All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

お散歩と お花と おともだち♪

朝の お散歩に 出掛けると

今日は 誰も 居ませんでした (*_*;







あんまり 寂しかったので

ミルキーと 朝から Run Run♪







2_20090619211423.jpeg
いつか 

すっきり はっきりしてる Run Run写真が 撮りたいなぁ。。

デジカメだと これが 限界かな。。

ぼけぼけですが 喜んでましたよ♪












紫陽花の 214741.gif もパチリ♪



1_20090619211420.jpeg

色んな種類があって 楽しませて 貰ってます♪
















3_20090619211426.jpeg

ビタミンカラーの お花って 元気を 貰えます♪

大好きな 973572.gifの 蕾 み~つけた(^^♪

また 楽しみが 増えちゃった (*^^*)













4_20090619211429.jpeg

くんくん隊も 頑張りました♪











あっ!! いつもの 可愛いぷーちゃん 発見









5_20090619211433.jpeg
いつも 可愛い メルちゃん と あくびちゃん

メルちゃんは いつでも どこでも 214741.gif 目線 バッチリなんです(*^^)v



まだまだ パピーの あくびちゃんは 

色んな事に 興味津々。。

『びっちゅ!!』 って 呼ぶと 『っん(・・?。。』 って

必ず こちらを 見てくれます♪

メルママ 情報提供 ありがとね v(*'-^*)b











3わんで お散歩してると 

来ました 来ました いつもの メンバー










6_20090619211436.jpeg

ぽてぽて歩きの 可愛い れんちゃん

う~ん。。 やっぱり お目目が。。

難しいです (;^_^A

ren*って いっぱい サービス しとこ♪







エル君は 会えなかったな。。

きっと YUKAちゃんが お休みで

みんなが 帰ってから ぼちぼち お散歩かな (・・?




















お家に 帰ると まったりtime*
















9
今日も 沢山 お散歩したよ

みんなに 会えて 良かったね (*^^*)

ミルキー 暑さに 負けず 頑張ろうネ♪







みなさまも 暑さに 負けず ステキな週末 お過ごし下さい手書き風ハート












絵文字名を入力してください お知らせ 絵文字名を入力してください
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪  












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:56  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩でこんなに可愛いぷーちゃんたちにあえてミルキーくんいいですね!
うちも…うちもぉぉぉ!!!…いないです(涙)

キリ番プレゼント!うひゃー!!こりゃ頑張って踏みたいですね。
ってそんなミルキーくんファンはいっぱいですね。
競争率激しいぞぅ(汗)

リンクありがとうございました!
数少ないプー友さんなんで、どうぞ今後ともよしなに!!
ちゅんこ | 2009年06月19日(金) 23:03 | URL | コメント編集

休みの日はおっしゃる通り、ゆっくりのお散歩でした。
みんなに会いたいのに.....
気が緩んで少し寝坊をすると、ズルズルと用事が遅くなってしまい出遅れます。
昨日も今日も朝から暑かったね~うちも一昨日から扇風機で頑張っています。お風呂上がりはv-468食べたけど...
来週からはジメジメ梅雨本番になりそうです。お互いに身体気を付けましょうね!
お散歩に行けなかった日のみんなの様子やミーちゃんのカワイイお顔が見れて、良かったぁ。
キミちゃん、ありがとね!
YUKA | 2009年06月20日(土) 16:45 | URL | コメント編集

毎日お散歩楽しそうですねー。何時ごろ行かれるんですか?今後の参考に・・暑くなってくるとキツイですよねぇ。

ミルキーちゃんのまったりタイム、顔をぺちゃんこにするのがかわいい~
ぐっぴー | 2009年06月20日(土) 17:55 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、元気いっぱい!!
『きゃっほ~い』って聞こえてきそうです(*^□^*)
私も走ってる姿を見ると、ちゃんと撮りたい!って思います☆
楽しく走ってる姿は見てて気持ちがいいですものね((o(>▽<)o))
お友達にも会えて、テンション↑↑かな♪
いつもの可愛いお友達に会えて良かったですね(*/∇\*)
ポテママ | 2009年06月20日(土) 21:02 | URL | コメント編集

e-256ちゅんこさま
そうなんです贅沢過ぎるでしょ(*^^*)
ちゅんこさんはいつもオフ会で
可愛いプー三昧ですね♪
羨ましいです(^^♪
競争率なんてないですよ(;^_^A
リンク気付くのが遅くてごめんね。。
こちらこそよろしくです(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月20日(土) 22:33 | URL | コメント編集

e-256YUKAさま
なかなか会えなくて寂しいわん♪
実は・・
今さっきドライ運転スイッチon♪
あかんわぁ。。辛抱たらへん。。
ありがと♪YUKAちゃんもね(^^♪
とんでもない!!
遊びにきてくれてありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月20日(土) 22:39 | URL | コメント編集

e-256ぐっぴーさま
お散歩は朝は7時過ぎ夕方は5時過ぎです
真夏になると7時でも暑いので
6時半にはお散歩timeです♪
夕方もアスファルトが冷めてからになりますね
そうなんです♪
ぺたんこになってまったりしてます(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月20日(土) 22:44 | URL | コメント編集

e-256ポテママさま
ポテママさんはいつもキレイに撮られてますよ♪
見ていてとっても楽しいもの(^^♪
すごいなぁってうっとりしてます♪
朝から贅沢三昧でしょ(*^^*)
いつも沢山癒して貰ってます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月20日(土) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/175-62baf182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
