All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

忙しくしてます。。

昨日は 写真加工のみで up出来なかった 困ったな

たまには こんな日が あっても良い様な気がして。。




のんびり ぼちぼち 行きましょう jumee☆shy1











millst_honeybee.gif












まずは 朝のお散歩写真から。。



200905152129197eb.jpg

エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪

みんな性格が 違います

エル君は 天真爛漫 なのに とっても 怖がりさん・・

れんちゃんは マイペース ぽてぽて歩く姿が めっちゃ可愛くて おっとりさん・・

ミルキーは あかんたれなのに 食いしん坊ばんざいトリオの中でも

1番の食いしん坊(;^_^A

おやつの為なら わん見知り&人見知り 返上で 

くださいな♪光線発令中♪

不思議な事に cafeで くつろぐのも ミルキーなんです

ホントは あかんたれも 返上なのかな。。









朝1の 出稼ぎを終えて お休みを 頂きました♪

ちょーじょの 体育祭でした akiicon011.gifakiicon011.gifakiicon011.gif



嬉しそうに 頑張ってる姿を見ると

おかーちゃんまで 嬉しくなって 沢山パワー充電して 帰ってきました(*^^)v

午後からの 出番がなく お昼過ぎに 帰ってきました




昨日は YUKAちゃんも お休み音符

いきなり 絵文字名を入力してくださいの お誘い。。

「良いよぉ♪」と 嬉しい返事♪

さとと-自転車ブルー さとと-自転車ピンク で 行ってきました こちらのcafe♪





昨日の ぷち老後ヤングなランチは こちら♪



05152.jpeg

YUKAちゃんは ロコモコ と ベリーのグラスパフェ アイスコーヒー

エル君は 天然酵母の ワンコパン

おかーちゃんは オムライスランチ と 抹茶&白玉のグラスパフェ アイスコーヒー

ミルキーは ワンちゃんのベジタブルニョッキ







05153.jpeg
美味しかった


ここでも 性格の違いが・・

エル君は 一口も 食べませんでした

公園での おやつは 食べてるのになぁ・・

そういえば いつも みんなの後で きちんとお座りしてる

ホントは 繊細なんだね。。




ミルキーは 美味しそうに パクパク食べてました

でも・・白いお豆だけは 食べなくて

ニョッキと一緒にあげても 白いお豆だけは 口から出してました

ミルキーも 好き嫌いが あるんやなぁ ・・・








楽しいひと時を 過ごした 後は

わん達の お散歩タイム♪



05154.jpeg

お天気も 気持ち良くて のんびり。。








あっ!!そうそう・・

帰りに 前から気になってた ロールケーキのお店へハート


05155.jpeg

こちらも 美味しゅうございました p(*^-^*)q

また 買いに行こっと音符




1日 ばたばたと 忙しく 楽しく過ごせました♪

YUKAちゃん&エル君 どうも ありがとう 3はーとぺこり

また ご一緒してね (^^♪










aapopo_line01.gif











それでは リアルタイムで。。



今日は で 今にもが 降りそうな ミルキー地方・・


05162.jpeg
早く お散歩 行こ

うん そうしよう。。














05163.jpeg

近くでも キレイなお花が沢山 (^^♪

お天気が 悪くても ミルキーは とっても 嬉しそうニコ











お天気と にらめっこしながら ロングなお散歩を した後は・・










05166.jpeg
ぐっすり お休みタイム吹き出し








沢山 癒されて 充電バッチリ v(*'-^*)b

さぁ そろそろ お腹も 充電しないと♪

今晩は 出稼ぎの会議 

おかーちゃん ぼちぼち 頑張ります









どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪






b-061.gif おまけ b-061.gif

YUKAちゃんに 教えて貰って 作ってみました♪

ミルキー

今度 ドライブ 連れてって~jumee☆SaturdayNightFeverL




12:41  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん、私もランキング辞退してからさぼりまくってまーすv-355
まぁ、マイペースで気長にのんびりやりましょー(笑)

美味しそうなランチv-363
ミルキーちゃん、白いお豆が嫌いだったのねぇ(´ェ`*)ウププ
cocoも家では食べるのにカフェでは食べなかったりする時もあるんですよ~。天の邪鬼なのかしら・・・


おばあ様の記事、遅ればせながら読ませて頂きました。
随分前に、おばあ様の事を記事にしてらして、可愛らしいおばあ様で・・・思い出しました。
直後はバタバタしてて悲しむ時間もないもんですが、少しづつ実感が湧いてきて・・・・という頃でしょうか・・・。
どうか、お体に気を付けて無理なさらないように・・・

心からご冥福お祈りさせて頂きます。
cocoママ | 2009年05月16日(土) 21:11 | URL | コメント編集

昨日はランチのお誘いありがとう。嬉しかった♪
うちはオヤッさんが腰の重い人なので、なかなか一緒に行ってくれません。いつでも、どこでも、誘って頂ければお供しますよ~

お仕事も忙しそうですけど、色々な事無理しないでね。
では、またお散歩でv-222

YUKA | 2009年05月17日(日) 01:27 | URL | コメント編集

e-215cocoママさま
ランキング辞退されたの・・
おかーちゃんも考えたけど・・
cocoママさんとの出会いもランキングかなって
思うともう少しこのままでいいかなって。。

ミルキーは食いしん坊ばんざいですからv(*'-^*)b

ありがとうございますm(__)m
こうして励ましコメントも頂いて。。
ぼちぼち充電も出来てます
cocoママさんありがとね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月17日(日) 16:15 | URL | コメント編集

e-215YUKAさま
こちらこそ突然だったのにありがとね(^^♪
またご一緒して下さいね♪

ありがと♪
ぼちぼち頑張りますv(*'-^*)b
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月17日(日) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/142-88482805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
