みんなが 健康であります様に

   * 家族みんなが 幸せであります様に

   * ちょーなんと ちょーじょが 強く生きて行けます様に





ちょっと 欲張り過ぎでしょうか (*^^*)

あっ!!お墓参りに 願い事はおかしいかなぁ

いつも 見守って下さって ありがとうございます の気持ちも一緒に添えてます♪











tanzaku003.gif










今朝のお散歩では 珍しい光景ばかり





まずは いつも見慣れている ミルキーから♪




1_20090707213108.jpeg

今日も くんくん隊業務は 怠りなく♪












4_20090707213146.jpeg

ぼけぼけRunRun写真も 公開 (;^_^A












3_20090707213131.jpeg

今日は メルちゃんもRunRun♪

鳩ぽっぽ♪と 追いかけっこしてるのは 内緒にしとこうね (^^♪











12_20090707221039.jpeg

走った後は 水分補給 v(*'-^*)b











13_20090707221043.jpeg

びっちゅ♪ なんちゅう可愛いお顔 










今日の スペシャルサービスを どぞ♪
2_20090707213121.jpeg

きゃぁ♪ めっちゃ可愛い メロメロ

ワン見知りなミルキーが エル君にChu絵文字名を入力してください

おかーちゃん めっちゃ嬉しいよぉ jumee☆SaturdayNightFeverL








それでは みんな そろそろ解散。。

プリティ姉妹は さとと-自転車ピンク の かごに入って帰って行きました♪



9_20090707213323.jpeg

これが ホントの かご入り 箱入り娘 (*^^*)




れんちゃんファンの方 ごめんなさい

のんびりお散歩に来た れんちゃんの写真が ありませんでした

今度は れんちゃん特集を お楽しみに♪











10_20090707213341.jpeg
今日も いっぱい 遊んだよ音符

うん♪ 楽しかったね ニコ









天の川で 織姫と彦星が 会えます様に。。




11_20090707213400.jpeg

それでは みなさま おやすみなさい キラキラ












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりになっちゃいましたーi-181
ミルキーちゃん元気そうですね!

北海道の七夕は8月なんだけど
本州は今日なんですもんね。
願い事・・・たくさんありすぎて困っちゃいます。(笑)

そら子 | 2009年07月07日(火) 23:31 | URL | コメント編集

おはようございます。

昨日は、お天気が悪くて天の川は見れなかったのですが、織姫、彦星は無事会えたのかな・・・?
本当に子供の小さい頃は、短冊に願い事を書いて笹の葉につるしていましたよね。
いつからしなくなったのかなぁ~?
私もふと思いました。

昨日のお散歩も素敵な写真が満載ですね。
くんくん隊に飛んだり跳ねたり・・・楽しいミルキーちゃんの姿。
そして、お友達とお水を美味しそうに飲んでいる姿。
何と言っても昨日のベストショット!!
エル君との初チュー
凄く可愛らしくて、よくこの写真が撮れたなぁ~と・・・・
おかーちゃんのカメラを構えている姿が目に浮かびましたよ(*^-^*) ニッコリ☆
ベストショットですね。
疲れて寝ているミルキーちゃんの寝顔、癒される~
hinano | 2009年07月08日(水) 06:56 | URL | コメント編集

v-354そら子さま
はい!!とっても元気です(^^♪
北海道8月なんですね
ひとつ賢くなりました♪
ホント何をお願いしたら良いのか迷っちゃいます
全部叶うと良いのになぁ(*^^*)
欲張り過ぎるとダメですね。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月08日(水) 20:56 | URL | コメント編集

v-354hinanoさま
同じこと考えてたんですね(*^^*)
ホント不思議な2人組♪

カメラ構えてる姿目に浮かびました(・・?
何度かシャッターチャンスがあったんですが
ついつい見とれてしまってシャッター押すの忘れてるんです(;^_^A
もう1回やって~♪って何度も叫んでます(^^♪
寝顔って家族にだけ見せる可愛いお顔ですよねv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月08日(水) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/191-7989881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
