All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

雨の日は。。つまんない。。

おはようございまーす\(^o^)/

今日は 珍しく 朝から更新♪



昨日は 月末業務の為 超多忙な 1日を 過ごしておりました (*_*;

何とか お仕事も終えて

さぁ帰ろうと思ったら

すっごいどしゃ降り tenki03_ame01_20090701053418.gif tenki03_ame01_20090701053418.gif tenki03_ame01_20090701053418.gif tenki03_ame01_20090701053418.gif tenki03_ame01_20090701053418.gif

に乗って 帰宅したら

Gパンも スニーカーも 恐ろしく 重たぁくなってました (;^_^A







すぐに お風呂に直行!!

ホッとしたら 疲れが どっと出てきて

お休みTimeとなりました




更新してなくて 心配して下さった方

おかーちゃん 元気ですよ (^^♪








それでは

昨日の ミルさんの写真ですが どうぞ♪









いきなりですが。。

















1_20090701052539.jpeg

朝起きると またしても 頭落ちてました \(◎o◎)/!

いつからなのかは 分かりませんが

朝から びっくりします (;^_^A

頭に 血が上ってないのかぁ。。












line_june_015f_20090701054917.gif






いつもの お散歩は 雨がぱらついていたので

かっぱを着て 少しだけ。。









3_20090701052625.jpeg







6_20090701052712.jpeg







4_20090701052649.jpeg







5_20090701052700.jpeg







2_20090701052610.jpeg

可愛いお友達とも 会えなくて

何だか とっても つまらなそう。。













7_20090701052732.jpeg

梅雨らしいお天気も きっと 大切。。

でも。。

お散歩の時は 晴れると 良いなぁ (*^^*)











四葉のクローバー 10000キリ番 ちょこっとプレゼント 昨日配送しました♪ 今日には 届く予定です (^^♪ 四葉のクローバー












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日は、月末・・・
お疲れ様でした。
そして、帰り道はどしゃぶり・・・風邪、ひかれていないですか?
今日も、局地的豪雨と言っていたので、どうぞ気を付けてくださいね。
今日は、雨が降っているんですね・・・
こちらは、とってもいいお天気なんですよ。
かっぱを着てのお散歩、お疲れ様でした。
ミルキーちゃん、お友達と会えなくて、残念だったね。
また、お天気が良くなったらお友達とも会えるからね。

PS.
私にまで、申し訳ありません・・・
おかーちゃんのお気持ち、有難く受け取りますね。
本当にありがとうございます。
hinano | 2009年07月01日(水) 07:27 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん雨だと寂しいんですね~。表情が・・
雨で散歩も大変ですが、猛暑も大変ですよね~
これから3ヶ月くらい・・きついですよね。
ぐっぴー | 2009年07月01日(水) 13:40 | URL | コメント編集

そういえば、リンクを忘れていてごめんなさい。リンクしますので、もしご迷惑でしたら連絡お願いします♪
ぐっぴー | 2009年07月01日(水) 13:41 | URL | コメント編集

お元気で良かった”(*>ω<)o"
ポテチも昨日、頭落として寝ていたので
「ポテ~血が上るよ」って言ったの(^ー^* )フフ♪
全く同じ事が起きていたので笑っちゃいました♪
カッパ持ってるけど着てお散歩行ったのは1回だけ(;´▽`A``
おかーちゃん♪はえらいですね☆
PS.素敵なプレゼントありがとうございました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
あんなにたくさん頂いてしまっていいのでしょうか…
キリ番踏んでしまったかのように豪華で申し訳ないです(-"-;A ...アセアセ
ポテママ | 2009年07月01日(水) 17:25 | URL | コメント編集

v-279hinanoさま
ありがとです♪
月末&月初無事乗り切りました(^^♪
大丈夫です♪元気ですよv(*'-^*)b
これからお天気の良いお散歩も
暑くて大変ですね。。
とんでもないです。。
hinanoさんには沢山の癒しパワー貰ってますもん♪
ほんの気持ちをお届けしました(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月01日(水) 21:43 | URL | コメント編集

v-279ぐっぴーさま
そうなんです。。
つまんなさそうでしょ(;^_^A
ホント猛暑も大変です。。
もっと早起きしないとダメかも(*^^*)
リンクありがとうございました♪
めっちゃ嬉しいです
おかーちゃんもリンクさせて貰いますね(^^♪
これからもよろしくです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月01日(水) 21:47 | URL | コメント編集

v-279ポテママさま
心配掛けてごめんなさい。。
更新はおかーちゃんの健康のバロメーターですもんね(^^♪
ポテチ君も落ちてたの(;^_^A
ホントびっくりしますよね
えらくないです。。
いつも沢山のお留守番で申し訳ないんです
とんでもないです
ほんの気持ちをお届けしました(*^^*)
メールありがと♪
めっちゃ嬉しかったe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月01日(水) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/184-c57d1b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
