All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

新型インフルエンザに気を付けて。。

おはようございます\(^o^)/

今日は 珍しく 朝から更新♪

昨日 写真加工が済んで さぁupしようと思ったら

ちょーなん帰宅  

「今日はレポート作成しなあかんから PC使うで♪」

学業優先の為 今朝更新になりました(;^_^A

大学は レポート提出もPC作業が ほとんどとか・・

やっぱり もう1台PCいるかなぁ。。

みなさんの お宅は どうされてますか (・・?









lin098.gif




昨日は 新型インフルエンザの話題で 1日が 始まった ミルキー家・・

使い捨てマスクは どこも売り切れで

何とか 昨日の分は 確保したけど・・

使い捨てじゃなくて 使いたいだけマスクじゃあかんよなぁ 困ったな


どこに行っても マスクの人・人・人 jumee☆surprise8

何か 違う世界に 居るみたい。。

マスクの確保 どうしよう・・と思っていたら




おとーちゃんの 昨日のお土産は 使い捨てマスク♪

旬なお土産に ビックリ!!

おとーちゃん ありがとう ニコ


ちょーじょの 学校も 1週間休校になりました

新型インフルエンザ・・早く落ち着くと良いな・・

みなさんも お気を付け下さいね。。






新型インフルエンザに 気を付けて お散歩行ってきました jumee☆walkdog2




05184.jpeg
ボクも 気を付けます音符











昨日の 食いしん坊ばんざいトリオは。。




05182.jpeg
ぽてぽて歩きの れんちゃんと。。












05181.jpeg
我が家の アイドル ミルキーさん♪

エル君は YUKAちゃんが 早朝出勤の為 会えませんでした・・

今日は 3わん 揃うかな。。











くんくん隊も 頑張りましたよ



05183.jpeg








夜は ワクチン接種のため ミルキーの HPへ 行ってきました

うんとも すんとも 言わないで 頑張ってましたよ v(*'-^*)b

えらい♪ えらい♪


ちょっぴり 気になってた事を 質問してみました

おかーちゃん : 「ミルキー あかんたれなんですど・・兄弟は しんどいですか (・・?」

医師 : 「そんな事ないでぇ たまに どうしても相性が悪くて 上の仔が
      
      下の仔を 受け入れらへん時があるけど ほとんどが 良い結果になるよ♪」



へぇ。。そうなんだ。。

ちょこっと 気になったからなんですよ ちょこっとね(;^_^A



ミルキーが 可愛くて 可愛くて どうしようもないのに

もう1わん 家族になったら。。



おかーちゃん 出稼ぎ行かなくなって

お家にずっと 居てるかも・・

それも 困るよなぁ・・



いつか 運命の出会いをした時に 考えよう。。 








05185.jpeg
                           おかーちゃん

ほら♪ こんな可愛い仔 もう1わん居たら・・

これ以上 親ばかに なったら・・

めっちゃ 大変かも・・jumee☆DaNcE2

今日も 親ばか炸裂 ごめんなさい(^^♪









どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!

ミルキーちゃんとおかーちゃんのお噂はエル君とエル君ママからお伺いしておりますe-264
娘は完全にミルキーちゃんの可愛さにやられ、ミルキーちゃんに会いたいなぁ!白ぷぅ欲しいなぁ!と20歳にして駄々をこねております。
ミルキーちゃんの可愛さe-266
おかーちゃんのミルキーちゃんへの愛e-266
ブログを見させて頂いてるだけで幸せになります。
いつかミルキーちゃんとおかーちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています。
レオ&ラン&ロゼ母 | 2009年05月19日(火) 11:03 | URL | コメント編集

先日は、ポテチにお祝いメッセージありがとうございました(*'-'*)
いろいろと大変だったのに、遊びに来てくださっただけでも
嬉しかったのに、温かいメッセージに感動しました(*/∇\*)
これからもポテチ共々よろしくお願いします☆
インフルエンザ怖いですね(-"-;A ...アセアセ
我が家も今日マスクを探しにいきましたが既に完売!!
ミルキー家の皆様も十分お気をつけ下さいね(*u_u*)
新しい家族…いつかはって思いますね♪
ポテママ | 2009年05月19日(火) 22:01 | URL | コメント編集

おはようございます♪

新型インフルエンザ、流行っていますね~
まだこちらは、大丈夫ですが娘の学校が昨日から関西方面からの生徒は自宅待機となってしまいました。
今、中間テストなので複雑な気持ちがします。
早く、インフルエンザがおさまるといいですね。
どうぞ、気を付けてくださいね。

今日も可愛いお友達と一緒にお散歩、楽しかったねミルキーちゃん。
おかーちゃんがもう一ワン・・・と言うお気持ち、分かります。
私も2ワン居ても、ショップに行くとワンちゃんを見てしまいます。
また、ブログで可愛いワンちゃんを見ていると欲しくなってしまいます。
でも、もう我が家は無理なので観るだけで・・・・
いつか、おかーちゃんも新しい家族との出会いがあるといいですね。
私も楽しみにしています。
hinano | 2009年05月20日(水) 07:41 | URL | コメント編集

e-271レオ&ラン&ロゼ母さま
はじめまして♪
ようこそおいで下さいましたe-266
そんな・・どうしましょう( ..)φテレテレ
ありがとうございます♪

エル君を写真に撮るとき
「しほちゃん♪」って呼んでるんですよ♪
そうするとカメラ目線バッチリなんですv(*'-^*)b
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね♪
ミルキー大好き♪親ばかブログですが
これからもどうぞよろしくですe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月20日(水) 12:40 | URL | コメント編集

e-271ポテママさま
あらためて・・
おめでとうございますe-398
そんな・・とんでもないです・・
ポテチ君からも沢山癒しパワー貰ってました♪
こちらこそありがとうです(^^♪
インフルエンザ・・早く落ち着くと良いですね
ポテママさんも考えてらっしゃる(・・?
きっといつか。。運命の出会いをする為に
どこかで待っててくれてると良いなぁe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月20日(水) 12:47 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
hinanoさんの訪問に間に合わなくて・・
拍手コメントありがとうございましたe-266
へぇ・・そうなんだぁ・・
何だか大変です。。
ありがとうございます(^^♪
ミルキー地方は今の所
感染者なしで助かってます。。

ホントね。。
いつか運命の出会いをして
家族の仲間入りしてる日が来るのかなぁ。。
ちょっとドキドキ・・でも楽しみですe-349
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月20日(水) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/144-408d2604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
