All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

本邦初公開(;^_^A



昨日は tenki03_amekaminari.gifの後で tenki03_ameharenizi.gif を 見た おかーちゃん♪

何だか 得した気分です(^^♪









今日は 月末の為 お休み返上 出稼ぎ日和となりました。。

その前に おかーちゃんの 癒しの時間音符

朝は 雨が パラパラ降っていたけれど

少し 落ち着いたので お散歩行ってきましたよ jumee☆walkdog1





P1080535.jpeg
雨やんだのに お腹と 足が 濡れるからって カッパ着てるねん・・

そんな 不機嫌なお顔 せんでも。。 (;^_^A

カッパ姿も 可愛いよ吹き出し


















05311.jpeg

気を取り直して 嬉しそうに お散歩してましたよ♪

カッパ着てても くんくん隊 jumee☆SaturdayNightFeverL















しばらくすると エル君 と YUKAちゃんに 会いました(^^♪




05312.jpeg

2わん揃って 仲良く くんくん隊




だんだん お天気が 晴れてきて

カッパ姿で 暑いかなぁと カッパを 脱ぎました

本邦初公開 裸族の ミルキーです jumee☆surprise11









05314.jpeg


お家では いつも 裸族なのに

どうして お外では 恥ずかしい仔に なるんだろう (・・?

YUKAちゃんも 「恥ずかしい~♪」って 言ってました。。

まるで 裸で 散歩してるみたい。。

ん(・・? 裸で 良いんですよね (・・?

何だか おかーちゃんまで 恥ずかしくなってる様な (・・?










今度は 2わん揃って リラックス♪



05313.jpeg
いつも可愛い エル君のSmile手書き風ハート

ミルキーは モシャモシャMaxやなぁ














P1080580.jpeg
おかーちゃん もうすぐ さんぱつ(・・?

そろそろかなぁ。。

でも モシャモシャも 可愛くて ♪


おとーちゃんの さんぱつは 出来るんやけど。。

ミルキーは カリスマトリマーさんに お願いしようね(^^♪





明日は 月曜 また 1週間 頑張ろう












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:17  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

月末のお仕事お疲れ様でした。
昨日は、雷がなったんですね。
結構、雨が強かったのかな?
でも、その後の虹がみれたなんて、HAPPYでしたね。
かっぱ姿のミルキーちゃん、可愛い~v-238
かっぱを脱いだミルキーちゃんも可愛いよv-238
晴れてきて、お友達とも遊ぶ事が出来て、本当に良かったですね。
PS.
拍手コメント、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
息子さんも、辛いですね・・・
上手に付き合っていく・・・本当にそうですよね。
息子さんも、早く良くなるように心から願っていますね。

hinano | 2009年06月01日(月) 07:16 | URL | コメント編集

きゃー!!!
ミルキーくんのすっぽんぽん見ちゃいましたよ見ちゃいましたよぉ(*´д`*)
何だか私も恥ずかしい(キャッ)
最近しし丸はすっぽんぽん街道まっしぐらです(;´∀`)
母ちゃんは服着せたいんですが…何せ服見るといつも逃走するので
最近着せていません。
ちゅんこ | 2009年06月01日(月) 20:38 | URL | コメント編集

v-319hinanoさま
ありがとうです♪
月初も何とか乗り切りました(^^♪
虹ってなかなか見れませんよね
ホントHappyでした♪
恥ずかしい仔ですがこれからもよろしくね(;^_^A
とんでもないです。。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月01日(月) 21:09 | URL | コメント編集

v-319ちゅんこさま
み~た~な~e-317
不思議なんですが恥ずかしいでしょう(;^_^A
しし丸君いつも可愛いお洋服着てるのにね。。
しし子ちゃんも可愛いくて大好きです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年06月01日(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/156-bef343b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
