All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

何気ない日常に感謝♪

。。ご心配 お掛けしました m(__)m 。。

今日から お仕事 復帰しました♪



大丈夫 (・・? って心配して メールくださった方

どうも ありがとう (*^^*)

すごく 嬉しくて 沢山パワー 頂きました v(*'-^*)b






健康って すごいなぁって 

今更ながら 痛感してます




毎日 当たり前に していた事が 出来なくなって

+しんどいも 重なって

はぁ。。

何気なく 過ごしてた 日常に

もっと感謝しないと (;^_^A






お休みを貰った 仕事先に 感謝♪

心配して メールをくれた友 & 妹に 感謝♪

いつもコメントをくれる 【あなた♪】に 感謝♪

ピタリと 症状を当て 薬を 処方してくれた医師に 感謝♪

そして 

しんどい中 沢山の笑いを提供してくれた家族に 感謝♪

ごめん ごめん。。

笑いだけじゃなくて おかーちゃんに代わって手伝ってくれたことに 感謝♪




日々 沢山の感謝の気持ちを 感じないとね(*^^*)


でも。。

病気をした直後は そう思っても

すぐに 何気ない日常が 当たり前になってくるのよね。。


学習能力 無いのかなぁ。。











朝は ちょーなんが お散歩に行ってくれました♪

昨日から 続く ちょーなんとの お散歩に

嬉しそうに 後ろを くっついて 歩いてましたよ♪






夕方は 久しぶりに おかーちゃんと お散歩♪

何度も おかーちゃんのお顔を見て 確認するかの様でした






夕方のお散歩でも 沢山の わんこちゃんと 会うんですけど

ブログをしていることを 伝えてないので

写真を 撮れないでいます。。





お家に 帰ってからの 嬉しそうな ミルの お顔をどうぞ (^^♪

1_20090625203353.jpeg
おかーちゃんと お散歩 行ってん








2_20090625203357.jpeg
一緒に 行ってん

久しぶりに 一緒に 行ったね♪

おかーちゃんも 嬉しかったよ (*^^*)











26.jpeg
おかーちゃん びょーき せんといてな。。

ごめんね。。

ミルキーも 心配したよね (;^_^A











5_20090625203406.jpeg
おかーちゃん 元気やねん

うん♪ ありがと♪

ミルキーにも 沢山の癒しパワー 貰ったね♪ 

ホントに ありがとね手書き風ハート






これから じめじめ梅雨に 突入です

みなさまも お身体 ご自愛下さいね












272207.gif お知らせ 272207.gif
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪ 








ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


futaba03.gif おまけ futaba03.gif
今日は クーラー冷えすぎてへん(・・? 何度も聞く おかーちゃん。。
もしかして 熱 上がってきた(・・?
いえいえ。。肩こりに貼った シップが 冷えてました (;^_^A
おかーちゃんも しっかり おもしろ家族でしたjumee☆SaturdayNightFeverL
22:13  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理しないで下さいね~

夏風邪大変でしたね・・・
家族の皆さん、それぞれにおかーちゃん♪さんを気遣ってくれているのが、とーっても温かく伝わってきました。素敵なご家族ですね!もちろんミルキーちゃんもっ(*^^*)

待ちに待ったおかーちゃん♪さんとのお散歩、ミルキーちゃんよかったね~

ただ、夏風邪はしつこいので、くれぐれもご無理はなさらないようにしてくださいね!
ぴっぴ | 2009年06月25日(木) 22:46 | URL | コメント編集

仕事復帰されたんですね。

仕事復帰と言う事は、良くなられたって事で本当に良かったです。
でもでも、無理してはダメですよ・・・
少しでも、あれ?って思ったら、しっかり休んでくださいね。
そして、お休み中はご家族皆さんの温かい看病、ミルキーちゃんの看病、おかーちゃん幸せでしたね。
私もご家族のお話を聞いて、温かな気持ちにさせられました。
ミルキーちゃんもお兄ちゃんと一緒のお散歩、楽しかったと思います。
もちろん、おかーちゃんが一番ですけどね・・・
お散歩でも、ミルキーちゃんの気遣いを感じてしまいました。
ワンちゃんって本当に人の気持ちがビビッと分かっちゃいますよね。
明日は、お休みかな?
どうぞ、ゆっくり楽しい休日をお過ごしくださいね。
PS.
いよいよ、カウンター迫って来ましたね。
今日あたり、出ちゃうかな?
9938・・・踏めたらいいなぁ(*^_^*)
hinano | 2009年06月26日(金) 06:49 | URL | コメント編集

おかーちゃん、大丈夫ですか!?
ミルキーくんもおかーちゃんが心配だったでしょうね。

ゆっくり休めて少しは体力回復しましたか?

私も一時期ベットから起き上がれないくらい寝込んでしまった日々があるので
本当に家族の助けには感謝しています。

元気になるところっと忘れてしまうので…いかんいかん!
おかーちゃんの感謝の気持ちを100回読もう(笑)

キリ番、今夜が峠かな?
今9962ですよー!
やはし競争率激しそうだけど、また今夜覗きにきますね~。
ちゅんこ | 2009年06月26日(金) 09:46 | URL | コメント編集

夏風邪、大変でしたね・・
赤ちゃんを育てているときもそうでしたけど、ワンちゃんがいても、自分が動けないとワンちゃんに対してつらいですね。相手がわかってないだけに・・。
ミルキーちゃんもなんかおかーちゃんヘンだな・・って心配してたんだろうなあ。
何はともあれ、治ってよかったですね!
ぐっぴー | 2009年06月26日(金) 14:29 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
ありがとうございます♪
素敵なんて。。
おもしろいだけなんですよ(;^_^A
しんどい中にも笑いありで
楽しかったですけど(^^♪
はい!!ミルキーも久しぶりのお散歩で喜んでました♪
ありがと♪気を付けますね♪
ぴっぴさんもこの暑さにバテません様に(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月26日(金) 19:59 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
昨日はどうしても作成しないといけない書類があって。。
今日は随分身体の調子も良いです(^^♪
はい!!無理は禁物ですもんね♪
改めて沢山の感謝を感じました(*^^*)
いつも癒しのコメントくれてるhinamoさんにもe-446
明日は少しはゆっくり出来そうです。。
ホントにいつもありがとね♪
設定を変更しているので
まだだと思いますよ♪
楽しみにしていますね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月26日(金) 20:05 | URL | コメント編集

v-22ちゅんこさま
ありがとです♪
今日は随分楽になりました(^^♪
そうなんだぁ。。
しんどかったね。。
ホントに沢山の思いに感謝してます♪
そうなんですよね。。
健康って当たり前なんだけれど
ホントはすごい事なんですよね(*^^*)
もっと良いの読んで(;^_^A
少し先かも(・・?
いつでも遊びに来て下さいね(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月26日(金) 20:10 | URL | コメント編集

v-22ぐっぴーさま
ありがとうございます♪
健康って普段何気なく過ごしていると解らないけど
失って初めて気付く部類に入りますよね。。
ミルキーもとっても心配そうに見てました(;^_^A
ぐっぴーさんもこの暑さ、気を付けて下さいね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月26日(金) 20:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月27日(土) 01:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/179-8eef2ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
