All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

ひそかに復活(*^^)v

こんばんは♪

じめじめ不快度数 急上昇の ミルキー地方です (*_*;

みなさま お身体の調子は いかがですか (・・?




実は おかーちゃん。。

昨日 バテてました (;^_^A




ちょーじょの お買い物に 付き合って

梅田まで 出掛けたんですが

もう しんどくて しんどくて。。

熱も無いし 風邪らしい症状も無いし




たぶん この じめじめに やられちゃったかも (;^_^A

昨日は 写真加工も 出来なくて

いつもより 早めに おやすみtime*

PCの前に 座らない おかーちゃんを

家族みんな とても 心配してました。。






今朝も すっきりしなかったけれど

食欲だけは あるんです (*^^)v

なんせ 食いしん坊ばんざいトリオの保護者ですから v(*'-^*)b

お昼頃には ほとんど 復活

今 やっと 昨日と 今日の 写真が 出来たので 見てくださいね♪










1_20090622221044.jpeg
買い物先で 大好きな 向日葵を パチリ 214741.gif

向日葵って すごく パワーを 持ってる気がする♪













2_20090622221047.jpeg
今日は どこ 行くの(・・?

めっちゃ 真剣な 表情 (*^^*)













3_20090622221050.jpeg
車の中で ちょーじょに 遊ばれてました (;^_^A

これが ホントの うさ耳ミルキー♪













4_20090622221053.jpeg
お店に 入れない所は 交代で ミルキーと お留守番

誰かが 居ないと 不安そうな表情

         &

みんなが 揃うと 安堵なお顔♪













5_20090622221056.jpeg
階段も 嬉しそうに すたこらさっさー♪

でも。。

ちゃんと 付いてきているか 必ず 確認してました (^^♪













6_20090622221059.jpeg
小さな ぺろりんちょ♪

ここまでが 昨日の 写真 吹き出し












今朝は 朝から 雨。。

お散歩に 行かなかったんですが

お昼に 帰ってきても まだ  してない \(◎o◎)/!

雨も 止んでいたので 慌てて お散歩に 行きました










8_20090622221131.jpeg
朝の 雨が 嘘のように 強い日差しでした

ミルキーも 暑いなぁって 言ってるみたい (;^_^A













7_20090622221128.jpeg
咲いてました♪ 大好きな向日葵♪

とっても可愛く 咲いてました♪

向日葵から 沢山パワー 貰いましたよ (*^^)v













9_20090622221135.jpeg
ミルキーが 側に 居るだけで

もっと もっと パワー貰ってる (*^^*)

ミルキー いつも ありがとね♪





更新してなくて ご心配して下さった【あなた♪】

おかーちゃん とっても 元気です v(*'-^*)b

こらからも ミルキー大好き♪親ばかブログを よろしくね♪














 お知らせ 
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪  















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:12  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調を崩されていたみたいですが、大丈夫でしょうか?
どうぞ無理されませんようお大事にして下さいね。
私もここの所の湿度の高さと冷房をかけて寝るようになってから、身体がだるいですね・・・
こんな気候なので、本当にお互いに気をつけましょうね。

ミルキーちゃんの後ろを気にしながらのお散歩、可愛いですね。
訴えている可愛いお目目に癒されます。
昨日は、朝の雨も上がり、お天気になってくれたは良いですが、ほんと・・・暑かったですね。
お散歩から帰って、シャワーを浴びてしまいましたよ。
ひまわり、とっても綺麗に咲きましたね。
元気が貰えます。
hinano | 2009年06月23日(火) 06:40 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪大丈夫ですか?
更新されないので心配してたんですよ(*'-'*)
でも回復されたようで良かったです☆
今日のポテ地方はめちゃ暑いです(;´▽`A``
おかーちゃん♪も無理なさらず体を休めてくださいね!!
ミルキーちゃんのアクセサリー、ポテチも持ってます(*^ー゜)v
あっ、おソロだぁ~って思わず言っちゃいました(笑)
とっても嬉しかったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ | 2009年06月23日(火) 16:45 | URL | コメント編集

ジメジメ嫌ですよね~・・・

こんなにジメジメした日が続くと、体調崩しちゃうのも無理ないですよ~!お体お大事になさってくださいね~

お店の前でお留守番のミルキーちゃんの不安なお顔と、その後の安心したお顔が・・・萌え~・・・(#^^#)

ミルキーちゃんもマズルの上の毛、少なめなんですかっ!!お写真では、そんな風に全然見えませでした!トリマーさんお上手ですね~っ
ぴっぴ | 2009年06月23日(火) 17:43 | URL | コメント編集

ミーちゃんは、うさぎしゃん?

朝のお散歩、なかなか会えませんねぇv-292
体調はどうですか?
更新されていないので、まだ本調子じゃないのかな...

梅雨本番で、毎日がムシムシ、ジメジメ。
体調ひどくならないように、気をつけてくださいね!
YUKA | 2009年06月24日(水) 12:53 | URL | コメント編集

e-376hinanoさま
ありがとございます♪
あれから寝込んでました(;^_^A
hinanoさんもお身体気を付けて下さいね(*^^)v
色んな表情に沢山のパワー貰ってます♪
向日葵キレイに咲いてて嬉しかった(*^^*)
タイミング良く咲いてた日に撮れたんです
お散歩行けない日があったので
ホントに運が良かった♪
沢山の元気貰えますねe-271
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月24日(水) 15:57 | URL | コメント編集

e-376ポテママさま
ありがとうございます♪
ちょこっと寝込んでました(;^_^A
ホントじめじめ暑いですね
ポテママさんもお身体大切に♪
わぁ♪ポテチ君とおそろなんですか(*^▽^*)ノ♪
嬉しいです♪
今度からポテチ君と一緒気分で付けますね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月24日(水) 16:01 | URL | コメント編集

e-376ぴっぴさま
ありがとうございます♪
ちょこっと落ち着きました♪
ミルキーを家族に迎えるまで
こんなにも色んなお顔が見れると
思ってませんでした♪
ホント可愛い♪(親ばかでごめんなさい。。)
えへへ♪カリスマトリマーさんですからv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月24日(水) 16:07 | URL | コメント編集

e-376YUKAさま
今度はホントに復活出来そうです(*^^)v
YUKAちゃんありがとね(^^♪
ホントにじめじめしんどいよね。。
YUKAちゃんも体調管理しっかりね♪
寝込んだおかーちゃんが言っても
説得力ないなぁ(*_*;
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月24日(水) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/177-1ed511cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
