All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

いつも一緒♪

お休みの日はお出掛けが多いミルキー家


近場でわんこの場所を探して昨日もお出掛け(^^♪


いつも車で移動します


もちろんミルキーも一緒


P1000190_convert_20090118154939.jpg
ボク甘えたやねん






いつの間にかウトウト・・・

P1000193_convert_20090118155031.jpg
    





可愛いいお店で記念撮影
111111.png
ボクのMy car



以前はわんこにカートなんて・・・と思っていましたが

すごく便利

お出掛け先の床でツルツル滑る事もないし

怖がりわんこのミルキーにとって安全な場所になってます




3333.png

すれ違う人に可愛いって褒めてもろてん


みーちゃん 良かったなぁ(^^♪

めっちゃ自慢げ(#^.^#)


21:00  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー♪来ましたよ~^^

ミルキーちゃん、元気そうですね♪
かわいいってほめられたん?
そらそーやん!っていうてやった?(笑)
ほんと、すっごい自慢顔~!(笑)

うちのほうからもリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ふーたまま | 2009年01月20日(火) 00:15 | URL | コメント編集

e-453ふーたままさま
コメント&リンクありがとうございますm(__)m
今でもPCに向かっている自分に
驚いています\(◎o◎)/!

目はしょぼしょぼ
肩はパンパン
でも楽しくって(^^♪

疲れたらふーたくんとふーたままさんに
癒しを沢山貰おうっと(*^^)v

こちらこそ
どうぞ宜しくお願いしますe-446

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月20日(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/14-0ab1b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
