All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

いつも ありがと♪

今日も とっても お天気の良かった ミルキー地方

1日に 何回 「暑いなぁ。。」 って 言ってるのかな (・・?

最近 ホントに 「暑い!!」を 連発 ^_^;

今夜は 特に じめじめ警報発令中 (・・?

アイス食べても 身体が 冷えない。。


とりあえず senpuki04.gif で 何とか 過ごしてます

クーラーの スイッチ

入れるのは 簡単だけど

1度 スイッチ入れると 今度は 手放せなくなる 快適さ♪

はぁ。。リモコン 隠しとうこうかしら (;^_^A











こんなに 暑くても わん達は みんな 元気です






1_20090618205719.jpeg

あちゃぁ(*_*; 

れんちゃんの 可愛い お目目が 写ってない。。

次回 リベンジ お願いします m(__)m















2_20090618205723.jpeg

毎日の様に お散歩で 可愛いぷーちゃんに 会ってます♪

ホントに 贅沢な お散歩です(*^^*)













3_20090618205726.jpeg


こんなに 贅沢で 良いのかな

どうか バチが あたりません様に。。













4_20090618205729.jpeg

おかーちゃんの 大好きな ふりふりしっぽ♪





もちろん 好きなのは ふりふりしっぽ♪ だけじゃ ないですよ(^^♪

ミルキーの 色んな 表情 お顔も 大好き手書き風ハート











5_20090618205732.jpeg




                 v_line_016.gif




7_20090618205817.jpeg




                 v_line_016.gif





8_20090618205820.jpeg




                 v_line_016.gif





6_20090618205735.jpeg

ミルキー いつも ありがとね♪

おかーちゃんの仔に なってくれて ありがと♪

ずっと 仲良く 暮らそうね











jumee☆pochi2 お知らせ jumee☆wait1R
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪   












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:19  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

暑いですよね・・・(^_^;)
我が家もとりあえず、クーラーはつけず、窓を開け、扇風機でしのいでいます。
昨晩は、特に暑く感じ何回も目が覚めました。
来週は、ずっと雨みたいですね。
もっと、じめじめとするのかな?
どうぞこんな時期なので、くれぐれもお身体に気を付けてくださいね。

昨日も可愛いお友達とのお散歩デート。
いいなぁ~
ほんと・・・こちらは、お散歩していてもプーちゃんに逢わないですよ。
それに、ワンちゃん同士でお話する事もあまりないし・・・
寂しいです(´_`。)グスン
明日はお休み。
おかーちゃん、ミルキーちゃん、楽しい休日を過ごしてね。
hinano | 2009年06月19日(金) 07:04 | URL | コメント編集

今日はとってもいい天気になったポテ地方です(*'-'*)
暑くて扇風機が回っています!
ポテチは1番いい所で寝んね(σω-)。о゜
朝のお散歩は無理だから、我が家は夕方です。
でも、なかなかお友達に会えないんですよね(;´▽`A``
いつも可愛いお友達と一緒のミルキーちゃんが
羨ましいな~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ソファア?クッション?にアゴ乗せして寝んねのお顔
とっても可愛くてたまりません((o(>▽<)o))
ポテママ | 2009年06月19日(金) 14:15 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
ホント暑いです。。
今日から職場はドライ運転開始で
快適に過ごしてしまいました(^^♪
車内でもクーラー必須ですよね♪
ミルキー家はいつまで我慢できるかな。。

こんなに可愛いぷーちゃんと
毎日会えるほうが贅沢三昧だと思います(*^^*)
こちらはぷーちゃんが多いのかな(・・?
会うと必ず声掛け合うことが多いです♪
お近くならいつでもお話出来るのにね(#^.^#)
いつもありがとです♪
hinanoさんもステキな週末お過ごし下さいe-266

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月19日(金) 23:07 | URL | コメント編集

e-398ポテママさま
ポテ地方も扇風機ですか♪
この暑さ。。いつまで我慢できるかですね(;^_^A
ホント贅沢三昧で申し訳ない気持ちです。。
ご想像を大いに破って。。
座椅子でした(*^^*)
この座椅子がお気に入りなんです♪
オシャレとは程遠いんです(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月19日(金) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/174-6572e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
