All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

ぷー三昧(*^^*)

今日は とっても 過ごしやすかった ミルキー地方♪

風が 心地良く 木陰では 気持ち良く のんびりできました(*^^*)






朝のお散歩では 大きな 向日葵が 咲いていました♪





1_20090704213142.jpeg
めっちゃビタミンカラー三昧♪
 
ビタミンカラーって 

沢山パワー持ってて 元気を貰える気がします v(*'-^*)b

向日葵 ホントに 好きやわぁ













4_20090704213148.jpeg
鳩ぽっぽ♪は 気持ち良さそうに 水たまりで 涼んでいましたよ♪
















3_20090704213145.jpeg

いつもの 可愛いぷー三昧♪の 贅沢なお散歩 (^^♪ 











112.jpeg
毎日 毎日 こんなに贅沢で 嬉しすぎます♪

れんちゃんも 一緒なんですが ぼけぼけ写真ばかりでした (*_*;

後で 沢山 登場して貰いましょう♪













lin130.gif










今日のお出掛けは 箕面方面♪

以前 偶然に通りかかった テラス席のみ わんOK♪の こちら♪





参加メンバーは

メルちゃん & あくびちゃん姉妹 & メルママ

れんちゃん & わかちゃん 

ミルキー & おかーちゃんの 食いしん坊ばんざいトリオです♪



エル君と YUKAちゃんは 用事があって 不参加。。

YUKAちゃん♪ 今度はぜひ ご一緒してね♪










7_20090704213221.jpeg

みんな とっても おりこうさん♪

いつものお散歩に 加えて お出掛けまで一緒なんて

ホント 贅沢すぎるわぁ (^^♪













8_20090704213258.jpeg

もう たまらん可愛いさです(*^▽^*)ノ♪












今日の 絵文字名を入力してください メニューは。。







9_20090704213301.jpeg

めっちゃ美味しかったです(*^^)v

今まで お邪魔した わんOKの Cafeの中で

とびきり美味しゅうございました♪

お値段も とっても リーズナブル♪

+おかわりのパンも 付いてました












わん達の お散歩も兼ねて visolaで お買い物

のんびり うろうろ。。

セール期間中で お得価格だったので

ちょこっと お買い物 (^^♪









わんのお店で 可愛いの発見!!





10_20090704213304.jpeg

されるがままの 可愛い仔達

メンズなのに 似合うから 不思議よねぇ (;^_^A











そろそろ おやつtime (・・?

いつでも おやつOKの 食いしん坊ばんざいトリオ (;^_^A

ちょこっと 移動して こちらのcafe♪






11_20090704213341.jpeg

こちらも 美味しゅうございました♪





ちょっと 食べすぎ違うん (・・?

と 思った 【あなた♪】

食いしん坊ばんざいトリオ + プリティ姉妹の 保護者達も

とてつもなく 食いしん坊なの 手書き風ハート






沢山食べて 沢山おしゃべりして

あっと言う間に 時間が過ぎました



わかちゃん メルママ ありがとう♪

また 一緒に お出掛けしようね

それにしても ホントに美味しい 絵文字名を入力してください でした♪



内緒だけど すっごい内装の  でした

来店された方は  チェックも お忘れなく v(*'-^*)b














5_20090704213215.jpeg
おかーちゃん達 食べてばっかり。。









6_20090704213218.jpeg
明日も お出掛けするねんて



明日も お出掛け予定♪

今から 走りに行こうかしら ( ..)φアセアセ


そんな 慣れない事したら きっと 筋肉痛になるよね。。

しっかり 寝てカロリー消費しようっと音符












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:18  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~いいなぁ~ヽ(*^0^*)ノ
...って、私も用事がなければ行けたのに~残念!
また今度行く時、誘ってねv-10

ランチ、美味しそうやね~
私が一番気になったのは、抹茶アイス?のデザート!!!
食・べ・た・いヾ(∇^〃)

爽やかな良いお天気で、ごちそう三昧、ぷー三昧。
Happyな1日で良かったね♪
明日もよろしくv-291
YUKA | 2009年07月04日(土) 23:59 | URL | コメント編集

美味しそう~~&可愛い~~の
スペシャルですね!!
最近忙しすぎて、こんなゆったりした時間を忘れていました(笑)
プー三昧、癒されました♪
コタコタ | 2009年07月05日(日) 05:52 | URL | コメント編集

おはようございます。

何気ないお散歩・・・
季節のお花や色々な風景が目にとまり、こんな生活をプレゼントしてくれたワンちゃんに感謝です。
本当に綺麗なビタミンカラーのお花・・・
元気貰えますね。
また、水たまりで涼んでいる鳩・・・ホッとしちゃいます。

昨日は、可愛いお友達とのお散歩&お買い物デート。
ほんとうにいいなぁ~
こうして気の合うお友達とのデートは、楽しいですよね♪
素敵な出会いに感謝ですね。
髪飾もとっても可愛い~
可愛いプーちゃんに今日も癒されました~
今日もお出掛けなんですね。
楽しい休日を・・・

PS
例の物が完成しましたので、今日発送予定です。
明日にでも届くと思います。
気に入って頂けると嬉しいですが・・・
もし、サイズが合わなかったら、遠慮なくご連絡くださいね。
アフターケアーも承っています(*^-^*) ニッコリ☆
hinano | 2009年07月05日(日) 07:23 | URL | コメント編集

e-68YUKAさま
今度は一緒に行こうね♪
ランチめっちゃ美味しかったよv(*'-^*)b
デザートも贅沢でした♪
うん!過ごしやすくて楽しかった(^^♪
楽しかったね&ありがとう♪
YUKAちゃんのおかげさんで新しい出会いに感謝です(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月06日(月) 06:05 | URL | コメント編集

e-68コタコタさま
とっても贅沢なお散歩にお出掛けでしょう(*^^*)
ランチとっても美味しゅうございました♪
コタコタさんお忙しいものね。。
おかーちゃんはいつも可愛い琥っちゃんと
コタコタさんの可愛いお絵描きに癒されてます(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月06日(月) 06:09 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
そうなんです。。
可愛いこの仔達が居なかったら通り過ぎてしまう物ばかりかも(;^_^A
ホントに感謝ですよね(*^^*)
ビタミンカラーは元気がいっぱいって感じがします
鳩ぽっぽ♪ものんびりお散歩してました

毎日贅沢過ぎるお散歩です
お出掛けまで贅沢なんてホントにどうしましょう(*^^*)

わぁ♪楽しみにまってます(^^♪
hinanoさんの手作りなんてこちらも贅沢過ぎますねe-446
いつもありがとう(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月06日(月) 06:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/188-d0a5f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
