All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

親の特権 (*^^)v

最近 朝は 過ごしやすい気温の ミルキー地方♪

これで 雨じゃなかったら 嬉しいんだけどな。。







今朝の お天気は  でした










2_20090703203254.jpeg
おかーちゃん お散歩 行く(・・?

そんな可愛いお顔で見られたら

もちろん 行きますよ (^^♪

可愛い ミルさん♪  (←今日は いきなり親ばか炸裂♪)












お散歩では いつもの 可愛いぷーちゃんに 会えました♪





3_20090703203257.jpeg

メルちゃんと あくびちゃん

ホント いつ見ても 可愛い~

メルちゃんは じっとしていることが多くて

いつも カメラ目線バッチリなんです v(*'-^*)b


小さなあくびちゃんは 色んなことに 興味津々

パワフル電池は いつも 充電満タン

おかーちゃんのスキルでは なかなか 上手に撮れなくて (;^_^A

ホントは めっちゃ可愛いんですよ (*^^*)














4_20090703203301.jpeg

ぽてぽて歩きの 癒し系 れんちゃん

れんちゃんも おかーちゃんのスキルじゃ 難しい (;^_^A

可愛いお目目が 上手に写らなくて 

ブラックのぷーちゃんは ホント難しい。。


れんちゃんの可愛さは

「れんは 宇宙一可愛い♪」 と わかちゃんが 申しておりました (^^♪






エル君と YUKAちゃんは のんびりお散歩かな。。







6_20090703203336.jpeg

ミルキーは 一緒に過ごす時間があるので

まだ ましかなぁ。。



やっぱり わが仔を 可愛く写すのは

飼い主さんの 愛情なのかもしれませんね。。







沢山の愛情を込めて パチリ♪







8_20090703203342.jpeg








7_20090703203339.jpeg







5_20090703203333.jpeg

あかん めっちゃ可愛い メロメロ

ミルキー♪ おかーちゃん これ以上親ばかになったら どうしよう (・・?





まぁ良いか♪

親ばかは 親の特権♪

これからも 親ばか炸裂 頑張ります ♪







明日は お出掛け予定♪

お天気 晴れたら 良いのになぁ♪



みなさま 素敵な週末 お過ごし下さいませ手書き風ハート














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントゥ~に☆彡

ミルキーチャン可愛過ぎです
大昔の大昔、私が6歳の時に初めて飼ってもらったのが白ぷぅで、その子が父親になって1匹譲ってもらったのも白ぷぅで、ミルキーチャン見てると勝手に他人の気がせず、我が子を見る感覚でミルキーチャンを見させてもらってます(勝手に失礼な事言ってごめんなさい)
親バカ結構
大賛成です

日曜日、ミルキーチャン&ミルキーのおかーちゃん&ミルキーのおとーちゃん&ちょーじょチャンにお会い出来るのを娘とRan&Rozeと超楽しみにしています
Reo&Ran&Roze母 | 2009年07月03日(金) 23:36 | URL | コメント編集

おはようございます。

今日は、おかーちゃんの思いが届いて、良いお天気となりましたね。
良かったですね~
お出掛け、楽しんできてくださいね。
我が家は、先週からリビングの照明が壊れていて、ずっと暗い生活でしたが、やっと今日直してもらえます。
ちょっとバタバタとしますが、午後からお出掛けに行きたいと思います。

昨日も可愛いお友達とお散歩♪
毎日会えるとテンションも上がりますね。
可愛い写真・・・本当に難しいですよね。
何枚も撮っても、気に入るのは一枚あったらいい所。
もっと、腕を磨きたいなと思っている所です。

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年07月04日(土) 07:43 | URL | コメント編集

ほんわかお写真がいいですね~

ミルキーのおかあちゃん♪さんの撮るミルキーちゃんのお写真は、どれもほんわかムードの優しい写真が多くて、とても癒されます~(*^^*)

毎朝会えるお友達がいるのが羨ましいです!うちは朝のお散歩はオットのお仕事なのですが、彼もふくっちと同様シャイな奴なので、どうしてもよそのワンコちゃんとの交流が少なくなってしまいます・・・。

ワンコの写真を撮るのって難しいけど、私もミルキーのおかあちゃん♪さんを見習って、愛情たっぷりで頑張るぞ~~~!!
ぴっぴ | 2009年07月04日(土) 11:47 | URL | コメント編集

お天気になりましたか?
お出かけ日和になって良かったですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お散歩でお友達に会えるのはお互い刺激もありいいですよね♪
ポテチも時間ずらして行っても、なかなか会えず( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この時期はみんな早いのかなぁ~
親の特権!!そうですよね((o(>▽<)o))
我が子の可愛さは親が1番分かってますから(笑)
おかーちゃん♪お写真からたくさんの愛が伝わってきますよ(*'-'*)
PS.いつも温かいメッセージありがとうございます☆
ポテママ | 2009年07月04日(土) 22:26 | URL | コメント編集

v-212Reo&Ran&Roze母さま
我が子を見る感覚なんて。。
嬉しすぎます(^^♪
そんなに思って頂いてミルキーも幸せもんです♪
日曜日。。会ってがっかりしないでね。。
ワン見知りなミルキーと人見知りなおかーちゃんの
あかんたれ親仔ですがよろしくです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月04日(土) 22:51 | URL | コメント編集

v-212hinanoさま
はい!!お天気が良くて良かったです(*^^*)
リビングの照明が壊れていたら不便だったでしょう。。
照明も直って安心してお出掛け出来ますね♪

毎日贅沢過ぎるお散歩です(^^♪
写真ってホント難しい(;^_^A
特に同じ様な写真でも選べないおかーちゃんは
もっと大変です。。


hinanoさんもどうぞ楽しい週末を♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月04日(土) 22:58 | URL | コメント編集

v-212ぴっぴさま
そうですか(・・?
下手っぴなのに嬉しいです(*^^*)
ぴっぴさんありがと♪

そうなんです
贅沢過ぎるお散歩でしょう♪
おかーちゃんも最初は交流なかったですよ
お散歩時間がずれてたので。。
でもぷーちゃんって
不思議と声を掛け合うことが多い様な気がします

おかーちゃんを見習うなんてとんでもない!!
めっちゃ恥ずかしいです( ..)φテレテレ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月04日(土) 23:06 | URL | コメント編集

v-212ポテママさま
良いお天気でお出掛け日和でしたよ♪
そうなんです
色んな事話せて、とても助けられてます♪
暑いので早めのお散歩に行かれてるのかな(・・?
ポテママさん♪ありがとです♪
愛情だけはたっぷり詰め込んでます(^^♪
おかーちゃんの方こそいつも感激しますよ♪
いつもホントにありがとう(*^^*)

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月04日(土) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/187-aa74879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
