All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

もしゃ度 Max*

すっかり 梅雨に 入った ミルキー地方 tenki03_ame01_20090604211351.gif

今朝の TVでの 天気予報は

「梅雨らしい お天気でしょう♪」 って

言ってましたよ (;^_^A




ホント 大当たりです (*_*;





梅雨らしい お天気に なる前に

お散歩 行ってきましたよ♪










line_june_011.gif







誰も 居ないかなって 思ったら

食いしん坊ばんざいトリオが 勢揃い jumee☆wait1R jumee☆wait1R jumee☆wait1R










06101.jpeg
ぽてぽて歩きの 可愛い れんちゃん♪

えへへ(^^♪

可愛い お目目が 見えてます(*^^)v













06102.jpeg
もしゃ度 Maxの エル君♪

もうすぐ おっとこ前~♪

めっちゃ 楽しみにしてるよv(*'-^*)b












06103.jpeg
こちらの お方も もしゃ度 Max♪

もしゃ度 Maxに なっても

とぼけた 間の抜けた お顔は

健在なんです ・・・













06104.jpeg
ポツポツ 雨が 降ってきて

予報通り 梅雨らしい お天気に。。














P1090372.jpeg
雨の日の お散歩 嫌やなぁ。。

ホントやね。。

お天気だと 気持ち良いのにね。。











お家に 帰って 

もしゃ度 Max 再確認♪







P1090378.jpeg











P1090380.jpeg
来週 さんぱつ 予約してきました♪

オーダーは もちろん。。






『スペシャル*可愛く♪』

カリスマトリマーさん よろしくね キラキラ













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、梅雨らしいお天気だったんですね。
こちらは、梅雨入りしました。
何だか、おもしろい表現で、最近の天気予報はハッキリは言わないですよね。
でも、きっと梅雨入りなんでしょうね。
雨の合間、お散歩に行けて良かったですね。
仲良しのお友達にも会えたし・・・
これから、こんなお天気が続くと思うけど、身体にだけは気を付けてくださいね。
来週のトリミング、『スペシャル可愛く♪』楽しみにしていまーす!!
hinano | 2009年06月11日(木) 06:55 | URL | コメント編集

レンのお目々が写ってるぅ~

きゃ、きゃわいい~きゃわいい~
親バカと言われても宇宙一可愛いわっ!

いつもいつもたくさん写真を撮っていただいてありがとうm(_ _)m
今週のお出かけも楽しみですo(^0^)o
black-ren | 2009年06月11日(木) 12:32 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
ミルキーちゃんもお久しぶり~♪
元気そうでうれしいですi-260

もしゃMAXなのね。(笑)
今朝、さくひなもママトリミングしました。
あー、すっきり♪
ミルキーちゃんは来週もっとかわいくなるのねー♪
楽しみですi-176
そら子 | 2009年06月11日(木) 13:58 | URL | コメント編集

ポテ地方も梅雨入りしましたよ(;´▽`A``
お昼過ぎまで降っていた雨もやっと上がり
さっきお散歩に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ミルキーちゃんも可愛いお友達といっしょで嬉しいね♪
もしゃMAXもふわもこでとっても可愛いです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お近くだったら抱っこさせていただきたいのに~
来週のスペシャル可愛く♪も楽しみにしています(*'-'*)
ポテママ | 2009年06月11日(木) 16:46 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん以上にモシャ度の高かったふーた、
やっと今日さっぱりしました(笑)

ミルキーちゃんはモシャでも真っ白できれいよね~

ふーたまま | 2009年06月11日(木) 17:58 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
たぶん。。
しっかり梅雨入りですよね(;^_^A
これからお天気の合間のお散歩になりますね。。
ありがとうです(^^♪
hinanoさんもネ♪
おかーちゃんも楽しみです♪
今回はカリスマトリマーさんと
お店のオーナーさんが本を見ながら
考えてくれてます♪
なんせ「スペシャル*可愛く♪」では
伝わりませんよね( ..)φテレテレ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月11日(木) 20:56 | URL | コメント編集

v-22black-renさま
うふふ♪
可愛く撮れてるでしょう(*^^)v
なんせモデルが可愛いもん♪
お天気だと良いのにね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月11日(木) 20:58 | URL | コメント編集

v-22そら子さま
わぁ♪そら子さん♪
コメントありがとです(^^♪
ママトリミング良いなぁ。。
器用なそら子さんが羨ましいです♪
おかーちゃんも楽しみです♪
また見てやって下さいね(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月11日(木) 21:02 | URL | コメント編集

v-22ポテママさま
梅雨だとお散歩困りますね(;^_^A
まぁ残念(^^♪
でもいつか必ず抱っこして下さいね♪
おかーちゃんもめっちゃ楽しみなんです♪
それと。。めっちゃ嬉しかった♪
ありがとです(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月11日(木) 21:06 | URL | コメント編集

v-22ふーたままさま
さっぱりしたふーた君に会いに行こう♪
近くで見ると。。
おかーちゃんの手垢で大変なんですよ(;^_^A
ホワイトってアプリに変身するから
ちょっぴり得した気分e-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月11日(木) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/166-34da51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
