All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

感謝してます♪

昨日は おかーちゃんの誕生日に

嬉しいコメント ありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しくて 何度も何度も 読み返し

めっちゃHappyな1日を 過ごす事が出来ました♪




ブログを通じて こんなに 温かい気持ちになれた事

とても 感謝しています

みんな 大好き~~(*^▽^*)ノ♪




これからも ぼけぼけなおかーちゃんですが

末永く よろしく お願いしますm(__)m










line193.gif









昨日は 朝から わくわくしてました♪

誕生日って 何か 特別な気持ちになる

お買い物で 賞味期限が 自分の誕生日だったら

ちょっとお得な気分がしませんか (・・?

おかーちゃんは 思わず 買い物かごに 入れてしまいます( ..)φモジモジ







朝一のお祝いメールは 妹からでした

とても温かいメールで 泣いてしもーた。。

それを 見ていた ちょーじょが 「保護っとき♪」って

消えないように 保護にしてくれました

小さい時は 喧嘩ばかりしていたのに

いつの間にか 喧嘩も しなくなったなぁ。。

おかーちゃんが 困った時は 全力で助けようとする 妹

なかなか 照れくさくて 伝えられないけど

いつも ありがとう。。

♪ミルキーSmile♪を とても大切に思ってくれて

ありがと。。

あかん。。また 泣いてしまう。。

身体に 気をつけて ボチボチ いこうな(^^♪












05271.jpeg

おかーちゃんが 嬉しいと ミルキーも とっても嬉しそう♪

優しい表情してるなぁ。。





昨日は 朝4時から ミルキーに 起こされました(;^_^A

いつもは 寝ぼけ眼で おかーちゃんに ドテッって

引っ付いて 寝返りする時が あるんだけど

昨日は 枕と おかーちゃんの首の間に お鼻を つんつん。。

いえいえ お鼻を ぐいっと 押し込んできました jumee☆surprise2

どうしたん(・・? って頭をもたげると

枕の上で キレイに 丸まって すやすや

もう 可笑しくって 思わず 声に出して 笑いそうでした♪

まだ 4時なので がまん がまん。。








05272.jpeg
おかーちゃん 起こしてもーてん。。

ホントやなぁ。。もう少し ゆっくりでも 良かってんよ♪
















P1080222.jpeg
おかーちゃん 大好きやもん

あかん。。また やられてしもーたメロメロ

今日も 親ばか炸裂でした(*^▽^*)ノ♪







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ぽちに

沢山の パワー頂いてます

ブログに出会えて ホントに 良かった。。

いつも ホントに ありがとうm(__)m














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
07:20  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なお誕生日でしたね。
優しい妹さんからの心温まるメール・・・
本当に良かったですね。

昨日は、朝4時にミルキーちゃんに起こされたんですね。
枕の上をゲットしたかったのかな?
ココアも同じで、ちょっと私が頭を起こすと、枕の上を占領します。
どうして、枕が好きなんでしょうね・・・?

↓の私の歳は…内緒ですよ・・・
2つ下です。
心は、いつまでも20歳なんですけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ
hinano | 2009年05月28日(木) 07:42 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
何だか朝からジーンときました(*_*;

一緒に引っ付いて寝たいのかな(・・?
可愛いので怒れません(;^_^A

やわらかい落ち着きと
包み込むような温かさを感じてたので
少し年上の方かなって思ってました♪
妹と一緒です(^^♪

>心は、いつでも20歳。。
ステキですね♪
おかーちゃんも頑張ろうe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月28日(木) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/153-91bd9349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
