All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

ぷち老後のお出掛け♪

今日は こどもの日  season01-26.gif

なのに 朝から 怪しいお天気・・

いつが降っても おかしくない様な・・(*_*;



ちょーなんはクラブ ちょーじょはお友達と約束・・

わが子に 振られた おとーちゃんと おかーちゃん 困ったな

末っ仔の 可愛い仔(孫状態♪) ミルキーと お出掛けしました





どこに行こうか (・・? と悩んだあげく

大好きな あの場所へ(^^♪




行きの高速で ポツポツ

お散歩が 無理なら ご飯だけでも・・

目的地に向かうと 何とか 止んでる




大泉緑地で お散歩 しました犬の散歩



05054.jpeg

くんくん隊に 大忙しの ミルキー jumee☆wait1R












05055.jpeg

ぼけぼけですが Run!Run!写真も音符













可愛いお花とパチリ♪


05053.jpeg




ほぼ1周すると ポツポツ

お腹も空いてきたので 大好きな あの場所へ吹き出し





Park side Cafe RIANハート

ここは 待っている間も 優しい空間で とっても落ち着きます

マスター&ママさんの お人柄でしょうね にこ




おとーちゃんは 中途半端に食べてたので ランチはパス

アイスコーヒーと ロールケーキを オーダー・・



ロールケーキが まだ 出来てない(・・?

めっちゃ楽しみにしてたのに (*_*;



「今から 焼くので もうしばらく お待ちください♪」との事でした ほっ♪




待っている間 ミルキーは。。


05051.jpeg

おりこうさんに してました 絵文字名を入力してください











今日の ぷち老後の 絵文字名を入力してくださいは。。

05052.jpeg

おかーちゃんは ランチとロールケーキを完食 (*^^)v

めっちゃ美味しかったメロメロ



お忙しいのに ミルキーにも 話しかけて下さったり

写真も 撮って 頂きました♪

とても 美味しかったです ごちそう様でしたm(__)m

また 必ず お邪魔しますね










沢山 お散歩した ミルキーは。。

P1060455.jpeg

こたつ布団なおしたら お天気待ちの毛布の上で すやすやタイム

この毛布をなおしたら どこで寝るんだろう(・・?

ミルキーに クッションを買うべきか 悩んでいるおかーちゃんです( ..)φメモメモ





こんなに 沢山お出掛け出来たのも ミルキーが家族になった おかげさん♪

いろんな場所に 連れて行ってくれた おとーちゃんの おかげさん♪

ホントに どうも ありがとう スマイル


そろそろ 明日から 出稼ぎモードに 切り替えないと・・

みなさまも 連休のお疲れ 出ません様に。。






♪ミルキーSmile♪に訪問 ありがとうございます

しばらく お休みする事になりそうです・・

おかーちゃんも ミルキーも とっても元気です(*^^)v

また 遊びに 来て下さいね♪






どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:20  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん、バルーンワンピ、デニムと合わせたら
雰囲気が変わってとっても良い感じ~♪
我が家も今日バルーンワンピ着てお出かけしましたよ~♪
オソロイですねi-175

本当、ワンコがいてくれるからいろいろなところに出かけたり
自然に触れたり、気持ちの良い空気を吸ったり・・・
幸せですよねi-175

おかーちゃん、お仕事がんばってくださいね!
そら子 | 2009年05月05日(火) 22:37 | URL | コメント編集

ミルちゃん楽しそう~

『リアン』さんへ行って来られたんですねv-290
いいなぁ~v-353
いつ見ても美味しそう!私達もぜひお邪魔しないとv-354

おかーちゃん、写真上手v-426
ミルキーちゃんの走ってる姿が「躍動感にあふれてる」と言うか、ホント楽しそうな表情がバッチリですよ。
今日も癒されたYUKAちゃんでしたv-344
yuka | 2009年05月06日(水) 01:04 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんの“真っ白”が緑の草に映えますね♪
とっても楽しそうですね!!
しばらくのお休み寂しいですが
おかーちゃん、頑張って下さいね♪応援しています
コタコタ | 2009年05月06日(水) 02:35 | URL | コメント編集

くんくん隊お疲れさま(*^エ^*)
今日もとっても楽しそうにくんくですね♪
そして、飛んでるミルキーちゃんも可愛いです(☆∩艸∩)ウフフ
こんな風に喜んでくれると毎回お散歩が楽しみですね☆
ランチもロールケーキも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カフェでもミルキーちゃんはお利口さんですすね!!
しがらくお休み…寂しいですがムリなさらないように(*'-'*)
復活を楽しみに待っていますね!!
ポテママ | 2009年05月06日(水) 12:11 | URL | コメント編集

走ってる~♪
ミルキーちゃんはふーたに似てるけど、
ふーたはこんなにカッコよく走れません~(笑)

リアンに行かれたんですね~
わたしも行ってみたいです!いや、行きますよ、いつか!(笑)

お仕事がんばってくださいね。
ふーたまま | 2009年05月07日(木) 00:33 | URL | コメント編集

おはようございます。
実家から帰り、やっと復活しました。
一気にGWの記事を読ませていただきました。
ミルキーちゃんと一緒にとっても楽しい時間を過ごされたんですね~
どの写真もミルキーちゃんの嬉しさ、楽しさがとっても伝わってきました。
ペット王国にも行かれたんですね。
沢山のお土産、じゃんけんにも勝って、素敵な商品ゲット・・・おかーちゃん、凄いです!!

しばらくブログをお休み・・・とっても寂しいですが、また更新される日を楽しみに待っていますね。
どうぞお身体に気をつけてくださいね。
hinano | 2009年05月07日(木) 09:16 | URL | コメント編集

v-510そら子さま
そうですか♪ありがとうございます(^^♪
さくひなちゃんとオソロ嬉しいなe-266
ホントに。。ミルキーにも
連れて行ってくれるおとーちゃんにも
感謝♪ですe-446
ありがとうですe-271
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月07日(木) 19:40 | URL | コメント編集

v-510YUKAさま
大好きな場所です♪
いつか一緒に行こうね(^^♪
そんな・・とんでもない( ..)φテレテレ
ぶれぶれなんですが可愛くってe-349
ありがとです♪嬉しいな(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月07日(木) 19:44 | URL | コメント編集

v-510コタコタさま
ホントに嬉しそうに走ってくるので
ぶれぶれでもupしちゃいます(;^_^A
ありがとうです♪
すぐに更新するかも(・・?
忘れないでねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月07日(木) 19:47 | URL | コメント編集

v-510ポテママさま
そうなんです♪
こんなに嬉しそうにしていると早起きしても
お散歩に行きたくなるおかーちゃんです(^^♪
ここは大好きな場所なんです♪
美味しいですよ(*^^)v
ありがとうございますm(__)m
寂しいなんて・・嬉しいかも( ..)φテレテレ
すぐに復活するかもです(;^_^A
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月07日(木) 19:53 | URL | コメント編集

v-510ふーたままさま
ぶれぶれだけど・・
走ってます~\(^o^)/
ふーたくんも安静が取れたらきっと可愛く走ってますよ♪
楽しみに待ってるねp(*^-^*)q
是非是非行ってみて下さい
めっちゃお勧めです♪
ふーたままさんとリアンで会えたら
嬉しくて気絶するかも\(◎o◎)/
ありがとうございます♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月07日(木) 19:59 | URL | コメント編集

v-510hinanoさま
おかえりなさ~い\(^o^)/
待ってたよぉe-343
そうなの沢山遊びすぎたかも(^^♪
いつもお留守番ばかりなので
沢山まったり出来ましたp(*^-^*)q
寂しいなんて・・どうしよう( ..)φテレテレ
hinanoさんのコメントが嬉しくて
すぐに更新するかも(・・?
ありがとうございます♪
hinanoさんもGWのお疲れ出ません様に。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月07日(木) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/139-4eaca649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
