All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

わが道を行く (;^_^A

今日は 珍しく お昼に更新。。

ちゃんと 起きてましたよv(*'-^*)b

ミルキー家で 朝寝坊は 考えられません。。

なんせ ぷち老後の 世界ですから(;^_^A






最近の ミルキーの 行動は 『わが道を行く♪』 なんです。。

普段は 可愛くて 微笑ましくて 良いのですが

困るのは おとーちゃんが お布団に入った後。。





おとーちゃんは 仕事の関係で 朝が早い!!

なので 夜は みんなより 一足先に お布団に入るんですが

ミルキーも 眠たくなると お布団に入ろうとします

おと-ちゃんも とっても 嬉しそうに 一緒に寝るんですが

おかーちゃんは PCと 格闘中(;^_^A




おかーちゃん大好きな ミルキーは (←ここ重要♪)

おかーちゃんの事が 気になって おかーちゃんの側へ

でも やっぱり 眠気に負けて また お布団へ





お布団の部屋へは リビングからと 廊下からと 出入り出来るんです

リビングでは TVを観るため うるさくないように

お布団の部屋への 戸を 閉めます

ミルキーが お布団に 入りたくなったら 廊下側から 入れるように

そちらは ちゃんと 開けといて。。





それなのに 何を 思ったのか

廊下側から おとーちゃんが 寝てるのを 確認した後 

リビング側に 回って 開けて~!! と 扉を ホリホリするんです ・・・

何でなん (・・?

リビング側から 入りたいのかなって 思って

今度は リビング側を 開けると 

今度は 廊下側の扉を ホリホリ。。

おとーちゃん 起きてしまうやん \(◎o◎)/!






それならと どちらも 少しずつ 開けると

今度は 開いてない方の 扉を ホリホリ。。

おとーちゃんには 少しでも ゆっくり寝て欲しいし

おかーちゃんは PCと 格闘したいし

毎日 大変です (;^_^A












昨日の 『わが道を行く♪』 ミルキーさんは。。


05295.jpeg
 
しっかり寝たので 元気♪ 元気♪













お散歩では 可愛い ぷーちゃんに 会えました



05293.jpeg
メルちゃんは 永遠に パピーの様♪

あくびちゃん 美人さんになったでしょう(^^♪

ホント べっぴんさん姉妹










05294.jpeg
ぽてぽて歩きの 癒し系 れんちゃんと

我が家の 安眠妨害 ミルキーさん♪














05291.jpeg
間の抜けた ぽけっとしたお顔で 見つめられると

なんとも 言えんなぁ ニコ













li0l.gif
         li0l.gif














それでは 今朝の お散歩風景。。




05301.jpeg

ぷーまみれ~jumee☆love3

みんな めっちゃ可愛い(^^♪

ビーグルの ゆえちゃんも 仲間入り♪

朝から こんなに 可愛いぷーちゃん達と

一緒に お散歩できるなんて もったいないです。。

メルママ曰く

「オフ会で 可愛い プーちゃん達に 会うと 帰りたくなくなる。。」 とか

きっと おかーちゃんは 気絶してしまうと 思うなぁ♪















05302.jpeg
元気一杯の ミルキー吹き出し

この後 お先に帰ろうとすると 行かない!と

しばらく 動きませんでした  

ミルキーも 楽しかってんなぁ ニコ















お家に 帰ると。。





05303.jpeg
ねむねむタイム

ミルキー 今日は 安眠妨害 せんといてね













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
13:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

安眠妨害ミルキーちゃんのネーミングに笑ってしまいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
そっかぁ・・・
悩みますよね・・・
ミルキーちゃん、ご主人様に「起きて~起きて~遊んで~」と訴えているからなのかな???
静かに寝かせてあげたいおかーちゃんのお気持ち、伝わればいいですね。
うちも、ココアがなぜか主人の顔を舐めて、起こしますよ。
何かワンちゃんなりに考えがあるんでしょうね。

お友達との楽しいお散歩の時間、こちらも観ていて可愛いなぁ~v-238って思ってしまいます。
疲れて寝ているミルキーちゃんも可愛いなv-344
いつもコメント欄クローズでも、コメントを頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
本当にありがとう・・・

hinano | 2009年05月31日(日) 08:47 | URL | コメント編集

e-46hinanoさま
ホントに安眠妨害なんですよ(;^_^A
可愛いので許してしまいますが(^^♪
不思議ですね。。

ホントに可愛いぷーちゃんばかりで
もったいないんです♪
寝ている姿って安心しているんだなぁって
嬉しくなります♪
いえいえとんでもない。。
おかーちゃんの方こそ
いつもありがとですe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月31日(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/155-1c0db11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
