All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

お散歩日和♪

今日は お休みなのに めっちゃ早起きだった ミルキー家 困ったな

いつもは おとーちゃん おかーちゃんが 起きても

すぐに お布団に 戻るのに

お休みの日は 寝ている おとーちゃん おかーちゃんの

お顔を 冷たいお鼻で つんつんと 朝のご挨拶



そうなんです。。ミルキーが 起こしてくれるの(;^_^A

いつも 朝が 早いので お休みぐらいは・・

なんて 通用しません

どうして お休みの日が解るのか 不思議ですが

たぶん・・

いつも 同じ時間に 起きる様に

ミルキーの 体内時計が セットされているんでしょうね






おとーちゃんが 洋服を 頭に乗せると。。



05031.jpeg

早く着て♪ って催促してる様でした jumee☆wait1R








今日は 心地良い お天気で お散歩日和 犬の散歩

千里中央公園に 行ってきました


ここは 展望台の駐車場が 無料なの(^^♪

すぐに 満車に なるんだけど

『早起きは三文の徳』 状態の ミルキー家♪

今日も 無料で お世話になりました(*^^)v







05033_20090503222950.jpg
くんくん隊 スペシャルバージョンjumee☆SaturdayNightFeverL

いつでも どこでも くんくん隊音符










ひろーい 公園で  

とっても 嬉しそうな ミルキー♪


05032.jpeg

ぼけぼけですが ミルキーの RUN♪RUN♪してる姿 大好きjumee☆love3












お昼からは ちょーなん&ちょーじょの お買い物で visola♪

新しく ペットショップが open してましたpodle


お散歩 大好き ミルキーさん♪

やっぱり こちらでも くんくん隊 頑張りました



05034.jpeg

可愛い ふりふりしっぽ吹き出し

同じ様な 写真ばかりですが 外せないの^_^;











お散歩三昧の ミルキーは

買い物中 カートの中で 催眠術に 掛けられましたv(*'-^*)b


05035.jpeg
05036.jpeg

沢山 お散歩して 疲れたねにこ

明日の お天気は どうかな。。









微妙な距離の 親仔ショットjumee☆shy2
P1060176.jpeg

おとーちゃん 明日は どこに 出没予定(・・?










どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もくんくん隊張りきってますね(☆∩艸∩)ウフフ
そうそう、同じようなポースでも親にとっては違いますよね(笑)
私も同じに見えても外せません( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
カートの中で小さくなって寝ちゃう姿もまた可愛い♪
眠さと戦ってるショボショボお目目がたまらないんですよね(*^エ^*)
↓ペット王国の戦利品もすごいですね!!
お友達と一緒に楽しめた感じですね(*^ー゜)v
ポテママ | 2009年05月04日(月) 12:54 | URL | コメント編集

e-194ポテママさま
頑張ってくんくん隊出動しました♪
そうなんです・・同じ様な写真ばかりなんですが(;^_^A
カートの中は安心な場所と思ってるみたいで助かります♪
戦利品すごいでしょう・・
びっくりしてますe-317
はい!!とっても楽しんできました(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年05月04日(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/137-b7564165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
