All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

運命の出会い。。

今日は とっても お天気が 良くて

洗濯物も すっきり 乾きました

出稼ぎ主婦の おかーちゃん 大助かり♪


もう少しで 梅雨入り。。

お天気が 良い日にも 感謝しなくちゃ(^^♪









実は 昨日。。

朝から PCに 向かっていると

とっても気になる 可愛いパピーちゃんが。。






パピー情報を 何件か お気に入りに 登録している おかーちゃん。。

見ているだけでも 癒されて

時々 お邪魔して 癒しパワーを 頂いてました♪




久しぶりに お邪魔した ブリーダーさん。。

とっても 気になる仔が 居ました

いつもは 可愛いなぁ。。って 終わるのに

気になって 気になって 仕方が無い。。






見つめる お目目が 『おかーちゃん♪』 って

呼んでる気さえ してくる始末。。




なんと。。

お店に メールして しまいました\(◎o◎)/!




「とても気になる仔が 居ます

今 家族に 迎えた仔は ワン見知りで 人見知り

弟妹は 可能で しょうか (・・?

お忙しいと 思いますが お時間のある時に

お返事 頂けませんでしょうか・・」


みたいな 文面で。。





そのまま おでかけ♪に 行きました

。。。が


気になって 仕方が無い

おとーちゃん ちょーじょに

何度も 確認





「ミルキーが 居てるのに・・」

「ミルキーが かわいそう・・」

「大丈夫なん (・・?」




あまり 良い 返事じゃ なかったけど

おかーちゃんが 「どうする どうする (・・?」

って 何度も 聞くもんだから

「好きに したら・・」 の返事に 変化。。







それでも 優柔不断な おかーちゃん。。

結局 決断 出来ないまま お家に 帰ってきました








帰宅後 すぐに PCに向かうと

親切な お店から 返信メール




「即決で 決まりました」

この1行だけが 飛び込んできました。。



信じられないことに

悲しくなって じわ~ん ときました。。





こんなに この仔の事 気になってたんだ

こんなに。。





運命の 出会いじゃ なかったけれど

沢山のHappyに 包まれます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


そう 願っていました。。

今 密かに おかーちゃんの 携帯の フォルダに 居ます。。







いつか 運命の出会いをして

ミルキーの 弟妹に なる仔は どこかに居てるのかな。。

















06084.jpeg
ミルキー

いつか おにーちゃんに なる日が 来るん (・・?

ミルキーにとって どうしたら 1番 Happyなん (・・?












06083.jpeg
何となーく 怒ってる様に 見えるのは

気のせいなん (・・?

それとも。。 

ホントに ホントに 怒ってる (・・?













ミルキーが ずっと 大切で 大好きで 愛おしくて。。

この気持ちは どんな事が あっても 変わらんよ。。

ぜったい ぜったい 変わらんよ。。
















とてつもなく ぼけぼけですが 今日のお気に入り♪




P1090273.jpeg
ミルキー だぁいすき手書き風ハート















ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:43  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですv-238

気になって仕方のない子・・・即決で新しい家族が決まったんですねぇ♪
こればかりは縁ですからね^^きっと、本当の運命の子に出会える時が来ると思いますよ♪
確かに、2匹目を迎え入れるのって色々考えちゃいますよね・・・
私も憧れはあるけどcocoの事を思うと・・・

でも!!
2匹目を考えるというのは、今居る子がワンコとの生活の素晴らしさを教えてくれたお陰v-344
変わらない愛情さえ持っていればきっと平気だと思います^^

運命の子、いつか現れるといいですね!!
cocoママ | 2009年06月08日(月) 23:09 | URL | コメント編集

昨日は楽しいお出かけだったんですね!
おぉ、2匹目…うんうん、運命感じちゃったらどうにも気になってしまいますよね。

うちも小雪さんがまだまだご健在なので、当分2匹目は考えていませんがいつか…
運命の子みつけてしまいそうで怖いです。
しし丸も運命の子なんで、自分が「この子だ!」と思ったらどうなるのかなあと思いつつ、
父ちゃんは大反対なので(2匹目は)やっぱうちは一人っ子かもです(汗)
ちゅんこ | 2009年06月08日(月) 23:41 | URL | コメント編集

即決で決まってしまったんですね…
ポテチの時も同じような事がありました。
ポテチの前に気になる仔がいて、メールしたんです。
そしたら「5分前に決まりました」と返信が(*u_u*)
その後、ポテチと出会い、家族になりました☆
きっとポテチと出会う事が運命だったんでしょうね(*^エ^*)
だからきっと、ミルキーのおかーちゃん♪も
運命の仔と出会えるはずですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ | 2009年06月09日(火) 01:06 | URL | コメント編集

そうでしたかぁ・・・
運命の出会い、きっとありますよ。
我が家も、チョコラの時もココアの時もお迎えする時に主人が反対していて、半ば強引の所もありましたけど、連れて行って可愛さに負けてGOサインが出て、即決で決めました。
ココアの時は、チョコラの事もあったので色々と性格などを聞いて、考えましたが・・・
今回は、即決で決まってしまったようですが、きっとミルキーちゃんの弟妹が欲しいと願っていたら、運命の出会いがあると思います。
それまで、待っていてくださいね。
hinano | 2009年06月09日(火) 08:05 | URL | コメント編集

運命の出会い・・・って、ほんとにありますよね

我が家はその逆で、
ココナを迎えるとき、
ほんの少しの差で我が家の後に
問い合わせをされた方がいて、
待っておられたのだけど、
少しの差で先に問い合わせたことで
我が家が会いに行って
家族として迎える事ができました
あのときちょっと遅れてたらココナはいなかったけれど
やっぱり運命でやってきたんだと勝手に思ってます(^^)

今回ミルキーちゃんのおうちに、
来られなかったワンコは残念だけど、
ミルキーちゃんもまだ一人っ子が良かったのかもしれないし、
家族になる運命のコはこれから現れるかもしれない・・・
いつか・・・良いご縁があるといいですね(*^^*)
ryo. | 2009年06月09日(火) 09:24 | URL | コメント編集

e-194cocoママさま
お久しぶりです♪
旅行の疲れは出ていませんか(・・?

縁が無かったんだと思います。。
ホントにそうなんです!!
ミルキーがおかーちゃんの人生に
沢山のHappyをプレゼントしてくれました(^^♪
運命の仔・・何処かに居てるのかなぁ。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月09日(火) 19:49 | URL | コメント編集

e-194ちゅんこさま
運命感じたんですけど。。
空回りだったみたいです(;^_^A
ちゅんこさんも見つけてしまいそう(・・?
お互い平常心を保とうね♪
でも。。
運命の出会いはどうしようもないよね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月09日(火) 19:59 | URL | コメント編集

e-194ポテママさま
ポテチ君はポテパパさんとポテママさんの
お家の仔になる為に産まれて来たんですね♪
ポテチ君と出会えてホントに良かった♪
運命の仔いつか会えるかな。。
おかーちゃんはポテママさんに出会えて
嬉しかった(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月09日(火) 20:04 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
ご主人様反対されていたんですね。。
でも今はチョコラちゃんとココアちゃんの可愛さに
メロメロでしょう(^^♪
運命の出会い。。あるのかなぁ。。
ミルキーにとって一番良い結果になればなぁと
思います♪
はい!!楽しみに待ってます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月09日(火) 20:09 | URL | コメント編集

e-194ryo.さま
ココナちゃんはryo.さんのちょーじょになる為に
産まれてきたんですよ(^^♪
そしてメルちゃんも♪
そうですね。。
ミルキーはまだ一人が良いのかも(;^_^A
運命の出会い。。楽しみに待ってます♪
ありがとです(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月09日(火) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/164-66b43cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
