All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

*ペット王国2009*

今日はとっても 気持ちの良かった お天気日和おひさま

GWに突入の方が ほとんどかな。。

おかーちゃんも ミルキーと 一緒に過ごせる時間がたっぷり吹き出し




お休みの日は ちゃ~んと 知ってます jumee☆wait1R

朝から そわそわの ミルキー♪


05021.jpeg
おかーちゃん・・どこ 行く?!






まずは 朝の お散歩から。。



05022.jpeg

いつもの 食いしん坊ばんざいトリオの エル君♪ れんちゃん♪ ミルキー♪

みんなで 仲良く お散歩しました(*^^)v











公園での お散歩から 帰って 向かった先は・・




05023.jpeg

ペット王国2009 京セラドームjumee☆SaturdayNightFeverL





ご一緒してくれた 可愛いわんと わん友さんは。。


05025_20090502210447.jpeg



れんちゃん♪ わかちゃん♪ わかちゃん母♪

わかちゃんは チケットをプレゼントしてくれました(^^♪



朝から ぼけぼけで 切符の買い方も (・・? な おかーちゃん・・

わかちゃんが と~ても親切に 教えてくれました音符

お世話になります(;^_^A





今日は プレゼントが 沢山jumee☆surprise11

ホントに すごいんです。。

わかちゃんの アンテナ電波が 素晴らしく

行くとこ 行くとこ おやつに フードに マナー用品。。

わんこと じゃんけんして 勝ったので 可愛いマグカップも 貰っちゃったさとと-ピンクハート



05024.jpeg











ミルキーも わんこと 記念撮影


P1060047.jpeg

わんこさん じゃんけんに 勝たせてくれて ありがとう♪










会場での ミルキーは。。



P1060029.jpeg

とぼけたお顔や。。










P1060048.jpeg

真剣なお顔。。










お家に 帰ると・・


P1060012.jpeg
おかーちゃん おやつ くれへんねん・・

みーちゃん・・会場でも 沢山食べてたやん(;^_^A

今日は もう おしまい









遊びつかれた ミルキーは・・



P1060067.jpeg

ぐっすり 爆睡 夢の中吹き出し



れんちゃん * わかちゃん * わかちゃん母

今日は とっても 楽しかったですスマイル

どうも ありがとうございましたハートぺこり

また ご一緒して 下さいね♪






明日は おとーちゃんも お休み♪

どこに 連れて行って くれるのかな犬の散歩









どちらが お好き(・・?
ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

照れるコメントしようとすると コメント制限のメッセージ・・
お返事もうしばらくお待ちくださいm(__)m Fc2さん 頼むでぇ!!
22:16  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/136-ce6cacff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
