All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

おかーちゃんの誕生日♪

今日は おかーちゃんの誕生日♪

44歳 突入です(^^♪

もう おばちゃんやん!って 思った【あなた】も

いつか おばちゃん(おじちゃん(・・?)の仲間入り♪

これからも おばちゃんパワーで 頑張ります









誕生日に 思うこと。。

ご先祖様に 感謝♪

おかーちゃん父と おかーちゃん母の出会いに 感謝♪

産んでくれた おかーちゃん母に 感謝♪

いつも 支えてくれる 家族に 感謝♪

身内に 感謝♪

ぼけぼけな おかーちゃんを 助けてくれる 職場仲間に 感謝♪

おかーちゃんに 携わっている 全ての人に 感謝♪








嬉しかった事も 楽しかった事も どきどきわくわくした事も

悲しかった事も 辛かった事も 息をするのも苦しかった事も

全てがあったから

今の おかーちゃんが 存在してる。。





きっと 全ての おかげさん。。

全てに 感謝の気持ちを 忘れないでいたい。。

今までも これからも ずっと。。







ブログを 通じて 知り合った【あなた】

名前もお顔も 知らないけれど

【あなた】にも 感謝の気持ちで 一杯です。。

ブログをしていることも

今 こうして 更新していることも 信じられない時がある。。




ミルキー大好き♪ 親ばかブログ 拙いブログに

毎日の様に コメントを下さっている【あなた】

応援ポチ 拍手コメントで 

おかーちゃんにパワーを 送ってくれている【あなた】

そして・・

♪ミルキーSmile♪との 出会いをプレゼントしてくれた【あなた】

【あなた】は おかーちゃんの人生に 大きな大きなプレゼントをくれました。。









05264.jpeg

 













05265.jpeg














05261.jpeg














P1080072.jpeg

ミルキーにも 感謝♪

おかーちゃんの 価値観 人生を 

大きく変えたと言っても 過言じゃない。。

ミルキーの おかげさんで

♪ミルキーSmile♪が 存在してて

こうして 沢山の出会いに 感謝♪してる。。







1つ おばちゃんになったけれど

ぷち老後に 少しずつ 近づくけれど

これからも 沢山の 感謝の気持ちを 忘れないで 過ごしたい。。





あかんたれで ぼけぼけな おかーちゃんの大切な

ミルキー大好き♪ 親ばかブログですが

これからも どうぞ よろしくですm(__)m




☆゚+o。 Happy Birthday To Me 。o+゚☆












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
00:00  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます♪

おかーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからも、心温まる優しいおかーちゃんの言葉を楽しみに伺いますね。
もちろん、可愛いミルキーちゃんにも会いに・・・
いつもありがとう・・・・

本当におかーちゃんとは、共通点が多く、年齢まで近かったです。
これからも、アラフォー頑張りましょう!!
そして、色々とお話させてくださいね。

今日は、素敵な一日が待っている事でしょう~
今年もおかーちゃんにとって、素敵な一年になりますようにv-353

hinano | 2009年05月27日(水) 08:02 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さん
お誕生日おめでとうございます
44歳かぁ(メモメモ・・・)

年が増えるのは嬉しいことじゃないけど、
自分の誕生日ってまわりへの感謝の日なのかもしれませんね
ゆずと暮らすようになって特にそう感じます
人よりも大急ぎで生きてるワンからもらうことって重いわぁ~~

素敵な44歳をミルキーちゃんとご家族とお過ごし下さい☆

さくら@ | 2009年05月27日(水) 09:57 | URL | コメント編集

おかーちゃん♪お誕生日おめでとうございます♡
44歳には絶対に絶対に見えないおかーちゃん♪
清潔感溢れる若々しいおかーちゃんは、私の理想♡目標ですv-344
元々の作りがだーいぶ違うから無理か・・・(・v・;)
今日は家族みんなでv-353HAPPY BIRTHDAYv-315熱唱かなぁ(笑)
・・・混じりたい(^m^*)♪
仕事中でしたっ(・□・;)!!!!モドリマス・・・
今年もおかーちゃん♪にいっぱいの幸せが降り注ぎますようにv-354


マネじゃ子 | 2009年05月27日(水) 10:21 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん
お誕生日おめでとうございますv-352
噂ではきれいなおかーちゃんだと聞いていますよん♪
あったかいミルキーのおかーちゃんのブログが大好きです
44歳の1年も良いことがたくさんありますように・・・

そして今日メルも一緒に3才になりました(*^-^)
朝からメッセージありがとうございました
ryo. | 2009年05月27日(水) 11:16 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆HAPPY BIRTHDAY゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・
いつも心がホッとするこのブログが大好きです”(*>ω<)o"
きっと、おかーちゃん♪の人柄なんでしょうね☆
歳を重ねる事は、思い出が増える事ですから(*^エ^*)
この1年もミルキーちゃんや家族皆様とのステキな
思い出がいっぱい増えますように゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
離れているけれど、いつかミルキーちゃんやおかーちゃん♪と
お話ししてみたいです(*/∇\*)
では、素敵なお誕生日を!!
ポテママ | 2009年05月27日(水) 11:50 | URL | コメント編集

♪♪♪ はっぴぃばーすでぃ ♪♪♪

お誕生日おめでとうございます(^o^)/

おかーちゃんとミルキーちゃんとわん友になってから、
レンもお出かけする機会が増えました。
とっても感謝しています。

あんなにカートやキャリーバッグを嫌がってたのに
先日の宝塚ガーデンフィールズに行ったときには
カートで寝てくれて・・・涙がでそうでした~
きっとミルキーちゃんを見て学習したんだと思います。

これからも宜しくです!

☆☆☆ Happy Birthday おかーちゃん ☆☆☆
black-ren | 2009年05月27日(水) 17:15 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!!

大人になると誕生日を祝ってもらうことがむずがゆいのですが…
おかーちゃんのように胸を張って自分の誕生日を祝えることって大事だなと思いました。

ミルキーくんもそんなおかーちゃんがきっと大好きなんだろうなあ!

おかーちゃんに比べたらまだまだ若輩者ですが、
おかーちゃんの年に自分がなったときに恥ずかしくない自分でありたいですね。
ちゅんこ | 2009年05月27日(水) 22:17 | URL | コメント編集

e-313hinanoさま
ありがとうございます♪
そんな。。どうしましょう( ..)φテレテレ
おかーちゃんの方こそ
いつもホントにありがとうp(*^-^*)q
hinanoさんのコメントに心温まってます♪

年齢まで一緒(・・?
これは絶対会うしかないです(^^♪
いつの日か楽しみに待ってます♪
コメント頂いただけで
とてもHappyな1日でしたよ(*^^)v
ありがとね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月27日(水) 22:21 | URL | コメント編集

e-313さくら@さま
ありがとうございます♪
さくら@さん。。そこはメモしないで(;^_^A

ほんとにそう感じてます。。
ミルキーのおかげさんでさくら@さんから
コメント頂けてるんですもんね(^^♪
ミルキーにも感謝♪です
コメントありがとうございました(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月27日(水) 22:26 | URL | コメント編集

e-313マネじゃ子さま
コメントめっちゃ嬉しいよぉ(*^▽^*)ノ♪
充分見えます。。
そんなに美化したら誰にも会われへん様になるよぉ(;^_^A
えへへ。。熱唱しました(^^♪
是非今度一緒にお出掛けしようね♪
ゆ~たろゆ~たろ(^_-)-☆

いつもホントにありがとう
マネじゃ子さんには感謝しても仕切れない。。
ブログとの出会いに感謝してます
マネじゃ子さんとの出会いに感謝ですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月27日(水) 22:37 | URL | コメント編集

e-313ryo.さま
ありがとうございます♪
いえいえとんでもない・・
しっかりおばちゃん街道まっしぐらです(;^_^A
どうしましょう。。
ryo.さん、めっちゃ嬉しいです(^^♪

メルちゃんと一緒の誕生日
とっても嬉しいんです(*^▽^*)ノ♪
メルちゃんの誕生日の記事
ryo.さんの溢れる愛情に泣いてしまいました・・
いつも癒しパワー貰ってます
こちらこそありがとうですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月27日(水) 22:45 | URL | コメント編集

e-313ポテママさま
ありがとうございます♪
そんな。。もったいないです。。
ブログを通じてポテママさんと出会えたこと
とても感謝しています。。
ミルキーを見つけてくれて
ホントにありがとう。。
いつの日かポテミルツアーを計画したいですね(^^♪
コメントありがとうございましたm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月27日(水) 22:52 | URL | コメント編集

e-313black-renさま
わかちゃんありがとう♪
おかーちゃんの方こそ感謝してます(^^♪
うんうん。。れんちゃんおりこうさんやったもんね♪
おかーちゃんも嬉しかったです♪
こちらこそどうぞよろしくです(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月27日(水) 22:56 | URL | コメント編集

e-313ちゅんこさま
ありがとうございます♪
色んな思いをして今のおかーちゃんが居ることを
感謝したかったの。。

しし丸君に沢山の愛情を注いでいるちゅんこさん
きっとステキなおばちゃんの仲間入りなんだろうなぁ。。
一足先におばちゃんだけど
これからもどうぞよろしくね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月27日(水) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/152-c2d160ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
