All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

10000アクセス達成おめでとうo∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

6月28日(土) 1時42分 10000アクセス達成しました (*^▽^*)ノ♪








見事キリ番Hitされた方は

はじめまして♪ の まゆっぺさんでした

まゆっぺさんは お家に わんこが居ないんですが

めっちゃわんこ大好きで ミルキーの 色んな表情を 見て下さってました♪

まゆっぺさん♪ どうも ありがとー(*^^*)

ちょこっとプレゼント到着まで しばらく お待ち下さいね (^^♪





そして。。

1番違いだった トイプードルブログ ポテチと生活の ポテママさん♪

ポテママさんは 1年以上前の おかーちゃんのコメントを 覚えて下さってて

♪ミルキーSmle♪で おかーちゃんを 見つけて コメント頂いたんです(^^♪

ポテママさん どうも ありがとう♪ めっちゃ嬉しかったよ (*^^*)

ポテママさんにも 残念賞で ちょこっと×②プレゼント お送りします♪






そして。。

1番違いだった おかーちゃんの妹ちゃん♪

いつも ♪ミルキーSmile♪を 応援してくれて 

応援ポチ 拍手を 毎日欠かさず ポチ♪っと してくれてました

いつも ありがとね (^^♪

妹ちゃんにも ちょこっと×②プレゼント 配達しますね♪







まだあるよ v(*'-^*)b








ミルキー大好き♪親ばかブログに 

いつも あったかぁいコメントを 下さってる *陽気なPoohの花ごよみ*の hinanoさん♪

hinanoさんの 癒しのコメントに いつも沢山のパワー 頂いてます

いつも ありがとう♪の 感謝の気持ちを込めて ちょこっと×②プレゼント お送りします♪






そして。。

♪ミルキーSmile♪を おかーちゃんに プレゼントしてくれた まねじゃこさん♪

PCオンチな おかーちゃんに 何度も何度も 笑顔と共に 教えてくれたね♪

いつも ホントに感謝してます (*^^*)

♪ミルキーSmile♪のこと とても 愛してくれて ありがと♪

あなたの おかげさんで おかーちゃんの老後も 楽しい人生に なる気がします (*^^)v

ちょこっと×②プレゼント 配達しますね♪









10000キリ番ちょこっとプレゼント。。

とっても 楽しかったです♪

今日かな (・・? 明日かな (・・? って どきどき & わくわく しました

ミルキー大好き♪親ばかブログに 訪問して下さって

ホントに どうも ありがとうございます

これからも 親ばか炸裂しますが

どうぞ よろしく お願いします m(__)m






ポテママさん hinanoさん お名前と 住所と 電話番号 教えてね♪






さぁ♪明日は お買い物 行かなくっちゃ(*^^)v

忘れた頃に 届く予定です。。

しばらく しばらく お待ち下さいませ手書き風ハート












これからも よろしくね













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1万HITおめでとうございますー!!!

ざ、残念ながら私がお邪魔したときにはもう1万HIT超えてましたー(残念)

次回のキリ番に期待しようと思うのでありました(笑)

これからもおかーちゃんのほっこりな日記とミルキーくんのスマイルを楽しみにお邪魔させてくださいね。
おめでとうのぽちぽちしていきますね!
ちゅんこ | 2009年06月28日(日) 22:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月29日(月) 08:32 |  | コメント編集

e-230ちゅんこさま
ありがとうございます♪
何か、何が何やらびっくりしてます(;^_^A

次回のキリ番って。。
ちゅんこさんっておもしろい(*^^*)

ほっこりなんて。。
恥ずかしい( ..)φテレテレ
こちらこそよろしくねe-446
ぽちぽちありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月29日(月) 20:21 | URL | コメント編集

e-230秘密のコメントさま
ありがとうございます♪
これからもよろしくね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月29日(月) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/181-c3496e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
