All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

宝塚ガーデンフィールズ♪

前日から お出掛けしようか どうしようかと 悩んでいた おかーちゃん。。

新型インフルエンザも 気になるし

お出掛けしても 良いのかなぁって・・












まずは お散歩写真から。。



05231.jpeg

メルちゃん&あくびちゃん姉妹♪

メルちゃんの 熟女の魅力に くんくんしている 男の仔1わん。。

メルちゃんの お口に 注目

何か 咥えていますよ。。











05232.jpeg

エル君と・・ れんちゃんは 後でゆっくり・・

メルちゃん まだ 変身前です♪











それでは。。

へんし~ん\(^o^)/












P1070754.jpeg

咥えている 木の実を 取ろうとしたら

怒ってるんです。。

でも どう見ても 笑ってるお顔に見えるのは おかーちゃんだけ (・・?

可愛い仔は どんな お顔も 可愛いのね吹き出し


















05234.jpeg

ふわふわ*もふもふしっぽで くんくん隊も 頑張りました♪

いつもより 大きく膨らんでます(^^♪












05233.jpeg


RunRun写真も ふわふわ*もふもふ♪





朝から こんなに可愛いプーまみれ♪

幸せな 1日の 始まりです ニコ












l0312.gif











すごーく悩んだ結果。。

やっぱり お出掛けしました絵文字名を入力してください











こちらでは キレイなバラが沢山ハート

05235.jpeg











ご一緒してくれたのは わかちゃんと れんちゃん (*^▽^*)ノ♪

れんちゃん&ミルキーの 2わんは とっても仲良し 



05238.jpeg

カメラ目線無しで 協力体制なしも一緒 (;^_^A














大きなわんこと 記念撮影。。



P1070857.jpeg

置物だと 知っているのか ちょっぴり自慢げ












新しく出来た わんOK♪の MOBY DICK + Wan肉球

バーコードリーダーから 会員入会すると

入会金がサービスで 飲み物もサービス

もちろん 入会しましたよv(*'-^*)b







P1070847.jpeg
おかーちゃん・・タダには 弱いねん・・

ミルキー それは 内緒にしといて・・















れんちゃんの とびきりの1枚♪



P1070831.jpeg

れんちゃん めっちゃ可愛いよぉ
















それでは 最後に ミルキーの うまうまな お顔をどうぞ♪








05236.jpeg





わかちゃん&れんちゃん ありがとね♪

今日も1日 お疲れ様。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
00:19  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日もお出掛けしているかな?
我が家は、ただいま待機中です。
どこかへ行くのかなぁ~・・・

宝塚ガーデンフィールズ、ワンちゃんOKの場所だとネットで知り、ETCも安い今、一度遊びに行きたいなぁ~と思っている所です。
今は、バラが綺麗に咲いているんですね~
素敵な所ですね・・・
れんちゃんとミルキーちゃんは、とっても仲良しですね。
向いている方向まで一緒だなんて・・・
楽しい時間を可愛いお友達と過ごせて、昨日も楽しかったですね♪
hinano | 2009年05月24日(日) 10:00 | URL | コメント編集

今朝、お散歩でわかちゃんと一緒になりお話聞きました~
良いお天気v-278だったし、良かったねv-291
ランチも美味しそうだし、わんこワッフルはエルビスも好きかも。
ピザも美味しそうだったんでしょう?
今度はぜひご一緒させてネv-353
YUKA | 2009年05月24日(日) 12:11 | URL | コメント編集

またまた可愛いお友達と一緒ですね(*'-'*)
ミルキーちゃんはいつもお友達と一緒で
楽しそうね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
美味しいご飯にミルキーちゃんのうまうま顔♪
とっても可愛いお顔です(^ー^* )フフ♪
私、うまうま食べてるお顔が好きなんですよね(笑)
そして、タダにも弱いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ | 2009年05月24日(日) 14:53 | URL | コメント編集

e-398hinanoさま
えっ?!1度遊びに行きたい?!
是非是非遊びに来てください♪
その時は絶対おかーちゃんとミルキーとも
遊んで下さいませ(^^♪
いつか会える日をめっちゃ楽しみにしてますe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月25日(月) 06:39 | URL | コメント編集

e-398YUKAさま
今度は一緒に行こうね♪
次回のメニューはピザとサラダと
ソフトクリームと。。
楽しみ~(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月25日(月) 06:43 | URL | コメント編集

e-398ポテママさま
はい♪仲良くして貰って喜んでます(^^♪
ポテチ君のうまうまお顔も大好きe-266
見ているだけで癒されますe-446
タダの魅力はすごいですv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月25日(月) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/149-2a66e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
