All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

まったり(*^・^*)b

今日の ミルキー地方

《 夏 》 みたいな 気温でした senpuki04.gif


思わず 「あっつぅ~!!」

これから 蒸し暑くなって

太陽の 日差しを 痛いぐらいに 感じて。。





早く お盆休みに ならないかぁ。。  (←いきなり過ぎよね^_^;)




お休みって 過ぎてしまえば

あっと言う間。。

嬉しいことや 楽しいことは

待ってる時間が 

わくわくして 良いのかも (*^^*)











ミルキーも お散歩で わくわく したかな(・・?








2.jpeg
優しい お顔の ミルが 大好き♪















1_20090612203625.jpeg



今日は 早出の為 

いつもより早く 帰ろうとすると

帰りたくないって

駄々こねてました(;^_^A











でもね。。

お家に 帰ると まったりtime*










5.jpeg
4.jpeg
3.jpeg
こんな時に 早出って。。

もちろん 時計と にらめっこして

ギリギリまで 一緒に まったり してました手書き風ハート



明日は お休み♪

朝は 少し バタバタするけど

ずっと 一緒に 過ごせるよ(*^^)v








みなさまも ステキな 週末 お過ごし下さいませハート















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆっくりされていますか?

おはようございます(*^_^*)
昨日は、本当に暑かったですね(^_^;)
こちらも今年最高気温だったみたいです。
でも、夏の日差しの様にきつくはなかったんですけど・・・
今日はお休みで、ミルキーちゃんとゆっくりされているのかな?
私は、朝の更新を済ませた所。
昨日のお散歩は、いつもの時間通りではなかったから、だだをこねたミルキーちゃんだったんだね。
でも、しっかりおかーちゃんの忙しさが分かり、この可愛い寝顔。
今日は、しっかり甘えてね。
hinano | 2009年06月13日(土) 08:30 | URL | コメント編集

おはようございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
今日はお休みでミルキーちゃんとゆっくりの
お時間なんですね(*^エ^*)
お友達に会えなかったから帰りたくなかったのかな?
お家でのまったりモードもとっても可愛らしくて(*/∇\*)
寝顔も天使ちゃんですよね~♪
ポテママ | 2009年06月13日(土) 10:52 | URL | コメント編集

v-258hinanoさま
ホント暑い1日でした(;^_^A
これから蒸し暑さも手伝って
バテバテになりそう。。
わん達の健康管理も気をつけなくっちゃ(^^♪

このまったりしたお顔を見てると
ほんわかしてきます(*^^*)
今日は一緒にお出掛けしてきました♪
今から更新準備ですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月13日(土) 21:45 | URL | コメント編集

v-258ポテママさま
まったりしてるお顔を見てると
あ~幸せ♪って感じます(*^^*)
今日は一緒にお出掛けしました♪
お疲れモードで隣で爆睡してます(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月13日(土) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/168-873db06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
