All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

はじめまして♪ の おともだち♪

今日は 風が 気持ち良く 感じたはずだったのに。。

今さっき ついに クーラーのスイッチON♪に してしまいました (;^_^A

辛抱が 足りひんよねぇ。。

今夜は タイマーにして 何とか 過ごそう(^^♪










昨日 蕾だった 973572.gif が 少し 開いてきましたよ♪


1_20090620222108.jpeg

ブログを していなかったら

こんなにも じっくりと お花を 見ることが なかったかも。。

小さな発見から 大きな発見まで

いつも 楽しく 過ごしてます(*^^*)












3_20090620222115.jpeg

今朝の お散歩では

はじめまして♪の おともだち 見つけましたよ♪












4_20090620222118.jpeg

同じ名前の ミルキーくん♪

とっても 元気で しっぽふりふり~で 来てくれるのに

我が家の ミルキーは 現実逃避

ミルキーくんのママが ビデオや 携帯で

写そうとしてくれているのに どうやって逃避しようか 考えてました (*_*;

わん見知りで あかんたれな仔ですが

これから どうぞ よろしくね (^^♪













6_20090620222124.jpeg

まだ 6ヶ月のぱぴーちゃん♪

ミルキーの 逃げ腰。。

あかんたれ返上かなって 思ってたけど

まだまだ 先は 長かった。。

ミルキー ぼちぼち 頑張ろうね (*^^*)













5_20090620222121.jpeg

れんちゃんには 大丈夫なんです♪

ぽてぽて歩きに ミルキーも 癒されてるのかも (^^♪













2_20090620222112.jpeg
まだ あかんたれやねん。。

ミルキー 大丈夫♪

おかーちゃんも あかんたれやから (*^^*)














10.jpeg
おかーちゃん

はぁい♪ ミルキー だぁいすき♪





今日も 親ばか炸裂 失礼しました













 お知らせ 
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪  









7_20090620222534.jpeg

逆光で 珍しい 写真が 撮れたので。。















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:49  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお散歩の質問にお答えいただきありがとうございました!お散歩2回なんですね、すごいわー
私は今の生活のどの部分にお散歩を入れようか、悩み中です。やっぱり今までより早起きするしかないかなぁ・・?

ミルキーちゃんゴールド?のリボンがよく似合ってますね!
ぐっぴー | 2009年06月21日(日) 22:16 | URL | コメント編集

はじめまして!ふくぶろぐ。ぴっぴです

はじめまして!
ご訪問いただいたことをきっかけに、訪問させていただきました。
ミルキーちゃんは、正真正銘のホワイトちゃんなのかしら!?ふくっちのように「クリーム」ではないですよね、おそらく・・・。
それにしても、マズル周りがフサフサしてるのが羨ましい~っっフクちゃん、マバラなんですよね~(T-T)
ぴっぴ | 2009年06月22日(月) 01:27 | URL | コメント編集

おはようございます。

我が家も我慢しきれなくて、昨日から冷房のスイッチをぽちっとしてしまいました(>_<)
ほんと・・・蒸し暑いです。
雨もしばらく続くみたいで、ミルキーちゃんも大好きなお散歩行けないね。
新しいお友達、可愛いですね。
レイクランドテリアちゃん、初めて見ます。
ミルキーちゃん、ワン見知りしちゃったみたいだけど、これから少しずつお友達になれるよ。
そして、綺麗なお花が沢山咲いていますね。
少し前まで蕾だったひまわりも、もうすぐ咲きそうですね。
hinano | 2009年06月22日(月) 07:14 | URL | コメント編集

v-22ぐっぴーさま
いえいえ♪こんなことで良かったらいつでもどうぞ♪
お散歩の為に早起きしてます(^^♪
おかーちゃんにとっても癒しの時間なんです(*^^*)
似合ってますか(・・?
ありがとうございます♪
つのつの育成中なので
リボン付けて楽しませて貰ってます(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月22日(月) 22:15 | URL | コメント編集

v-22ぴっぴさま
ようこそお越し下さいました♪
コメントめっちゃ嬉しいです(^^♪
ホワイトですけど。。
おかーちゃんの手垢でクリームもちらほら(;^_^A
ふくちゃんクリームなんですか(・・?
ホワイトだと思ってました♪
実は鼻の上が寂しいの。。
カリスマトリマーさんに上手にごまかして貰ってますv(*'-^*)b
またふくちゃんに会いに行きますね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月22日(月) 22:22 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
雨続きだと。。お散歩困りますね。。
じめじめ暑いのでお身体ご自愛下さいね♪
わん見知り上手に付き合っていこうと思います
以前に比べたらかなり進歩です♪
えへへ♪
今日ひまわり咲いてました(*^^*)
upしますので見てくださいね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月22日(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/176-d00c79a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
