All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

久しぶりのプー三昧♪

今日は 昨日より 元気てんこ盛りの おかーちゃんです v(*'-^*)b

心配して コメント下さった方♪

ホントに どうも ありがとう m(__)m

とても 嬉しくて ホントに 嬉しかったです jumee☆thanks2 四葉のクローバー




月末まで 提出する書類も 何とか 作成できて

明日は お休み貰えそうです♪

いつも 助けてくれる 職場友さん ありがとね (*^^*)

ホントに いつも 感謝してますぺこりびよん ハート










今朝のお散歩は 久しぶりの 可愛い プーちゃん三昧手書き風ハート

みんな 同じ様に お散歩してるのに

何故だか 汚れ具合が 違うんです (;^_^A









33.jpeg

いつものメンバー♪ れんちゃん メルちゃん あくびちゃん 

(エル君は 遅めの出発かな(・・? 会えなくて残念でした(*_*; )





みんなで 仲良く ほとんど 同じ所を 歩いてるのに。。









1_20090626220814.jpeg

メルちゃんは めっちゃキレイ (*^^*)

どこ 歩いてきたん (・・? って言うぐらい キレイなんです♪



れんちゃんも キレイに見えるんです♪

わかちゃん曰く 「洗ったら 汚れてる。。」

らしいんですが 見た目は とってもキレイ♪



あくびちゃんこと びっちゅは。。

よーく見ると 汚れてます (^^♪

パピーらしさ満載で とっても 可愛く ぴょんぴょんしてるもんね♪



我が家の ミルさん。。

何でなん (・・?

どこを どう 歩いたら そんなに 汚れるの (・・?

って 言うぐらい 汚れてます

この後 もっと 汚れてました (;^_^A




同じ ホワイトでも メルちゃんとは 違うんです

ホント 不思議 (・・?











2_20090626220817.jpeg

くんくん隊 頑張りすぎてんのかな (・・?

公園の 向日葵 元気に 咲いてましたよ♪

いくつも 蕾が膨らんでました

その隣に まだ 背の高い 向日葵も 待ち構えていましたよ♪

お散歩に 行く 楽しみが また1つ 増えました (^^♪












44

めっちゃ真剣な表情 。。

その視線の先は

おとーちゃんが アイスを 食べてました (*^^*)














5_20090626220826.jpeg
おとーちゃんも 食いしん坊やねん

そうやね♪

ミルキー家は み~んな 食いしん坊 (*^▽^*)ノ♪

沢山食べて 元気で 過ごそうね ニコ








明日は 週末♪

みなさま 素敵な 週末 お過ごし下さい













四葉のクローバー お知らせ 四葉のクローバー
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪ 







ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

jumee☆pochi2 今日かな (・・? 明日かな (・・? jumee☆wait1R
22:58  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


9998(`;ω;´)!!!!
まねじゃこ | 2009年06月27日(土) 00:40 | URL | コメント編集

惜しい…99999でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
少しずつ回復されてるようで安心しました!
家族の思いやり&助け合いって温かいですね(*'-'*)
ミルキーちゃんもお友達とのお散歩は嬉しいね♪
みんな癒し系だからほんわかしちゃいます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
足の汚れって分かりますよぉ~
ポテチもすぐ汚してきます(´・ω・`)ショボーン
玄関でフキフキしても駄目でお風呂場に直行です!!
ポテママ | 2009年06月27日(土) 01:17 | URL | コメント編集

おはようございます。

残念・・・(´_`。)グスン
10005でした・・・

おかーちゃんも元気になられて、お仕事も無事終了~
今日もお休みが頂けたと言う事で本当に良かったです(*^_^*)

昨日は、おかーちゃんと久し振りのお散歩・・・
ミルキーちゃんも嬉しかった事でしょうね。
お友達とも沢山会えたし・・・

足の汚れ、それだけ沢山お散歩したってこと。
ココアも足の汚れは、ひどいです。
チョコラは、そうでもありませんが・・・
やはり、その子その子で違うみたいですね。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
hinano | 2009年06月27日(土) 07:39 | URL | コメント編集

v-315まねじゃこさま
お・おしい~(;^_^A
頑張って起きててくれたのかな(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月27日(土) 20:24 | URL | コメント編集

v-315ポテママさま
お・お・おしい~(;^_^A
ポテママさん♪落ち着いて!!
9が1つ多いよ。。
はい!!元気てんこ盛りですよ(*^^)v
ありがとです♪
感謝の気持ちを忘れない様にしなくっちゃ♪
ミルキーも風呂場に直行です(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月27日(土) 20:27 | URL | コメント編集

v-315hinanoさま
ホント残念。。
今日はミルキーとまったり過ごせました(*^^*)
hinanoさんありがとね♪
ココアちゃんもお風呂場直行かな(;^_^A
はい!!hinanoさんも素敵な週末を♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月27日(土) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/180-6a631d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
