All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

くださいな♪





06041.jpeg
朝から お布団で まったりTimeの ミルキー

お弁当を 作っていた手を止めて 思わず パチリ

今日も 朝から 親ばかパワー炸裂してました (;^_^A










お散歩に 行こうとすると 

何だか 怪しい お天気。。

慌てて お散歩に 行きました


しばらくすると ポツポツ 雨 tenki03_ame01_20090604211351.gif

誰も 居ないかなぁって 思ってたら

エル君と れんちゃんが 居ましたよ(^^♪

 




昨日の 記事にもupしましたが

最近 くんくん隊 返上 食いしん坊ばんざいトリオの

可愛い 3わん jumee☆wait1R jumee☆wait1R jumee☆wait1R





毎朝 見かける くださいな♪炸裂ビーム

誰が おやつを持ってるか ちゃんと 知ってます♪



1番に くださいな♪ビームを 発令するのは。。
















P1080904.jpeg
くださいな

朝ご飯を しっかり食べて お散歩来てるのに。。

なんでなん (・・?

くんくん隊の隊長やのに (YUKAちゃんと わかちゃんが命名してくれました♪)

食いしん坊ばんざいトリオの 班長さんになるん (・・?












お次は。。









P1080905.jpeg

れんちゃん♪

ぽてぽて歩きの れんちゃんから 想像できないぐらい

かぷっと 食いつきの良い れんちゃん♪

たまに ポロッと おやつを落とすと

いつも ミルキーに 食べられてしまいます。。

れんちゃん ごめんね 困ったな

















P1080906.jpeg

エル君は いつも 少し離れた所から

健気に 見つめるだけ。。

その姿が とても いじらしくて きゅんとなる。。

エル君 その 遠慮深さ ミルキーに 教えてやって( ..)φメモメモ


















06044.jpeg
おかーちゃん

あかん めっちゃ可愛い


可愛いお目目に 見つめられると 

ホント 弱いんです。。


















06042.jpeg
くんくん隊長 復活

ミルキーの ふわふわしっぽに 鳩が 止まってるみたい ・・・














06045.jpeg
おかーちゃん お・や・つ

みーちゃん もう あかんよぉ ぽ (変な座り方になってる・・)

でも。。




      




ひとつだけ あげようね手書き風ハート



くださいな♪ビーム。。

今度 おかーちゃんも 教えて貰おう(^^♪












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:34  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日もどんより曇り空・・・
雨がまた降るみたいですね・・・
このまま梅雨入りなのかな?
昨日は、雨が降る前にお散歩に行けて良かったですね。
可愛いお友達にも会えたし・・・
みんなそれぞれ、おやつを貰う時の様子が違うんですね。
とっても楽しく読ませていただきました。
どの子もとっても可愛いですv-238
くださいなビームは、やはり私も弱いよ。
こんなに可愛いお目目で見つめられたら・・・
チョコラとココアがこの場に居たらと想像してしまいました。

鳩さんとのショット、ナイスショットですね。
尻尾に鳩さんが止まっているように見えました。
可愛い写真に癒されました。
ありがとう・・・v-22
今朝も温かいコメントありがとうございます。
おかーちゃんのパワーを貰って、ココアと共に頑張ります!!
hinano | 2009年06月05日(金) 07:17 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
毎日雨は困ります(;^_^A
雨の日も必要だけど
やっぱりお天気が嬉しいです♪

チョコラちゃんとココアちゃんのくださいな♪
すごいパワー持ってますよねv(*'-^*)b
ホントにお手上げ状態です。。

たまたま撮れたんですが
面白いでしょう♪

おかーちゃんの方こそ
いつもありがとうの気持ちで一杯ですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月05日(金) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/160-387b8b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
