All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

*いつもの光景*

出稼ぎが 終わると 

必死でこいで 帰宅。。







エレベーターを 待ってる 時間も

もどかしくて

階段を 駆け上る おかーちゃん。。






大急ぎで カバンから カギを出し 

玄関の 扉を 開けると

































P1090338.jpeg
白い 小さな ふわもこ。。

















P1090329.jpeg
少し 大きく なってきて。。

















P1090330.jpeg
一途に ずっと 待っている。。

















P1090333.jpeg
おかーちゃん おそい。。

ごめん ごめん みーちゃん。。

これでも ダッシュで 帰ってきたんよ 絵文字名を入力してください











P1090332.jpeg
ずーと まっててん。。

ホントに ごめんね。。














   


P1090331.jpeg
おかーちゃん おかえり

みーちゃん ただいま







ぎゅっと 抱きしめて

癒しパワー 充電完了手書き風ハート


さぁ お散歩 行こうね(^^♪















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い♪

ミルキーちゃんの待っている姿が何とも可愛くて・・・
おかーちゃんがエレベーターを待つ時間ももどかしいお気持ちがとっても分かります。
玄関を開けた途端に、ずっと待ちわびているミルキーちゃんの姿が目に入ると、一分でも早く帰宅したいですものね。
お留守番、頑張ったね。
hinano | 2009年06月10日(水) 07:27 | URL | コメント編集

なんておりこうさんな顔で待っているのでしょう。ドアの音がしたらすぐに廊下が見える場所に移動するのかな?
かわいいですねー
ぐっぴー | 2009年06月10日(水) 20:25 | URL | コメント編集

e-215hinanoさま
ミルキーに会いたくて
いつも慌てて帰ってます(^^♪
とてつもなく愛おしくて。。
いつもおりこうさんにお留守番してくれます
ありがとですe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月10日(水) 21:36 | URL | コメント編集

e-215ぐっぴーさま
そっと開けると見えないので
きっと移動してるんだと思います(^^♪
クムちゃんのパピーの可愛さも
スペシャルですe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月10日(水) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/165-7050956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
