All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

男の仔なんだけど。。

今日から 梅雨らしいお天気の ミルキー地方です

朝のお散歩は 何とか 行けました jumee☆wait1R

帰りに 雨がぱらついてましたけど。。

今のうちに お散歩♪ お散歩♪













2_20090629201645.jpeg

くんくん隊も 頑張りました (*^^)v










1_20090629201641.jpeg
嬉しそうに RunRunRun♪









何か 違和感ないですか (・・?




YUKAちゃんとも 話してたんですが

ミルキーって 男の仔仕様の洋服って

似合ってないような (・・?




キレイな色合いで ちょーじょと一緒に 決めたんですが

やっぱり変 (・・?











4_20090629201648.jpeg
可愛い (・・?

みーちゃん 近すぎて 見えてへんよ (;^_^A













3_20090629201651.jpeg
これで どう (・・?

うん。。可愛いねんけど。。

なんか しっくりこない様な。。














5_20090629201654.jpeg
おかーちゃんが 女の仔のん ばっかり着せるからやん。。

あっ!!そうか♪

だって みーちゃん 

女の仔みたいに 可愛いねんもん手書き風ハート



今日も 親ばか炸裂 失礼しました jumee☆shy2













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


アップロードファイル いつも 温かいコメント ありがとうございます 更新のパワーになってます アップロードファイル
22:45  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん、似合っているよ(*^_^*)

おはようございます。
昨日は、雨の合間にお散歩に行けて良かったですね。
今日も朝から雨なので、我が家も雨の合間をぬって行きたいと思います。

分かります・・・分かります・・・
見慣れていない色や女の子モードにしていたりすると、何か違和感がありおかしいですよね。
でも、ミルキーちゃんの洋服可愛い色でとっても似合っていますよ。
女の子でも男の子でもいけるので、嬉しいですね。
可愛いよミルキーちゃん・・・
男の子モードの洋服も楽しみにしてるね♪
hinano | 2009年06月30日(火) 07:23 | URL | コメント編集

えー!いつも可愛くて似合ってるなあと思っていますよ!!
お洋服のコーディネートみて、いつも「ふむふむ」と参考にさせてもらっています。

うちもちょっとレースやリボンがついてる服が好みなのですが、
父ちゃんが激しく嫌がるし「しし丸可哀想」とかいうんで…ぐぬぬぬ。
「そんなこというなら妹迎えちゃうぞー!」(冗談だけど)
と脅して父ちゃんを納得させています(笑)

むしろその前にしし丸が「この服嫌だじぇい」っていってますけど(汗)

うちも今日は雨がふらないふちにお散歩いっておきました。
貴重な晴れ間ですもんね!

ちゅんこ | 2009年06月30日(火) 14:09 | URL | コメント編集

今朝は天気がわからなかったので、早目のお散歩にしたので会えなくて残念でしたv-292
ミルちゃんは、女の子顔なのかなぁ...?
最近ピンクとかカワイイ系の服が多かったので、目が慣れちゃったのかも..
.このお洋服も似合ってるよv-426
YUKA | 2009年06月30日(火) 16:01 | URL | コメント編集

だって可愛いんですもの・・・

ミルキーちゃん、確かに女の子モードのお洋服も似合ってますよね!両方いけるなんて、むしろ羨ましいです~
ふくまろは、いつもワンパターンになっちゃうんですよね・・・
YUKAさんのように、一緒に選んでくれる人がいるのも、楽しくていいですよね!
これからもみーちゃんの可愛いお洋服姿、楽しみにしていまーす♪
ぴっぴ | 2009年06月30日(火) 23:03 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんは可愛いお顔立ちだから
女のコっぽいのが似合うのかな(*^エ^*)
今回のボーイッシュもお似合いですよ♪
でも~おかーちゃん♪が言うのも分かります(^ー^* )フフ♪
優しい雰囲気がピッタリだもの☆
ポテチは可愛いのNGなんですよ(´・ω・`)ショボーン
だからアクセサリーで楽しんでます(笑)
ポテママ | 2009年06月30日(火) 23:05 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、よく似合ってるよ^^
ズボンは平気?
ふーたは固まって動けなくなります(笑)

↓プレゼント紹介ありがとうございます!
過分なるお言葉、テレテレ~(笑)
あっ!留守電もありがとう!
いつか、お会いできるのを楽しみにしています♪
ふーたまま | 2009年07月01日(水) 00:45 | URL | コメント編集

v-210hinanoさま
雨の日のお散歩はホントに大変。。
同じお散歩でもお天気だと
とっても嬉しいのにね(*^^*)
そうなんです。。
きっと見慣れてないからなんですよね。。
可愛いですか(・・?
えへへ♪調子に乗って又着てもらおう(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月01日(水) 06:13 | URL | コメント編集

v-210ちゅんこさま
そうですか(・・?
調子に乗ってしまいそうです(;^_^A
しし子ちゃん可愛いものね
着せたくなるの解ります(*^^*)
妹ちゃん迎えちゃって♪♪
オソロのお洋服着せると
可愛くて卒倒しそうです。。
ホント貴重な晴れ間ですね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月01日(水) 06:19 | URL | コメント編集

v-210YUKAさま
最近お天気が悪くてなかなか会えないね。。
そう。。目が慣れてるのかも(;^_^A
つのつのにリボン付いてる時もあるしね。。

エル君♪Happybirthdaye-313
エル君にとって沢山のHappyが降り注ぎます様にe-420
またお出掛けしようね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月01日(水) 06:27 | URL | コメント編集

v-210ぴっぴさま
両方似合ってるなんて。。
ぴっぴさん褒めすぎ~(^^♪
ありがとです♪
ミルキーは間の抜けたとぼけ顔なんで
ほんわかしてる方が似合うのかなぁって思います(;^_^A
おかーちゃんも色んなふくちゃん見てみたいです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月01日(水) 06:30 | URL | コメント編集

v-210ポテママさま
そんなに褒めて貰ったら
調子に乗ってしまいますよ(^^♪
そうですね♪
同じホワイトでも
ポテチ君はボーイッシュがぴったり(*^^*)
なんでも素敵に着こなせて羨ましいです♪
ポテ子ちゃんも見て見たい衝動に駆られます(;^_^A

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月01日(水) 06:36 | URL | コメント編集

v-210ふーたままさま
ありがとです♪
ズボン平気ですよ(^^♪
ズボンをはかないとおしっこで汚してしまうんです
いつも高ーく足上げてますから(;^_^A
こちらこそありがとうございましたm(__)m
読んで貰えて嬉しいです♪
はい!!絶対会って貰いますv(*'-^*)b
楽しみにしてますねe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年07月01日(水) 06:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/183-de3f10e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
