All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

Keep Smile♪ *微笑を忘れずに*

昨日は 情けない記事で ごめんなさい。。

せっかく 来てくれた 【あなた】 まで

どんよりしたよね。。





お布団に入っても いつまでも ぐずぐずが 止まらなくて

パジャマの袖は グッショリ。。

掛け布団も グッショリ。。

枕も グッショリ。。

一足早く 梅雨が 訪れたみたいに じめじめしてました (;^_^A







おとーちゃんが 「そんな時もある。。」

そう言ってくれた言葉が とても 嬉しくて またまた 涙。。

ホント 大雨洪水発令中。。






今日は とっても お天気が良かったので

パジャマも 掛け布団も 枕カバーも

みんな すっきり 洗濯して

お布団も 干しました♪





いま のどの奥の 重い大きな物が ほんの少しだけれど

小さくなった様な 気がします








今日も 親ばか炸裂の ♪ミルキーSmile♪

同じ様な 写真ばかりですが

可愛いミルキーに 会ってやってくださいね音符














06021.jpeg
朝の寝ぼけ眼の ミルキー
















06023.jpeg
今日は おかーちゃんも ビタミンカラーのTシャツ♪

少し 元気を貰える様に。。











06022.jpeg
れんちゃんが 着てたお洋服が あんまり可愛くて。。

わかちゃんが 『着てみて♪』って 言ってくれたので

厚かましく 記念撮影。。

色違いで ピンクも あるんだって

どちらにしようかな。。












06026.jpeg
お布団を取り込むと いつも 定位置♪













06025.jpeg
このお顔を見ていると 

なんとも ほんわか Happyになる手書き風ハート




















06027.jpeg
泣いてなんていられない。。

ミルキーと 一緒に うんと Happyにならなくっちゃ キラキラ









あかんたれな 親仔ですが 

これからも ずっと よろしくね ♪












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:32  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一足先に梅雨に・・・

おかーちゃん、色々と考えちゃったのね・・・
そんな時もあるよね・・・
ご主人の言葉、嬉しかったね。
梅雨も明けると、ぱぁ~っと明るい日差しが待っています。
きっと、おかーちゃんも・・・
温かい家族、可愛いミルキーちゃんがおかーちゃんの心を温かくしてくれるよ。
急がなくていいから、ゆっくりと心を癒していってくださいね。

ビタミンカラーのお洋服、とっても可愛いね。
ミルキーちゃん、凄く似合ってるよ。

hinano | 2009年06月03日(水) 07:28 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
hinanoさんのコメントもとっても嬉しかった♪
いつもホントにありがとう。。
おかーちゃんは一足お先に
梅雨が終わってぱぁ~っと明るい日差しが射したかも(^^♪

ビタミンカラーって不思議なパワー持ってますよね
たまにはお洋服のパワーも借りて
ぼちぼち頑張ります。。

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月03日(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/158-7cffb8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
