All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

ぷち老後+ヤングの おでかけ♪

お休みの日も 早くから 活動開始の ミルキー家

お休みの日は ゆっくり寝ても。。

なんて事は 通用しません

可愛い ミルキーさんが 朝早くから

冷たいお鼻を ゛ちょんちょん゛ してくるんですから (;^_^A






出稼ぎの日は ゆっくり寝てる ミルキーさん

なんで お休みの日が 解るんだろう (・・?

不思議な気持ちで 今日も 1日が始まりました (^^♪







朝早くから 活動している為

おでかけ♪ までの 待ち時間も 長いんです。。









06071.jpeg
起こすだけ 起こすと ミルキーさんは まったりタイムです。。

ホント 羨ましい性格 ^_^;











そろそろ出掛けようかと 

おでかけ♪の準備をすると






 
06073.jpeg
06072.jpeg
めっちゃ嬉しそうに わくわく*そわそわ*

このSmileを見ると 朝早く起こされても 

何も 言えません ( ..)φテレテレ












今日は おとーちゃん と おかーちゃん と

ちょーじょ と ミルキーで おでかけ♪ しました

ちょーなんは クラブの為 不参加。。



ぷち老後の おでかけ♪に 若いちょーじょが参加して

平均年齢 大きく下げてくれましたよ♪

ミルキーも とっても 喜んでました吹き出し










06074.jpeg













今日の ぷち老後+ヤングの 絵文字名を入力してくださいは。。







06075.jpeg
とっても 美味しゅうございました手書き風ハート



サラダが 苦手な おとーちゃん と ちょーじょ。。

下の サラダメニューを 注文した おかーちゃんは

2人の残した(ほとんどでした^_^;) サラダ共々 完食!!

2人から 『ニワトリになる♪』 と 言われてました

明日の朝 【コケコッコ~!!】 って 起こそうかしら。。














06076.jpeg
くんくん隊も 頑張りましたよ♪













line_haru_002.gifline-66.gif




06077.jpeg
ホントやね いっぱい 歩いたねニクキュウニクキュウ

みんなで おでかけ♪ 楽しかったね















。。と 写真の加工も 終わって 

ふと ミルキーを 見ると。。





















06078.jpeg
ぐっすり 爆睡 してました jumee☆surprise8










そっと 頭を 直しても。。






P1090250.jpeg
やっぱり 爆睡♪

ホント 話題を 提供してくれます(^^♪








今日も 1日 ありがとう♪

明日は 月曜 また 1週間 頑張ろう














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:32  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

ミルキーちゃんは、お休みの日の朝が早いんですね。
きっと、少しでも多く一緒に遊んで貰いたいでしょうね。
バルーンの洋服もとっても似合っていますね。
クンクンお散歩・・・今日はお姉ちゃんも一緒だから、またまた楽しかったね。
疲れて寝ているミルキーちゃん、どんな夢見てるかな?
そうそう、ココアも気がつくと頭おとして寝ています。
hinano | 2009年06月08日(月) 08:44 | URL | コメント編集

愛犬に起こされるなんてちょっとあこがれます。うちはいまだサークル内生活なので・・
アタマ落として寝てる姿もかわいい・・
ぐっぴー | 2009年06月08日(月) 13:14 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
そうなのかな(・・?
そうだと嬉しいんですが(^^♪
時々ミル子ちゃんに変身します。。
ココアちゃんも(・・?
初めて見たのでびっくりしました\(◎o◎)/!
どこまでもおそろですね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月08日(月) 20:48 | URL | コメント編集

e-68ぐっぴーさま
ミルキーもパピーの頃はサークルで寝てました
お留守番が長いので少しでも触れ合いたくて
1歳ぐらいの時から一緒に寝てます♪
ぴっとって引っ付いてきて可愛いですよ(^^♪
ぐっぴーさんもその内可愛いく起こされる日がく来るかも(#^.^#)
頭ね。。びっくりしました\(◎o◎)/!
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月08日(月) 20:53 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、お出掛けして楽しかってんね。
お家で疲れて眠っている様子を見て、ふと.....
『人間だったらほっぺに畳の目の跡がついているやろうなぁ...』と笑ってしまいましたv-290
寝顔もとってもカワイイよ~

今日もミーちゃんに癒されたYUKAちゃんでしたv-344
YUKA | 2009年06月08日(月) 21:51 | URL | コメント編集

e-68YUKAさま
ホント。。ほっぺに跡付いてるよね(^^♪
この歳になると中々取れない(;^_^A
わぁい♪ありがと♪
おかーちゃんもいつも天真爛漫なエル君に
沢山癒して貰ってますe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月09日(火) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/163-9467b369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
