All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

ミルキーの告白(;^_^A



四葉のクローバー お知らせ 四葉のクローバー
日頃の感謝の気持ちを込めて ちょこっとプレゼント企画開催中です♪
10000キリ番に 訪問された方は
画像を保存して 秘密のコメントに お名前&アドレス お知らせ下さい
こちらから 画像添付用のアドレス お知らせします
はじめまして♪の方もお待ちしてます (^^♪   










梅雨に 入った ミルキー地方。。

なのに 連日の様に

とっても お天気が 良いんです (*^▽^*)ノ♪




お洗濯物は 良く 乾くし

ミルキーの お散歩は 行けるし

とっても 助かってます (^^♪







つのつの育成中の 

お散歩 大好き ミルさんは。。




1_20090617194709.jpeg

ホント キレイな さんぱつです(*^^*)

毎日 うっとり 眺めてます♪

早く つのつの伸びないかなぁ。。







lin068.gif











わんこって 何でも 見てますよね (;^_^A

何をしてても いつも 目が合う。。

まったり 寝ているようでも

ふと 後ろを振り向くと 

ちゃーんと 見ている。。


おかーちゃんの 大好きな 甘いおやつを 食べてると








7_20090617194741.jpeg





6_20090617194724.jpeg





5_20090617194721.jpeg

ちゃーんと 見てます。。 

見られてます (;^_^A











いつでも どこでも 見ているお方は

きっと このお方。。














2_20090617194712.jpeg





3_20090617194715.jpeg





4_20090617194718.jpeg

こんなに可愛く 見られたら

おかーちゃん 親ばかに なってしまうやん♪

えっ (・・?

それは 前から (・・?

どうも 失礼しました (*^^*)

















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も可愛いな♪

かせいふミルキーちゃん、我が家も一緒ですよ。
いつもいつも、隠れて食べていてもカサッの音に反応して、見ています。
おトイレも見ています・・・
何処に行くにも後ろをついてきていて、見ています・・・
ミルキーちゃんもですよね(^m^ )クスッ
そんな姿を見るのが、とっても楽しみな私です。
つのつの、私もとっても楽しみ♪
上目づかいのミルキーちゃんにやられちゃいました!(^^)!
hinano | 2009年06月18日(木) 06:48 | URL | コメント編集

e-317hinanoさま
そうなんです。。
おトイレも家政婦は見た♪状態です(^^♪
何をしても可愛くて憎めないですよね(*^^*)
つのつのちょっぴり成長しましたよ♪
おかーちゃんもめっちゃ楽しみです♪
色んな表情で楽しませて貰ってます(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月18日(木) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/173-95e4f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
