All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

雨の日は。。

今日は 朝から お天気が悪かった ミルキー地方 tenki03_ame01_20090604211351.gif

こんなお天気の日は お散歩が 大変 (;^_^A

ミルキーは シートの上で 出来るので 

雨の日は あまりお散歩に 行かないんですが

今日は いつもより 早い時間に 出稼ぎ

なかなか しないので はらはらしてました。。



どうしても 気になるので

新聞を取りに行く時 一緒に 行きましたよ♪











06055.jpeg








06052_20090605221153.jpeg









06053.jpeg









06051.jpeg









06054.jpeg

何か 寂しそう。。













お家に 帰って 少しだけ 

お家ドッグラン♪ で遊びました音符



06058.jpeg















line_june_015f.gif









出稼ぎから帰って すぐに お届け物があったので

そのまま 行こうとすると









06056.jpeg

ミルキー

ホントに 切なくなるポージング。。










このまま お留守番なんてさせられない。。

雨が降っていたので  で 行くつもりでしたが

スリングで カンガルーさん状態で 歩いて 一緒に行きました♪










06057.jpeg









06059.jpeg

ホントやね(^^♪

あした 天気に なぁれ♪











ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨は嫌だね・・・

今日は、晴れ間が少しずつ出てきていますよ~
ミルキーちゃんの所は、どうかな?
いつものお散歩コースへ行けてるかな?

ほんと・・・雨が降る事も大切ですが、雨が降るとお散歩が大変です。
そして、その分、家の中で遊ばないとストレスがたまるみたいです。
ミルキーちゃんもそうなんだね・・・
今日は晴れているといいんですけど・・・
hinano | 2009年06月06日(土) 08:11 | URL | コメント編集

v-279hinanoさま
こちらも大丈夫でした♪
いつものお散歩コースも行ってきましたよ(^^♪

雨の日はお家ドッグラン♪で過ごしてます。。
晴れの日もですが(;^_^A
良いお天気になってましたよ♪
明日は暑いんだって。。
どうぞ楽しい週末を。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月06日(土) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/161-b1243cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
