fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'07.01 (Wed)

1日2回更新と 大切なキミ♪

今日は 珍しく 朝から更新した おかーちゃん♪ ↓

珍しい事は 続くもので

初の 1日2回更新に チャレンジ v(*'-^*)b










月末 &月初も なんとか 無事終わり

今日は 大切な日も あったので 初めての試みです♪








朝のお散歩は 暑ぅございました

むしむし むんむん 蚊も 飛び入り出現で。。

もう少し 早起きしないと だめかも (;^_^A

ミルキーも 暑そうでした jumee☆wait1R











3_20090701202125.jpeg

しばらく見ない間に 沢山の 向日葵が咲いてました♪

右の向日葵は 大きなお花を 咲かせていました














5_20090701202157.jpeg
暑い日差しの中 

くんくん隊業務に 夢中の ミルキー♪













2_20090701202122.jpeg
エル君は ミルキーに くんくん隊♪













hima028.gifhima028.gifhima028.gif











          いつも 元気いっぱいで フレンドリーな キミ♪

          天真爛漫 って言う言葉が ぴったりで

          ちょっぴり あかんたれな キミ♪


          キミの視線の先には いつも微笑むYUKAちゃんが居て

          やっぱり キミも 微笑んでるね♪


          わん見知りな ミルキーと 

          毎日の様に 一緒にお散歩してたのは

          今から 1年前。。

          この1年間で ミルキーも ずいぶん成長しました

          キミの おかげさんと言っても 過言じゃない



          今日は キミの 誕生日♪

          おかーちゃんも とっても 嬉しいです (^^♪

          これからも ずっと 仲良くしてね









1_20090701202033.jpeg

エル君に 沢山のHappyが 降り注ぎます様に

YUKAちゃん これからも よろしくね (*^^*)












4_20090701202154.jpeg
寝癖の付いた キミも 大好き♪












8_20090701202200.jpeg
キミは おかーちゃんの 宝者手書き風ハート













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:10  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう♪

昨日は、素敵なプレゼントを沢山頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>
こんなにたくさん贈って頂いて、返って申し訳なかったです。
でも、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
昨日は、2回の更新をされていたんですね。
大切なお友達、エルビス君のお誕生日だったんですね。
この場をお借りして、お誕生日おめでとうございますUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
素敵なお友達との出会い・・・ミルキーちゃん良かったね。
これからも、仲良くわん見知り克服頑張ってね。
今日も可愛いミルキーちゃんに癒されて帰ります。
月末、月初、お疲れ様でした。
hinano | 2009年07月02日(木) 07:00 | URL | コメント編集

こんにちはー
2回更新されたんですね(^^)
今日もミルキーちゃんに癒されにきました。
寝癖のついたミルキーちゃんもかわいいです。
プレゼントありがとうございました!
まゆっぺ | 2009年07月02日(木) 15:09 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

お友達のエルビス君のお誕生日だったんですね。おめでとうございます~!
雨合羽のミルキーちゃんも可愛いけど、やはりお友達に会えるお散歩の方が楽しいですよね。うちのフクも同じくわん見知りですが、それでもお友達に会えないとちょっと寂しそうにしてます。
ところで余談ですが、フクの雨合羽も黄色です~一緒ですね!
ぴっぴ | 2009年07月02日(木) 22:24 | URL | コメント編集

e-313hinanoさま
こちらこそ嬉しいメールありがとうございました(*^^*)
hinanoさんには色んな形で沢山パワー貰ってるね(^^♪
エル君にも伝えます♪ありがと♪
わん見知り少しずつだけど頑張ってます
のんびりゆっくり見守ります♪
何でも過ぎてしまえばあっと言う間ですね
またぼちぼち頑張ります(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月02日(木) 22:41 | URL | コメント編集

e-313まゆっぺさま
わぁ♪コメントありがとです(^^♪
いえいえとんでもない。。
嬉しいメールありがと♪
ミルキー大好き♪親ばかブログですが
これからもどうぞよろしくね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月02日(木) 22:44 | URL | コメント編集

e-313ぴっぴさま
ありがとです♪エル君に伝えますね(^^♪
ふくちゃんもわん見知りなんですか(・・?
ミルキーと一緒ですね。。
ミルキーはわん見知りで人見知りなんですよ(;^_^A
ふくちゃんも黄色のかっぱですか(・・?
おそろですね♪
今度upして下さいね♪
ふくちゃん可愛いだろうなぁ(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月02日(木) 22:49 | URL | コメント編集

ありがと~o(*^▽^*)o~♪

ミルキーのおかーちゃん、ありがとう。
会社でこっそり見ていたのに.....
目がウルウルしてきて、鼻がツ~ンとしてきて、涙がポロッと。
嬉しかった~!おかーちゃん、ミルキーちゃんありがとねv-344

おかーちゃんとミルキーちゃんに出会ったのは、去年のちょうど今頃やったね。
エルビスを家族に向かえ、お散歩時に出会ったワンちゃんと飼い主さんはたくさんいるけど、おかーちゃんとミルキーちゃんは私とエルビスにとって大切なお友達になりました。
ミルキーちゃんとエルビスも同級生、おかーちゃんと私も同級生。何かと共通点があり『出会うべきして出会った』って笑った事もあったね。ホントその通りだと思います。
これからも末永くよろしくね。いつまでも仲良くしてくださいねv-291

そして.....

hinanoさん、ぴっぴさん、はじめまして!
エルビスの育ての親のYUKAです。
この度は、エルビスへのお祝いメッセージありがとうございます。
私もミルキーSmile♪の大ファンです。これをご縁にエルビス共々よろしくお願いします♪



YUKA | 2009年07月02日(木) 23:38 | URL | コメント編集

e-313YUKAさま
こちらこそありがと♪
おかーちゃんも心を込めて記事を作ってたので
うるうるきてました(*_*;
1年間あっと言う間やったね
これからも色んなトコに出没しようね(^^♪
YUKAちゃんとエル君との出会いに感謝♪ですe-446

おかーちゃんの大切なわん友さんに
お礼のコメントありがと♪
さすがYUKAちゃんv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月03日(金) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/185-8374e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |