All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

さんぱつ日和♪

今日は とっても お天気の良かった ミルキー地方

シーツ洗濯して お布団 干して

朝から バタバタ してました (;^_^A







今日は ふわふわ お布団で 寝れる♪

そう 思っただけで めっちゃHappy(^^♪

小さなHappyを 見つける 天才かも (≧∇≦)キャー♪









今朝の お散歩では 大きなHappyを 見つけましたよ♪






2_20090615202328.jpeg
エル君と れんちゃん

今日の 2わん とっても 凛々しく 写ってます♪

カッコいいよぉ v(*'-^*)b











1_20090615202325.jpeg
プリティ姉妹の メルちゃん あくびちゃん

今日も 可愛くて おかーちゃん メロメロなんです (^・^)b














3_20090615202331.jpeg
とぼけた 間の抜けた お顔の ミルさん

なぜに そんなに 情けないん (・・?

でも ほんわかしてて 大好きよ手書き風ハート

















4_20090615202334.jpeg
朝から ぷー三昧jumee☆love3

癒しパワー充電 完了♪

今日も 張り切って お仕事 頑張りました















lin052.gif









今日は さんぱつ日和吹き出し

しっかり ブラッシングして もしゃmax*記念に パチリ♪






6_20090615202338.jpeg






アップでも♪


8.jpeg

















準備完了!!

そろそろ 出かけようかと 用意を すると。。






7_20090615202341.jpeg
今日は 置いていきませんって (;^_^A

ミルキーの さんぱつ日和 なんですよ♪












まだかな まだかな わくわく * そわそわ 待ってると

「出来ましたよ~♪」 って 

カリスマトリマーさんから 連絡が 入りました
















9.jpeg

只今 つのつの育成中

産まれて この方

初めての うそ耳 育ててます (*^^*)

まだ 時間は 掛かるけれど

どんな風に 成長するのか めっちゃ楽しみ






オーダーは 

「スペシャル * 可愛く♪」

カリスマトリマーさん いつも ありがと♪




















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:59  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日もとってもお天気が良くて、梅雨入り・・・一体どこに行ったのかしら?
って感じです。
昨日は、お洗濯&お布団干し日和でしたね。
ふかふかのお布団でゆっくり休めましたか?

昨日は、ミルキーちゃんのトリミングだったんですね。
ミニつのが二つ・・・可愛いですね!(^^)!
耳位置を高くするのかな?
またまた、楽しみです♪
ミルキーちゃん、とってもすっきり可愛くなったね。
hinano | 2009年06月16日(火) 07:55 | URL | コメント編集

かわゆいですねぇ~☆

うちの二十歳の娘はミルキーちゃんに心奪われ、白ぷぅが欲しい!と駄々こね中です(いくつやねん!!笑)

真顔で、いつかミルキーちゃんとレン君に会えて時、
ブラック仲間でレン君とラン
レッド仲間でエル君とロゼ
ホワイト仲間でミルキーちゃん一人やん!
ミルキーちゃんがかわいそうUやんか!
だから白ぷぅ飼おう!
と訴えてきます。
昨夜も散歩中に『いつミルキーちゃんとレン君に会えるかな☆』と
呟きながらランとロゼに喋りかけるオバカな娘でした。
レオ&ラン&ロゼ母 | 2009年06月16日(火) 10:24 | URL | コメント編集

お!ミルキーくんトリミングいってきたんですね!!
うそ耳育成するんですかー(^▽^)
しし丸もちょっと前までうそ耳育成してたんですが、
若返りたいため、ばーっさり切ってしまいました(汗)

うそ耳育成頑張ってくださいね。
どんな仕上がりになるか楽しみにしています。

ちゅんこ | 2009年06月16日(火) 14:21 | URL | コメント編集

v-278hinanoさま
ホント良いお天気過ぎてバテてしまいそうです(;^_^A
hinanoさん♪お身体ご自愛下さいね♪
はい!!ふかふかお布団気持ち良かったです(*^^*)
初めて見たとき「鉄腕アトムだぁ♪」って
叫んでました(^^♪
どんな風に成長するか楽しみに
見守って下さいね♪
いつもありがとですe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月16日(火) 21:09 | URL | コメント編集

v-278レオ&ラン&ロゼ母さま
まぁどうしましょう( ..)φテレテレ
写真映りが良いのかも(^^♪
しほちゃん、スゴイ説得力です♪
しろぷーちゃんはどんなお色のお洋服も
合わせやすくて楽しめますよ♪
エル君やれんちゃんより
汚れ具合が目立ちますが(;^_^A
いつか会える日を楽しみにしてますね♪
わん見知り&人見知り親仔ですがよろしくです(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月16日(火) 21:18 | URL | コメント編集

v-278ちゅんこさま
はい!!頑張ってきました♪
ミルキーですが(^^♪
今はつのつの星人なんです。。
どんな風に成長するかめっちゃ楽しみ♪
えっ(・・?
うそ耳って老けるの(・・?
若返り作戦の時はうそ耳ばっさり(・・?
ちゅんこさん詳しく教えてね(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月16日(火) 21:23 | URL | コメント編集

うそ耳が老けるんじゃなくって、大人ーに見えるんですよ!
(いかにも「トイプードルでっす!」ていう感じかな?)
逆にばっさりお耳を短くすると、パピー顔になるんで若返るだけという…(笑)

どっちもいいとこいっぱいあるんで、
ミルキーくんの角が早く伸びますように~!
どんな風に仕上がるのか楽しみです!!
ちゅんこ | 2009年06月16日(火) 23:55 | URL | コメント編集

v-278ちゅんこさま
へぇ~そうなんだぁ。。
大人顔なミルキーも見てみたい(^^♪
ぷーちゃんはさんぱつ次第で
色んなお顔に変身できるもんね♪
ちゅんこさん♪ありがとね(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月17日(水) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/171-f31c2ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
