All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

出会えて良かった(*^^*)


今日の 朝のお散歩は

ぽてぽて歩きの れんちゃんと 一緒でした♪




2_20090706213254.jpeg

バレリーナの様な 可愛いおみ足のれんちゃん

どんな おみ足にしても いつも可愛くぽてぽて ニクキュウニクキュウ

癒し効果抜群なんです (^^♪







お天気もどんよりしてたので

いつもの メンバーは 揃いませんでした。。









1_20090706213250.jpeg

どんなお天気でも お構い無しの ミルキー

いつも お留守番 頑張ってるもんね

やっぱり お外が 気持ち良いよね♪












3_20090706213257.jpeg

可愛いビーム炸裂の ミルキー

もしや その ビームの先は。。














5_20090706213342.jpeg

とっても真剣な お目目。。











6_20090706213345.jpeg

ほぉら どんどん 可愛くなってくる♪













4_20090706213301.jpeg
わかちゃん ごちそう様でした


毎日の様に この くださいな♪ビームで

わかちゃんから おやつを貰ってる ミルキー

ミルキー 今度 そのビーム おかーちゃんにも 教えて(^^♪











v_line_016_20090706220127.gif








7_20090706213348.jpeg
おかーちゃん 今日なぁ。。










8_20090706213409.jpeg
めっちゃドキドキしてん音符

そうなんです

めっちゃドキドキしました






いつも あったかぁい 癒しのコメントを 頂いてる

*陽気なPoohの花ごよみ* のhinanoさんから 素敵なプレゼントが届きました四葉のクローバー


hinanoさんは ブログを始めた当初から 

毎日の様に おかーちゃんにパワーを 送ってくれてたの (*^^*)

とっても沢山の共通点を 見つけたり 嬉しい発見が 沢山ありました♪




人見知りなおかーちゃん。。の はずなのに

とてつもない衝動に駆られ

電話してしまいました(*^▽^*)ノ♪




めっちゃドキドキ!!




でも やっぱり優しいお声の hinanoさんで めっちゃ安心 (^^♪

突然の 生電話に びっくりされたでしょう。。

落ち着いた 優しいお声のトーンに

またまた 癒された おかーちゃんでした ニコ







ミルキーからも お礼を伝えたいんですって♪





12_20090706213617.jpeg

大丈夫♪ 落ち着いて (*^^*)









13_20090706213620.jpeg

思ったまんまで良いんよ♪








10_20090706213540.jpeg

ホントに ありがと♪









手作りの ミルキーのネックレスに おもちゃに おやつに 虫除けスプレーまで

優しいお手紙には おかーちゃんの大好きな 向日葵の挿絵♪


ガサツな おかーちゃんの ラッピングとは 大違いの

可愛い素敵な ラッピング

hinanoさん 大切にします 絵文字名を入力してください













11_20090706213543.jpeg

あなたに 出会えて ホントに 良かった

これからも ずっと 仲良くしてね♪












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:06  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーくん、今日もお友達と楽しくお散歩できたみたいですね!
そしておやつもいっぱい…むふふ

プレゼントもおやつにお役立ちグッズに可愛いネックレスに
よかったですねー!!!
とっても似合ってますよ~。

そういえば…おかーちゃん、ミルキーくんのジャンプ姿上手に撮れるようになりましたね!
やっぱり数をこなすことが上達への近道かな?
私も頑張ろうっと!
ちゅんこ | 2009年07月06日(月) 23:49 | URL | コメント編集

こちらこそ、ありがとう・・・

昨日は、おかーちゃんの綺麗な優しい声が聞けて、嬉しくて嬉しくて・・・眠れない状態でしたよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お話し中は、もう舞い上がってしまって、でもでも初めての様な気がしなくて、時間が許す事ならずっとお話していたいぐらいでした。
本当にありがとうございました。
ブログの記事から伝わるおかーちゃんの優しさ、声を聞いて更にアップ・・・
もっともっとファンになってしまいました。
こんなに素敵に紹介までして頂いて、照れ照れです^_^;
本当にありがとう・・・
そして、これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。
ネックレスの方は、もし不具合ありましたら、いつでもお気軽に遠慮なく「直して~っ」て言ってくださいね。
アフターケアーはしますので・・・
もちろん、長さの調整も・・・

昨日は、れんちゃんとのデートだったんですね。
ほんと毎日癒しの朝ですね。
いいなぁ~♪
躍動感あるミルキーちゃんの写真、本当に綺麗に撮れていますね。
そして、お決まりのおねだりミルキーちゃん、本当に可愛いです。
舌ペロ、私のツボです。
今日もありがとう・・・
また、おかーちゃんと色んなお話がしてみたいです。
いつかお会いしましょうね♪
本当に昨日は、何より素敵なプレゼントでした\(^o^)/
hinano | 2009年07月07日(火) 07:07 | URL | コメント編集

v-25ちゅんこさま
いつもお留守番なので
お散歩では良いお顔見せてくれます♪
プレゼントすごいです(^^♪
こんなにHappyで良いのかしら。。
ありがとです♪
飛んでる写真はぼけぼけばかりなんです
でも選べなくって(;^_^A
しし丸君いつも華麗に飛んでますよ(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月07日(火) 22:51 | URL | コメント編集

v-25hinanoさま
沢山のプレゼントありがとうございました♪
突然の電話、びっくりしたでしょう(^^♪
おかーちゃんの方こそ舞い上がって
何を話せば良いのかも整理してなかったので
はちゃめちゃでした。。
ファンなんてとんでもない(;^_^A
ガサツなラッピングに大阪弁のおばちゃんで
驚かれたでしょう。。
こんなおかーちゃんですが
こちらこそ末永くよろしくお願いしますm(__)m

ネックレスバッチリです♪
早速今日のお散歩でオシャレしましたv(*'-^*)b
写真はホントに見ている方に申し訳ないんですが
選べなくって。。
ミルキーの成長日記なので
ぼけぼけ写真でも記念になるかなって♪

いつかお会いできる日を楽しみにしています
それまでに落ち着いた大阪のおばちゃんに変身できるかしら( ..)φアセアセ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月07日(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/190-d6d0cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
