All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

親ばか街道まっしぐら (*^▽^*)ノ♪

昨日は とっても 暑かった ミルキー地方。。

ぽかぽかお天気で 洗濯物も すっきり乾きました♪

出稼ぎおかーちゃん Happy♪ Happy♪です






ミルキー家・・

実は・・













めっちゃ 親ばか なんです(*^▽^*)ノ♪

えっ?!知ってました?!

何で 解ったんだろう (・・?

不思議だなぁ。。








どんな風に 親ばかかと言うと。。

毎日 何度も 「可愛い~♪」を 連発ハート

ご飯を 食べたら 「おりこうさん♪」

をしたら 「賢いなぁ♪」

子育てと 一緒で 褒めて育ててます吹き出し


ちょーなん ちょーじょの時より 褒めすぎてるかも (;^_^A




ちょーなん ちょーじょが 少しずつ 大人の仲間入りをして

おとーちゃん おかーちゃんにとって 孫状態の ミルキー♪

もう 可愛くって どうしようもないメロメロ









0520.jpeg

ミルキー♪ ミル♪ みーちゃん♪ って呼ぶだけで 幸せかも











P1070569.jpeg
置いて行かんといて。。

この姿は とても 切なくなるけれど

やっぱり可愛くて。。









おとーちゃんが 「おかーちゃんに アキレス貰うか?!」って聞くと

どこに居ても おかーちゃんの目の前で きちんとお座りして

「くださいな♪」ビーム炸裂の ミルキー絵文字名を入力してください

ちょっぴり いじわるして 知らないふりをしていると

おかーちゃんに chu って催促する ミルキー jumee☆wait1R 

アキレスや おやつも

必ず 「持って♪」 って持ってきます ♪




おとーちゃんが 究極の 一言。。

「こんなに賢い仔 わんにしとくの 惜しいなぁ。。」

おとーちゃん 大丈夫 (・・?

このまま 親ばか街道 まっしぐらでも 大丈夫 (・・?










P1070567.jpeg
おかーちゃんも 親ばかやけど・・

そうやねん。。

だから 大変かも。。

だって 誰も 止める人が 居ないんです ・・・




こんなに 親ばかで 大丈夫 (・・?

このまま 親ばか街道まっしぐらでも 本当に大丈夫 (・・?










P1070565.jpeg
ボクは 良いけど音符

あかん!!やっぱり めっちゃ可愛いメロメロ




おかーちゃん 宣言します!!

♪ミルキーSmile♪ これからも

親ばか街道ましっぐら~jumee☆SaturdayNightFeverL







ミルキー大好き♪ 親ばかブログですが

これからも どうぞ よろしくね♪ arigato01.gif











どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:20  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親ばか万歳でーす\(^o^)/
これからも、親ばか満載の記事を楽しみにしていますね♪

確かに我が家も子供が成長するにしたがい、2わんが子供?孫の様な存在になってきています。
お休みが近づくと、何処かへ連れて行かないと・・・なんて夫婦で話したり、『今日ね・・・』なんて、ワンとの出来事を主人に話したりして・・・
また、主人はココアを迎え入れる事を反対していました。
だけど、今はココアが隣にいなと寂しいみたいです(●ゝ艸・)フ゜ッ

うんうん・・・やはり、ワンも怒って育てるより褒めて育てた方が良いみたいですね。
人もワンも子育て同じですね。
これからも、可愛いミルキーちゃんのアップよろしくお願いします♪
今日も一日幸せな気持ちになりました(*^_^*)
hinano | 2009年05月21日(木) 07:07 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
わぁい♪嬉しいですe-266
hinanoさんも親ばか友の会だもんねv(*'-^*)b

うんうん。。解る解る。。
我が家の会話を聞いてるようです(^^♪
ココアちゃんも、やっぱり運命の赤い糸で繋がれてたのよね♪

こちらこそ嬉しいコメントありがとですe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月21日(木) 23:21 | URL | コメント編集

親ばかいいですよね”(*>ω<)o"
私もポテチにラブですから(笑)
なかなか言葉にできないけれど、ミルキーちゃんに会いにくると
とっても優しい気持ちになります(*^エ^*)
それが、ミルキーちゃんの癒しなんですね☆
ジッと見つめられると困っちゃいます(*/∇\*)きゃっ
ほんと、親ばか万歳です!!
ポテママ | 2009年05月22日(金) 00:17 | URL | コメント編集

v-10ポテママさま
嬉しいけれど。。どうしましょう( ..)φテレテレ
わんこを家族に迎え入れた方は
みんな親ばかばんざい(*^▽^*)ノ♪
これからもミルキー大好き♪親ばかブログですが
どうぞよろしくです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月22日(金) 06:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/146-0dad88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
