All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

お買い物日和♪

今日は とっても 暑かった ミルキー地方 podle

朝から 「今日は お買い物 行くぞぉ♪」 

って 気合満々(^^♪






その前に。。

ミルキーの HP に行ってきました♪

この時期 恒例の フロントライン 汗あせ

診察台に 上がって じっと 我慢の仔♪

医師からも 「ホントに おりこうやなぁ♪」 って言われてました (*^^)v

以前の HP では 毎月だった このお薬

こちらでは 2ヶ月に1回で 良いんだって



同じ お薬の様なのに 何故に(・・?

医師に確認すると

効能は 2ヶ月 大丈夫なんだって

「もし 付くようなら 早めに

大丈夫だったら 2ヶ月してから おいで♪」 って事でした



ミルキーの去勢手術の時から お世話になっている 医師

とっても 信頼しているので いつも お任せしてます

(・・? な事は キチンと 説明して下さるし

いつも 感謝してます♪

 








診察が終わって そのままお買い物に 行きました♪

買い物先で 今日の 絵文字名を入力してください








それがね。。

一応 写真に撮ったんだけど

わんOk♪ のテラス席は 赤いテントがあって

全部 真っ赤な写真なんです (*_*;



薪釜で焼いたピザと パスタと フランスパン

季節のフルーツのデザート 美味しかったんだけどなぁ。。




せっかくなので 

これ以上加工出来ないぐらい加工した ミルさんを どぞ♪






4_20090628210208.jpeg

えらい事に なってます (*_*;













お買い物は どれにしようか悩みながら

色んなお店を 見て 回りました

これはどうかな (・・? こんなのどうかな (・・? って

とても楽しい時間を 過ごしました♪

おとーちゃん ちょーじょ ミルキー お付き合いありがと (*^^*)

(最近 ちょーなんは クラブ三昧で 一緒に お出掛けしてないなぁ。。)












お家に帰って 写真加工で 遊んでみました (*^▽^*)ノ♪






f7322223426636.jpeg







f6335055227315.jpeg

色んなのが あるんですね (^^♪

ミルキー えらい事になってます (;^_^A









本当の姿は。。








2_20090628210202.jpeg







3_20090628210205.jpeg







5_20090628210211.jpeg







6_20090628210214.jpeg

寝てる姿も めっちゃ可愛い手書き風ハート

ミルキー いつも 癒しを ありがとね (*^^*)






明日は 月曜 また 1週間頑張ろう

あっ!!

もう 月末なんやぁ。。

アリナミン 飲んで 頑張ります













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:47  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃんの寝顔・・・i-175
本当に癒されます~~i-176

そうですよねー。
もう虫に注意しなきゃダメな季節ですよね。
北海道も突然暑くなってきたので気をつけなきゃ!
我が家は虫除けアロマスプレーでがんばってます。

ミルキーちゃん、携帯のCMに出てるー!(笑)
そら子 | 2009年06月28日(日) 23:08 | URL | コメント編集

おはようございます♪

土曜日は、ミルキーちゃんとご家族の皆さんと一緒にお買い物へ行かれたんですね。
素敵な休日・・・ミルキーちゃんもみんなと一緒で嬉しかった事でしょう♪
フロントライン、我が家も二か月おきにしています。
始めは、一ヶ月おきだったんですが、病院の先生に聞くと、二か月は効果あるとか・・・
病院によって違うんですね。

壁一面のミルキーちゃん、映し出されているビルを見つけたら、ずっと見入ってしまいますよ。
携帯広告も可愛い♪
こんな広告、ないかな?
ミルキーちゃんの無防備な寝顔に今日も癒されちゃった。
ありがとう~サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
hinano | 2009年06月29日(月) 08:12 | URL | コメント編集

1万件ヒットおめでとうございます(*^エ^*)
もう興奮しちゃって9が1つ多いのに気がつかなかったです(笑)
でも、そんな私がプレゼントいただいてしまっていいのか(-"-;A ...アセアセ
フロントライン、2ヶ月おきでもいいんですね!
我が家は、毎月しているけれど今度先生に
相談してみようと思います(*'-'*)
画像加工で可愛いのがあるんですね♪
ミルキーちゃんどれもピッタリで可愛いです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ | 2009年06月29日(月) 14:27 | URL | コメント編集

o(^∇^o)(o^∇^)o

10000ヒットおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
すごいです!
ミルキーチャンのブログ、最初から全部読ませて頂きました。一人で笑ったりウルウルしたりで大好きなブログです(^-^)

ここで謝らないといけないことが。。。
4日じゃなくて5日の日曜日です。間違っちゃいました(@_@;)ごめんなさい。
お逢いできるといいなぁ☆彡
Reo&Ran&Roze母 | 2009年06月29日(月) 20:30 | URL | コメント編集

e-398そら子さま
ありがとです♪
寝顔ってじっと見てしまうと
何も出来なくなるんですよね(;^_^A

さくひなちゃんは虫除けアロマスプレーなんですね
良い香りがしそう(^^♪

勝手に出演しました♪
色んなのがあるんですね

そら子さん♪
お忙しいと思いますが
お身体ご自愛下さいね(*^^*)

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月29日(月) 20:33 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
こらからは暑いのでお出掛けも可哀相かな。。
でも。。せっかくのお休みは
一緒に過ごしたいんです(;^_^A

チョコラちゃんとココアちゃんも2ヶ月おきで
一緒ですね♪

勝手に作成してみました♪
楽しいでしょ(*^^*)
寝顔ってホントに可愛い♪
家族だけに見せてくれる
安心しきったお顔が大好きですe-446
こちらこそサンキュe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月29日(月) 20:39 | URL | コメント編集

e-398ポテママさま
ありがとうございます♪
もうしばらくお待ち下さいませ(*^^*)
病院によって違うみたいですね。。
成分も違うのかな(・・?
今度聞いてみて下さいね♪
おもしろい加工でしょ♪
ちょこっと遊んでみましたv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月29日(月) 20:42 | URL | コメント編集

e-398Reo&Ran&Roze母さま
ありがとうございます♪
最初から全部ですか(・・?
わぁ♪めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)ノ♪
これからもミルキー大好き♪親ばかブログですが
よろしくお願いします(*^^*)
5日。。まだはっきりしてないんです
ごめんなさいm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月29日(月) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/182-6f38c482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
