All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

可愛い反則♪

新型インフルエンザの 感染率が高い 関西地方

外出すれば マスク姿の人ばかり。。



たまに マスクを あごにずらして 遊でる小学生を見ると

微笑ましいけれど 大丈夫(・・?って 心配してる おかーちゃんです。。



マスクって さとと-自転車ピンクを 必死でこいでいると 酸素不足で しんどくなる。。

「有酸素運動♪」 って 職場仲間が 言ってたけれど

なるほど!! って感心して 聞いてました

上手いこと 言うでしょ (^^♪












ミルキーも 毎日 有酸素運動してますよ♪




05213.jpeg

ところが。。

最近は 「くださいな♪」ビーム炸裂で 

お座りして 待ってることが 多いんです・・








毎日の様に ご一緒してる お散歩仲間 jumee☆wait1R jumee☆wait1R jumee☆wait1R も・・





P1070602.jpeg














P1070586.jpeg

みんな揃って 「くださいな♪」







こんなに 可愛く 見つめられると

困ってしまう (;^_^A









P1070597.jpeg
おかーちゃん おやつ

ミルキー。。その可愛いお顔 反則やでぇ アップロードファイル









シャンプー後の ふわふわ*もふもふ ミルキーも。。



05212.jpeg

可愛くって やっぱり反則♪









それでは とびきりの 反則を。。










P1070579.jpeg

おかーちゃん 参りましたメロメロ














ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
07:09  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*^_^*)
くださいな・・・ピーム、私もやられちゃいました。
本当にこのお目目には、弱いですよね。
シャンプー後のふわふわ尻尾、綿菓子みたい~
触ってみたいなぁ~

インフルエンザ、くれぐれも注意してくださいね。
と、言ってもなかなかですが・・・予防だけはきちんとですね。
hinano | 2009年05月22日(金) 08:25 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんの”くださいなビーム”にやられているおばちゃんです(^0^)ノ
そのうち穴開くかも...
ミルキーのおかーちゃんがいつも言うけど、ホント毎日可愛いv-286に囲まれて幸せやね~
ミルちゃんのシャンプー後の尻尾、きれいに丸くなってますね。
ふわふわで、可愛すぎる~(また、やられたぁ~\(◎o◎)/)
YUKA | 2009年05月22日(金) 15:07 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
hinanoさんもやられちゃいました(・・?
おかーちゃんは毎日です♪
シャンプー後はホントにふわふわです
ぜひ触って欲しいなぁe-266

ありがとうございます
毎日マスク姿で頑張ってますv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月22日(金) 23:02 | URL | コメント編集

e-68YUKAさま
おかーちゃんも毎朝やられてますよ
可愛い食いしん坊ばんざいトリオに(^^♪
ホントに贅沢すぎる幸せです
こりゃ大変だぁ(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月22日(金) 23:06 | URL | コメント編集

おかーちゃん地方、本当に大丈夫ですか!!?
もやはうちの地方も時間の問題な気もします(汗)

そういえば、中学のとき陸上部の子がマスクして長距離走ってました。
有酸素運動だってことだそうですが…
きっとその原理と同じですね(笑)

ミルキーくんの「くださいな」ってすごい可愛いです!
うちの場合は「よこせよ母ちゃん!」っていってそうですよ。
ああ、品のなさが丸出しのいなかっぺです(汗)
ちゅんこ | 2009年05月22日(金) 23:51 | URL | コメント編集

あはは!
これは反則です~。
最後のバナーもたまらないわん♪
ふーたまま | 2009年05月22日(金) 23:57 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
こちらはまだ感染してる人が居ません
近隣は居るんですけど・・

中学生で有酸素運動って画期的♪
おかーちゃんは大人になって知りました(;^_^A

えへへ(^^♪
ありがとうです♪
しし丸君もめっちゃ可愛いです♪
おばちゃんばか♪ここにも居ますよv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月23日(土) 06:26 | URL | コメント編集

e-68ふーたままさま
ねっ♪すごい反則でしょうv(*'-^*)b
もうホントにどうしましょうv-10
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月23日(土) 06:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/147-48310edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
