All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

最近気付いたこと♪

昨日は 朝から ぼけぼけしてた おかーちゃん。。

カーステレオの調子が悪くて 車屋さんに着いて 

はっ!!と気付いた・・

マスク忘れた jumee☆surprise8

新型インフルエンザさん ミルキー家には 来ないでね(;^_^A













lin098_20090524210327.gif








いつも お散歩で行く 公園では 紫陽花が 咲いてました





05241.jpeg

紫陽花の ぼけぼけしたカラーも 可愛いけれど

ホワイトの 紫陽花も とても 気になる。。

確か 《墨田の花火♪》 って名前が付いてたかな・・

ホントに 花火が 咲いてるみたい♪

 






色んなカラーの お花が あるけれど

ビタミンカラーの お花は 元気を 貰えそうな気がする。。



向日葵は めっちゃ好き♪ ji005.gif

いつも お日様に向かって 頑張ってるみたい






小さな 小花も 可愛くて好き♪bd_pansy5.gif

特に ビオラは 色んなカラーを 集めたくなるぐらい 好き♪





おとーちゃんの 好きな 鈴蘭も bd_suzuran7.gif

ひとつひとつの花びらが 可愛くて 好き♪

鈴蘭のホワイトは とても 清楚な感じがする









金属アレルギーな為 アクセサリーを 着けないのに

先日の 宝塚の手作り市で 珍しく ブレスレットを購入・・

カラーは ホワイト。。





ブラウスは あまり 着なくて 

ほとんど Tシャツに Gパン姿なのに

最近 ブラウスを 2枚購入・・

カラーは ホワイト。。






携帯は 一途に ずっと au by KDDI

カラーは ホワイト。。

ずっと前は シルバーとかも 使ってたんだけど

ホワイトの携帯を見てから 一目ぼれハート

それ以来 ずっと ホワイト。。






最近気付いたこと。。

ホワイトが 好きかも(^^♪









おかーちゃんの大切な ふわふわ*もふもふLisa

カラーは ホワイト。。










0524.jpeg

おしり姿で 失礼しました(;^_^A

ミルキー こっち 向いて吹き出し


















P1070898.jpeg
おかーちゃん 何 (・・?

今までの人生で 出会った事が ないぐらい

ふわふわ*もふもふの ホワイトが 好きさとと-ピンクハート




















P1070899.jpeg
おかーちゃん。。ありがと

こちらこそ ありがと♪

いつも 癒しを ありがとう。。

側に 居てくれて ありがとう。。

これからも ずっと 一緒に いようね手書き風ハート









今日は 月曜・・

また 1週間 頑張ろう

あっ!!今週は 月末・・

アリナミン 飲んで 頑張ります












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:52  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

綺麗な紫陽花が一足先に咲いていますね~
何だか、得しちゃった気分♪♪
墨田の花火・・・この紫陽花は、よく見かけます。
いつも観て思うのですが、線香花火のように見えちゃいます。

ひまわり・・・私も大好き!!
元気を貰いますよね~
また、小花のビオラも好き。
清楚なすずらんも・・・
みんなみんな、それぞれに個性があり、好きですね~
野山に咲いているスミレも好きです。

ホワイト大好きなおかーちゃん。
ホワイトって素敵な色ですよね。

↓の宝塚ガーデンフィールズのお返事、嬉しかったです。
是非、行く時はご一緒してください。
楽しみにしています♪
hinano | 2009年05月25日(月) 09:24 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
わぁ♪嬉しいな♪
hinanoさんもきっとそうだと思ってたv(*'-^*)b
向日葵もビオラも。。
野山に咲いているスミレも
可憐で好きです♪
オソロで一杯ですね(^^♪

ホワイトの魅了にハマってるかも・・

はい!!喜んでお供します(*^▽^*)ノ♪
近くならリアンもお勧めです♪
おかーちゃんのお気に入りの場所ですp(*^-^*)q
いつか色んな所に出没しましょうe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月25日(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/150-46a33c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
