All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

苦手なもの。。

ミルキーは あかんたれです。。

おかーちゃんも あかんたれなんだけど (;^_^A




ミルキーには 苦手なものが 沢山あります




音が 苦手。。

コトって 音がすると びくってします

不思議なんですが tenki03_amekaminari_20090702202853.gif は大丈夫♪

ゴロってすごい音で 今どこに落ちたん (・・? て言うぐらい

すごい音でも 大丈夫なんです







7_20090702202246.jpeg
かみなりさんは 怖くないよ













小さな子が 苦手。。

わぁ♪ 可愛い♪ って 満面の笑みで来られると

どこに 逃げようかと ジタバタします



先日は マンションの廊下ですれ違った 女の子から

「可愛い♪ どこで買ったん (・・?」 って 質問された おかーちゃん。。

「ありがとう♪」 って 答えると

「どこで 買ったん(・・?」 真剣な眼差し。。

「どうしたん(・・?」 って つじつまの合わない返事の おかーちゃん。。

「可愛いから 買おうと思って♪」



めっちゃ可愛い(^^♪

キラキラお目目が 女の子の気持ちを 物語ってました♪



「ごねんね。。もう 売ってないかも。。」

「ふぅーん。。」



おかーちゃんの腕の中で ミルキーは 怯えていました。。







8_20090702202249.jpeg
連れ去られるかと思った。。

そんなたいそうな (;^_^A

可愛いって 褒めて貰ってんよ♪













クラブ帰りの 学生の集団も 苦手。。

わいわい 楽しそうに帰ってる近くは 通りたがりません。。

すれ違いそうになると 挙動不審な行動で

どこかに 飛んで行きそうな勢いで 猛ダッシュ!!


先に 行って貰うか ずっと後から付いて行くか どちらかです。。




6_20090702202243.jpeg
クラブに 誘われたら 困るから。。

誘わへんと思うよ (;^_^A














いつもの公園で 楽しそうに遊んでいる 子ども達も 苦手。。

ボール遊びをしていると

早く帰ろうと 催促するか おかーちゃんの 膝の上に 飛び乗ります




前足のブラッシングも 苦手。。

シャンプー後のドライヤーも 苦手。。



ミルキーは 苦手が いっぱい。。

きっと 沢山のストレス 抱えてるんやろなぁ (*_*;














朝のお散歩の 食いしん坊ばんざいトリオは 大好き♪

わん見知りな ミルキーが 

しっぽふりふりで 近づくことができます v(*'-^*)b





2_20090702201628.jpeg

昨日 お誕生日だった 天真爛漫な エル君♪









1_20090702201625.jpeg

すっきり さんぱつして

バレリーナの様な おみ足になった れんちゃん♪











3_20090702201631.jpeg

見つめるお目目の先には

美味しいおやつ♪











4_20090702201634.jpeg

とびきり可愛いお顔で くださいな♪










5_20090702202240.jpeg

ミルキーが 安心出来るように

おかーちゃん しっかり 守っていくね♪

もっと 安心して 良いねんよ ニコ



守ってるつもりだけど

ホントは 守って貰ってるのかもね手書き風ハート














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかぁ・・・

おはようございます。
ミルキーちゃんも小さい子供が苦手なんですね。
ココアもなんですよ・・・
またまた、共通点!!
子供好きにさせようと、お迎えした時から娘の友達に会わせたりしてたけど、やはり苦手・・・
特に、小さい子・・・可愛いいって撫でようとされたら威嚇です。
きっと、ミルキーちゃんも怖いという気持ちが先行しちゃうんでしょうね。
足のブラッシングも嫌がりますよね・・・
今、おやつ作戦で克服させています。
ドライヤーは好きなんですよ。


お散歩でのみんなの視線・・・食いしん坊トリオ万歳ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
hinano | 2009年07月03日(金) 07:31 | URL | コメント編集

ミルキーくん、苦手なものがたくさんあるのかあ。

しし丸はまだ集団の小さい子に会ったことがないのでわかりませんが
赤ちゃんなら好きみたいです(ミルクのにおいするのかな?)
でも小学生の甥っ子はちょっと苦手みたいで、抱っこされようとすると怒ります。

でもミルキーくん、苦手なものもあるけどくんくん隊でストレス発散できているのかな?
とっても楽しそうですね!
食いしん坊トリオ、いつかしし丸も入隊させてください(笑)
ちゅんこ | 2009年07月03日(金) 10:43 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんナイーブなところがかわいいです。
子どもも、学生さんも、なんかイキオイがあるんでしょうね。遠慮ない感じっていうか・・
でも、仲良しのお友達がいて安心ですよね。
おやつを見つめる目が・・・3匹とも可笑しい♪
ぐっぴー | 2009年07月03日(金) 14:03 | URL | コメント編集

e-452hinanoさま
ココアちゃんもなんですね
せっかく可愛いって言って貰えても
申し訳なくて。。
ホントに怖くて自分を守ろうとする本能が強いんですね。。
ドライヤー好きなの(・・?
羨ましい(*^^*)
シャンプー後はいつも戦いなんですよ(;^_^A

おやつを見つめるお目目可愛いでしょう(*^^*)
可愛い反則ですよね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月03日(金) 21:38 | URL | コメント編集

e-452ちゅんこさま
そうなんです。。
あかんたれなんです(;^_^A
しし丸君威嚇するの(・・?
いつも可愛いしし丸君からは想像できないなぁ。。

くんくん隊♪ぜひぜひ入隊して下さいませ(^^♪
楽しみに待ってます(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月03日(金) 21:44 | URL | コメント編集

e-452ぐっぴーさま
クムちゃんは今からですね
パピーの間に沢山の色んなこと経験させてあげてね♪
ミルキーがパピーの頃は
お散歩でワン達に会うことも少なくて
もっと社会化を身に付けてたらなぁと思う事もあります
これでも頑張ってるんですよ♪
のんびりゆっくり見守っていきます(*^^*)
真剣な目近くで見たらたまらんよぉv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月03日(金) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/186-b59f4896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
