All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

うれし涙 (*_*;

今日は 1日中 雨の ミルキー地方・・tenki03_ame01.gif

お家で のんびりしていると









05171.jpeg

なぜか サークルに入って ねむねむタイム

おとーちゃんも おかーちゃんも 居るのに 何でやろう (・・?

めっちゃ不思議な 光景でした。。

それより・・

首痛くないん (・・?










blue.gif











ちょこっと お出掛けしようか♪ って事になり

今日は ミル子ちゃんで お出掛けしました podle







P1070303.jpeg
ミル子ちゃんに させられ なりました。。











今日 お出掛けしたのは わんこOK♪

ペットショップも 雑貨屋さんも あるので

ちょくちょく お出掛けしてます

お買い物も出来て わんこOKの所って ありがたいですニコ

いつも 同じ所に 出没する ミルキー家・・

新たに 開拓したいんだけど なんせ 冒険心がないからなぁ。。







こちらの絵文字名を入力してくださいは 外のみわんこOK(テラスと言う感じじゃなくて・・)と 思っていましたが

中でも 良いと言う事なので 今日は 中で 頂きました。。



05174.jpeg



パスタ と オムライスを 注文。。

めっちゃ大きくて ビックリ 何人前?!ってぐらい 大きかった jumee☆surprise8

味も 大きくて ビックリ(;^_^A 写真撮ったけど 省略します・・






ペットショップの定員さんに 「可愛い~♪」って 褒められた ミル子ちゃん 絵文字名を入力してください

お仕事中だったのに 手を止めて ミルキーを じっと見つめて。。

「目がキレイ わんこの目は真っ黒なのに キレイな目

あっ!!瞳が ハートになってる。。」

えっ?!っと 思って 何度見ても 解らなかった おかーちゃん ぽ

それからも 何度も何度も 褒めて貰って 

恥ずかしくなった おとーちゃんと おかーちゃん( ..)φテレテレ

そそくさと その場を 立ち去りました。。








 
P1070336.jpeg
ボクの瞳 ハートなん?!

そう言うてたけど・・・・

何度 見ても ハートが居ないんやけど (・・?

どこかに お出掛けしたんかな (・・? (・・?










ホントは 今日の記事は ここまででした。。

母の日に 静かな旅立ちをした ばあちゃん・・

母の日どころじゃなかった ミルキー家

もう1週間 まだ1週間・・

もう 遠い昔の様な気がする 出来事・・




母の日の前日に ちょーじょからの 嬉しいポストカードは 写真でup♪

ポストカードで ありがとうなんて めっちゃ嬉しかった(^^♪

今日サプライズで 1週間遅れの 母の日が やって来ました。。







我が子に感謝♪

あかん。。おかーちゃん 号泣

守ってるつもりが ホントは 守られてる。。

嬉しくて 嬉しくて 何度 読んでも 涙が止まらない。。

もう 大丈夫!!パワー充電OKです!!

おとーちゃん おかーちゃんの元に 産まれてくれて

ホントに ありがとう音符

これからも 泣き虫 ぼけぼけおかーちゃんやけど

ずーと ずーと よろしくね ニコ

みんな だぁいすき chu











どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:34  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しくされているみたいですが、どうぞお身体に気を付けてくださいね。
また、インフルエンザも流行っているようなので、気を付けてくださいね。
週末は、お友達とご主人様とお出掛けされ、楽しいお時間を過ごされましたね。
とっても美味しそうなお料理に、食いしん坊の私は食べたいなぁと思ってしまいました。
なかなか、ワンokのお店でこのお料理は、こちらではないんですよ・・・

そして、母の日には素敵な贈り物・・・
私も貰い泣きしてしまいました。
素敵なご家族ですね~
hinano | 2009年05月18日(月) 07:06 | URL | コメント編集

昨日はお天気も悪く、会えなくて残念でした。

ミルキーのおかーちゃんは幸せですね。
温かいお話を聞かせてもらって、ウルウルでしたよ。
素直なかわいいお姉ちゃん、ご近所さんなのでいつかお会いできれば嬉しいなぁv-353

ロールケーキ、美味しかったよ~!
うちのオヤッさん「大きなイチゴが入ってない...」だって。
ミルちゃん家が買った方が良かったんかなぁv-290
YUKA | 2009年05月18日(月) 15:23 | URL | コメント編集

v-22hinanoさま
ありがとうございます♪
hinanoさんもお気を付け下さいね。。
近くにお住まいならぜひご一緒したいです(^^♪
同じところばかりですが気に入ってます。。

とっても嬉しかったです♪
心も身体も大きく成長してくれて
おかーちゃんも、もっとしっかりしないと(;^_^A
ぼちぼち頑張ってますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月19日(火) 08:40 | URL | コメント編集

v-22YUKAさま
今日は会えて嬉しかった♪
ホント幸せです( ..)φテレテレ

ロールケーキ美味しかったね♪
イチゴ入りが良かったん?!
今度是非買いに行きましょう(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月19日(火) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/143-adbf0619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
