All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

恥ずかしい仔 (・・?

昨日は ちょっぴり 肌寒かった ミルキー地方・・

もうすぐ 6月なのに どうなってるんだろう (・・?

みなさま 体調管理 くれぐれも お気をつけ下さいね 。。







いつも お散歩の時 ズボンをはいてる ミルキーさん jumee☆walkdog1

理由はね・・

足に おしっこが かかるから (;^_^A

足を 高ーくして ポージング。。

右を上げたり 左を上げたり

とっても 忙しいんです。。






しょっちゅう 足にかかる為 困っていました困ったな

そんな時 ズボンを購入

可愛くて ジャブジャブ洗濯もできるし とても重宝しています♪






朝から シートで おりこうさんだったので

おしっこ かからないかなぁと 思って 

珍しく ズボンを はかずに お散歩行ってきましたニクキュウ









05252.jpeg

何か変。。

ちょっぴり 恥ずかしい様な。。

忘れ物をしてきた様な。。




そうそう。。

小さな子が おトイレ行く時 ズボンを脱いで

そのまま 走って逃げてる様な。。

おかーちゃんが ズボンを持って 「恥ずかしいよぉ~」って

追いかけてる様な。。

そんな 気持ちで お散歩してました(^^♪











お散歩で 一緒だった れんちゃんも ズボンを はいてない。。




05251.jpeg

でも 違和感はなし。。

不思議ですよね

毎日 ズボンをはいてた ミルキーだけが 

恥ずかしい仔 (・・? に なってました。。 














P1070954.jpeg
おかーちゃん ズボン 忘れんといて。。

ごめん みーちゃん。。

でも なんか お間抜けで 可愛かったよ手書き風ハート












同じ様な 写真ばかりですが 

恥ずかしい仔返上 可愛い仔の ミルキーを どうぞ。。

(いつまでたっても 写真 選べなくて( ..)φイジイジ)












P1070953.jpeg












P1070956.jpeg













P1070962.jpeg












P1070972.jpeg












P1070968.jpeg

ミルキーの 色んな表情が 大好き 吹き出し

やっぱり 今日も 親ばか炸裂♪ 失礼しました(;^_^A












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:35  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日は、肌寒かったんですね。
こちらは、丁度良い感じでした。
どうぞ、体調を崩されませんように・・・

ミルキーちゃんは、いわゆるおしっこは、男の子ちゃんなんですね。
ココアは、女の子ちゃんなんですよ。
とっても低い姿勢でするので、お腹につくのでは・・・といつもおしっこの時心配しています。
マーキングもしないし・・・
チョコラは、一回目は女の子ちゃんで二回目以降は、男の子ちゃんです。
マーキングをするので、ちょいちょいおしっこします。

ミルキーちゃんは、トイレシートでも男の子ちゃんですか?

ズボンをはいていないミルキーちゃん、またまた新鮮で可愛いですよ。
やっぱり、いつも見慣れていると変な感じがするのかな?
色々な表情、今日もほっと・・・心が温まりました。
いつも、可愛いね。
hinano | 2009年05月26日(火) 08:02 | URL | コメント編集

e-446hinanoさま
ありがとうです♪hinanoさんもネ♪
はい!!男の子です(^^♪
シートも男の子ですがお散歩よりは
控えめです(;^_^A
ズボンをはいてない時は
よく汚してたんです・・
しょっちゅうシャンプー出来ないし
ズボンのおかげさんで助かってます♪
いつまで経っても選べなくて・・
同じ様な写真にお付き合いありがとうですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月26日(火) 19:43 | URL | コメント編集

そっかー!ミルキーくんはお家でもお外でも男の子なんですね!
うちは家でも外でもおかまです(笑)

いつも服を着ていると、着ていないときが恥ずかしい気持ちになっちゃいますね。
うちもお外では大抵上だけ服きているんですが、
たまには裸俗でいるとすっぽんぽんな感じがしてしまいます。
お家ではいつもすっぽんぽんなのに、何でかなー?と不思議ですが…
ズボンはいてないミルキーくんに恥じらいつつ…
すっぽんぽんも見てみたいちゅんこでありました(爆)
ちゅんこ | 2009年05月26日(火) 20:41 | URL | コメント編集

e-446ちゅんこさま
そうなんです・・
お家ではおしとやかな男の子なんですけど(;^_^A
ホントに不思議な感覚ですよね(^^♪
ミルキーもお家では裸族なのに
どうしてお外では恥ずかしいんだろう(・・?
きゃ~ちゅんこさんえっちぃe-350
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月26日(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/151-e0d7a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
