All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

ふりふりしっぽ♪

今日は 朝から 肌寒かった ミルキー地方。。

薄いトレーナーでも 暑くなかったです

もう 6月なのに。。



やっぱり 6月。。

途中で 暑くなって 着替えました

1枚 羽織る方が 良かった。。

ホント 学習能力 ゼロやわぁ (;^_^A












今日も お散歩 行ってきましたよ 犬の散歩





06061.jpeg
ふわふわしっぽ ばっかり。。

どんだけ好きなん (・・? って

めっちゃ 好きかも (^^♪













06062.jpeg
可愛い お花も 咲いていました♪

小花って やっぱり 好きやなぁ。。














06063.jpeg
おかーちゃん みーちゃんは (・・?

みーちゃんは もっと 大好きjumee☆love3

とぼけたお顔が なんとも言えん














06064.jpeg
おかーちゃん 頑張ってん

頑張りました

何を 頑張ったかと 言うと。。





























ふりふりしっぽ が 動きます (*^▽^*)ノ♪  (写真に触れてみて♪)

可愛い~メロメロ












P1090161.jpeg
めっちゃ時間 かかってん。。

みーちゃん それは 内緒にしといてjumee☆Feel Depressed4













P1090165.jpeg
ずっと 待っててん。。

お待たせしましたぺこり

今から 遊ばさせていただきます (;^_^A





明日は お休み♪ どこに 出没しようかなぁ手書き風ハート













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

昨日は、少し肌寒い朝でしたね。
でも、日中はとっても暑くなり、外に出でいると日焼けが心配でした。
最近の日差しは、刺すように痛いです。
ミルキーちゃんもお散歩へ行ってきたんですね。
墨田の花火、ランタナも綺麗ですね~
このランタナ、七変化するんですよ。
色が色々と変わるみたいです。
可愛いお花ですよね。

そして、可愛い尻尾がふりふり動いて可愛かったです。
おかーちゃん、凄いです。

今日もお天気が良いので、どちらかにお出かけかな?
hinano | 2009年06月07日(日) 08:33 | URL | コメント編集

こんにちは!ブログへお越し頂きありがとうございました♪
ミルキーちゃん真っ白でかわいいですね~。
お洋服もよく似合ってて、尻尾もまんまるでかわいい~
うちのクムも大きくなったらこんな風になれるのかしらん?

またお邪魔しま~す。
ぐっぴー | 2009年06月07日(日) 15:45 | URL | コメント編集

本当暑かったり寒かったり蒸し暑かったり…
温度調節が難しい日が続きますね。

明日はお休みですか!
ミルキーくんも1日おかーちゃんと一緒にいられて嬉しいですね。
どこにいくのかな??
レポ楽しみにしてます!!
ちゅんこ | 2009年06月07日(日) 20:23 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
気温の変化が激しいです。
hinanoさんもお身体ご自愛くださいね♪
墨田の花火。。度々登場するんですが
やっぱり可愛い♪
ランタナも可愛いけれど
散った後は掃除が大変。。
でも。。
お花ってやっぱり良いですね(^^♪

凄くなんてないんです。。
めっちゃ時間掛かってましたよ(;^_^A
出来た時は嬉しかったけど。。

今日は箕面に行ってきました
またupしますので見てくださいね(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月07日(日) 20:53 | URL | コメント編集

e-271ぐっぴーさま
わぁ♪ようこそお越し下さいました(^^♪
めっちゃ嬉しいです♪
まぁ!!どうしましょう。。
嬉しいですe-446
クムちゃんと会えて又楽しみが増えましたe-266
ミルキー大好き♪親ばかブログですが
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月07日(日) 20:57 | URL | コメント編集

e-271ちゅんこさま
ホントに。。ちゅんこさんも
気温の変化にお疲れ出ません様に。。

えへへ♪まったりずっと一緒に過ごしました(^^♪
冒険心がないミルキー家。。
今日も箕面に行ってきました
またupしますので遊びに来て下さいねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月07日(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/162-97edeff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
